FC2ブログ
2016-11-10(Thu)

就職先の33歳既婚女性に童貞を奪われた高卒中出し体験談

初体験は高校卒業後、就職してからでした。

相手は就職先の総務の明美さん(仮名)33歳。

当時18だったので15歳差でしたが、

彼女は153センチと小柄ながら、

胸もあるしスタイルは良かった。

結婚して二人子供がいる話も聞いてましたが、

綺麗だったし優しかったし、

仕事を色々教えてもらいお姉さん的存在でした。

きっかけは歓迎会の後の二次会で、

彼女からアドレスを聞かれ、

メールをするようになりました。
たわいのない話をしていましたが、

あれはお盆休み前でしたが、

彼女からお食事の誘いを受けました。

昼間に待ち合わせて彼女の車に乗せられて、

食事をしました。

そして彼女から「ちょっと休む?」と聞かれ

頷くとラブホに。

せかされるように部屋に入り、ベットに座る明美さん。

「こっちに来てよ」と隣に座ると

「こういう所は初めて?」と聞かれ同然初めてでした。

「でもエッチした事はあるんでしょ?」と聞かれ

「まだ・・」と話すと

「ほんとに?うそでしょ?」と聞かれ

恥ずかしかったが「そうなんだぁ・・へぇ~」

と見つめられキスされました。

「じゃあ私としてみる?」と聞かれ、

当時は無垢でしたから

「でも、明美さん結婚してるから」と話すと

「真面目なんだね?だけどそういうのは気にしないで」

と手を握られました。



そして服を脱がされ、彼女も脱ぎおっきめな胸が現れ、

寝かされた俺はキスされて、カラダをなめ回され、


トランクスを脱がされると

「やぁん!硬いね」と人差し指でモノを突っつき見られて

「恥ずかしい」と言うと

「そんな事ないよ立派よ!」といきなり口の中に。

ジュルル!ジュルッとすいたてられ、

気持ちよさに「うわぁ」っと声をあげたら

「かわいいね」とフェラを止めて

「あたしも舐めてぇ」と上になると、

ブラを外し胸を押し付けられました。

夢中で揉んだり舐めたりしていると、

パンティを脱いであそこを寝ている俺の顔に

跨がるように押し付けられ、

見よう見まねのクンニて喘ぐ彼女。

顔は滴る液にまみれると「ごめんね」と

ティシュで拭いてくれ彼女が上になり初挿入。

「アンッ!すんごい硬いね」と上下に動くと、

擦れあう感覚が凄い気持ち良かった。

ゆさゆさ揺れるおっぱいを掴んだりした。

だけどヤッパリ長持ちはせずイキそうになると

「我慢してね」と言われたが・・


一旦動きを止めた後に彼女が激しく動いた直後、

急速に高まり打ち込んでしましまいました。

気持ち良かったですが、中に出してしまい

「ごめんなさい出ちゃって・・」と

慌てて起き上がろうとしたら

「いいよ・・初めてだったんでしょ?

気持ち良かった?」と聞かれ

「凄いヌルヌルして気持ち良かった」と話すと

「なら良かった!」と笑ってました。

その後、彼女と正常位でして童貞を奪われました。

そして、旦那さんの転勤で彼女がいなくなるまでの間

暇を見つけては明美さんとSEXを繰り返しました。

会社の制服姿でしたのは興奮させられました。

彼女が居なくなり、俺はパートさんと遊んだりしてますが

明美さんとのSEXの方が内容は濃かったです。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる