FC2ブログ
2017-03-26(Sun)

同じマンションに住む人妻さんを中出し奴隷にしています

私には、以前から中出し奴隷がいます。

単に私はラッキーで、相手に恵まれただけ、だったのでしょう。

奴隷を作るにあたって一歩間違えば、人生を棒に振っていたと思います。


相手は32歳N美。

見た目、桑波田理恵を可愛くした感じで、体型はけっこう貧弱系、きっと一般的には、けして美人ではないでしょう。

N美は、私が引っ越した時には、既に入居していた一家で、私と同じマンションに住む、旦那と子供の三人暮らしの人妻です。

先に述べた様に、美人でもスタイルが良い訳でも無い訳ですが、押しに弱く、なし崩しに押さえ込み、強引に口説けば落ちるタイプの女、顔だちも私の嫌いなタイプではなかった事も有り、いつか切っ掛けとチャンスさえあれば有れば、犯してヤリたい衝動にかられる女でした。

そんな事を考えていると、N美と会話を交わすチャンスがやってきた訳です。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-26(Sun)

バイト先の人妻達との乱交セックス

僕は、ある飲食店で働いてて、バイトもパートも年齢はバラバラ。

でも、僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子等とか、あと仲のいい男とか。

主婦の人と言っても、23~29まで。

全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、めちゃ美人ばっか!

僕は、同世代の女の子には、全然もてないけど、なんでか主婦の人にはもてた。

嬉しいような、全然うれしくないようなだった。


そして、去年の夏、8月、みんなで一泊2日の温泉旅行に行った。

はじめは、ほんと主婦の人達、旦那さんいいの!?

って思って聞いたけど、1年に1回くらいいいの、いいの~。

たまには、なんちゃらなんちゃら・・・とか言ってた。

そんで、メンバーは、主婦の人4人と、独身の女の子3人と、僕と2人の男友達。

まあ、みんなバイト仲間だし気楽だった。

でも、なんか、男3人、女性7人だったから、すごくラッキーとか思ってた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-26(Sun)

エリート上司の奥さんは俺の元カノ

私が大卒新人、元カノは高卒新人、配属された営業所でたった二人の同期の私達は、何かにつけて一緒に行動し、そのうちお互いを意識し出してデートを重ね、そして男女の関係になりました。

元カノの処女を貰って大切に開発し、4年間交際したところで私の転勤が決まり、元カノにプロポーズしました。

しかし、私26歳、元カノ22歳、私はまだしも22歳の元カノの両親にまだ若いと反対されて、止む無く遠距離恋愛になりました。

同じ県内とはいえ端と端、私の転勤先は新幹線とは直角に移動する田舎町、元カノに会うには片道3時間近い道のりの山道を行かねばなりませんでした。
やがて、お互い別な人に恋をした事を打ち明けて、別れました。


私は転勤先の田舎町で、アルバイトに来ていた純朴そうな21歳の女の子と恋に落ちました。
彼女は生まれて初めての性行為に恥じらいながらも裸になって、初めて胎内に男性器を受け入れました。

私28歳、23歳で結婚、30歳の時に妻を連れて田舎町を離れ、本社のある街へ転勤しました。


本社の上司は嫌味なエリートで、35歳で課長代理でした。
社内のソフトボール大会で上司の奥さんを見てびっくり!元カノでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-26(Sun)

租チンだけど巨タマな俺とドSな彼女

ドSな彼女、あい(20歳)。
彼女は安達祐実に似てる。
似てるし、「似てる」と言うと喜ぶ。
Mな俺はいつもあいにいじめられてる。

先日も、あいの友達(20歳、ガッキー系の顔)と、その彼氏(21歳、キンキの光一似)と飲んだが、ハイペースで二時間程飲むとあいが下ネタを言い出した。

あいが友達に、「今までした人で一番チンコ大きかった人ってどのくらい大きかった?」って聞いた。

友達は、「こんな感じかな?」と両手で大きさをあいに教える。

あいは笑顔で、「えーーーおっき~♪」と喜んだ。

あいの友達は彼氏を指差して、「そいつのっ」って笑った。

彼氏は笑いながら、「やめなさい」とか言ってるけど嬉しそうだ。

あいは、「エッチするならチンチン立派な男の子がいいよねー」みたいなことを言い、友達に同意を求めた。

友達は、「ちっちゃくなきゃ別に大きくなくても・・・」みたいなこと言ってるけど、あいは被せるように、「ほら~」って俺を指差した。

俺が、「な、なんだよ?」ってキョドると、あいは指で、「こんなんだよ?こんなん!」って指で俺のチンコの大きさを教えた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-26(Sun)

一回り以上若い妻を寝取らせたら…

僕ら夫婦がスワッピングを始めて体験したのが池田さんカップルとのスワップでした。

私がセックスが下手なので、池田さんの奥さんは他のカップルとしたいと言い出し、池田さんのご主人が気の毒に思ったのか、ご夫婦のセックスのお手伝いをしている田中君という青年(と言っても31歳)を紹介すると言われました。

田中さんは散々他人のご夫婦にセックスのお手伝いをしていただけあって、ベテランだそうです。
しかも二枚目、セックスが上手いのが自慢なんで、どんな人妻も田中さんに抱かれたいと心の底で思っているは明確でした。


他方、私は人も羨む美しい女性小枝子と結婚してまだ一年です。
小枝子は32歳、私は46歳と年が離れています。

田中君が入って3Pをしたのですが、彼はもの凄いセックスをしました。
まるでAV男優です。
そして何度も小枝子を絶頂に導き、確かにその日は私たち夫婦のセックスの手伝いに徹していたのです。

田中は「池田さんのご主人から聞きました。失礼な言い方をしますが、ご主人のセックスでは奥さんは満足できないんでしょう。」

小枝子は頷きました。

「ご主人、奥さんが望むなら私は奥さんと定期的にプレイをしたいと思います。勿論ご主人が公認するならですが・・・」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる