FC2ブログ
2016-12-04(Sun)

親友の可愛い彼女と隠れてSEXするようになったアナル体験談

俺の親友の彼女は、めっちゃ可愛い。

気立てもいいし、スタイルもいい。

俺たちのエロ話にも話を合わせてくるし、

親友とのセックスの内容も、

恥ずかしがらずに教えてくれる。

「◯◯はお尻に入れるの好きだから」

「お尻も満更でもない」

「お漏らししちゃう時ある」

「こないだハメ撮りしちゃった」

「◯◯の前で一人エッチさせられた」とか。

はっきり言って羨ましすぎる。
こんないい女とこんな事できるなんて、

ある意味嫉妬心もありました。

「今度俺にも一回ヤラせてよ」

「彼氏と別れたらね。浮気はしない主義なんだ」

親友には申し訳ないんだけど、

別れないかなって祈ってた。

でも親友と彼女が婚約したというの聞かされて

ドン底に落ちました。

でも、結婚する前に

俺の気持ちだけは伝えておこうと思いました。

親友には内緒で彼女に、

「親友の彼女とはわかってるけど、好きでした。

幸せになってください」と伝えました。

すると、

「ごめんね。気づかなくて。

私もう結婚決まっちゃってるし、

誰にも言わないって約束できるんだったら

一回だけならいいよ」

そう言ってくれたんです。

思い立ったら吉日、気が変わらないうちにと思って、

俺の車に乗せてラブホへ直行しました。

彼女の身体はスレンダーなんだけど、

意外と胸は大きい。

Eカップだそうで、乳輪も小さく、

整形で作った胸みたいでした。

アンダーヘアーは剃られていてパイパン。

以前にそんな話を聞いた事があったけど、

今までのエロ話は本当だったんだと確信。



そして二人でお風呂に入って、

彼女は俺の身体の隅々まで洗ってくれました。

彼女はちょっと触るだけで、声が出る。

異常なまでに声がデカい。

というよりは異常なほどの感度の良さです。

俺の頭の中は、親友がやってきた事を全て

体感する感じでした。

「◯◯がしてきた事を全部したい」

「お◯っこするとこ見せてよ」

「ちょっとしか出ないかも」

そう言って、M字開脚してするとこを見せてもらった。

「次は俺を飲んでくれ」

「それはした事ないよ」

そう言い返してきたんだけど、

顔におし◯こをかけてやった。

「わぁこういうのって意外と興奮するね」

そう言いながら俺の尿を飲んでくれた。

「なんでもしてくれんだね」

「そうだね」って笑ってくれました。

「う◯こするとこもみせてくれたりするの?」

「それはした事ないなぁ」

俺は別に見たいわけではなかったけど、

親友さえ見た事のないもの見たかった。

「見せてくれって言ったら?」

「そんなの見たいの?」

「見てみたい」

「出るかなぁ」

「思いっきり気張ってみてよ」

そう言って、洗面器をお尻の下に入れて観察。

肛門が気張る度に富士山のようになって、

少量だが出てきた。

彼女から「臭くない?」って聞かれて、

「う◯こはみんな同じ匂いだよ」って言いました。

そして、もう一度シャワーを浴びて、ベッドへ。

「オナニーしてよ」

そう言うと無言で触り始めて、

ブリッジみたいに仰け反って逝ってしまった。

「すごい逝き方するんだね、めちゃくちゃそそるぞ」

備え付けの電マをあてがうと面白いように逝きまくる。

そしてあえなくお漏らし。

部屋の中で売っていたおもちゃを一つ買って、

入れようとすると、

「それもした事ない」

「え!?」

これは意外だった。

おもちゃを挿入し、電マとダブル攻撃。



全身を痙攣させながら、逝きまくる。

そしてあえなく、失神。

次はホテルにあるガウンについているヒモで

後ろ手にしばり、

今度はバックからおもちゃを挿入して

彼女は涎を垂らしながら、逝きまくる。

そしてまた失神。

俺は携帯でその様子を動画で撮影。

そして念願だった彼女のアナル。

おもちゃを挿入。

アナルでも喘ぎまくる。

アナルにおもちゃを挿したまま、

俺はバックから挿入。

彼女は白目を剥いたまま俺に突かれていた。

そして、次は俺のをアナルに入れ、

アナルで中出しをキメた。

そして一時中断。

休憩を取る事にした。

彼女はフラフラだったけど、

「こんなエッチ癖になっちゃうかも」と言ってた。

「◯◯より気持ちよかった?」

「全然良いよぉ」

俺はなんか勝利者みたいな気分なって、

それから8時間もイジメ続けた。

ホテルから出る時は、

彼女は一人では歩けない状態だったので、

支えながらホテルを後にした。

その後、親友と彼女の縁談は進みました。

結婚後も彼女との関係は続きました。

そして、現在彼女のお腹の中には子供がいます。

どちらの子供かは分かりません。

俺と親友は同じ0型なので血液型ではわかりません。

彼女は未だにパイパンなので

産婦人科だけは恥ずかしいと言っています。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーもふ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる