FC2ブログ
2016-10-17(Mon)

自分から部屋に誘ってきた可愛い看護師さんとのH体験談

8年ぐらい前の事です。

仕事で看護師さんと仲良くなる機会がとても多く、

毎週土曜は色んな看護師さんと飲み会をして

遊びまくってました。

ある日、看護師の友達Sに友達を連れてくるように

セッティングしてもらいました。

こちらも男友達を誘って

2対2でご飯を食べに行く事になり、

待ち合わせ場所に行くとアナウンサーの

馬場典子似の可愛い子を連れてきてくれました。

(以下典子)
典子は笑顔が可愛くて

気が利く性格だったので最初から好印象。

連絡先を交換してその日は終わりにし、

帰ってからすぐにメールしたら、

すぐにお礼の返事が返ってきて、

他愛のないメールのやり取りでその日を終えました。

翌日からメールで会話をする日々が続き、

2人でご飯でも食べに行こうかという流れになって、

会う約束を取り付けました。

この時はまだ俺に下心は無く、

純粋にご飯に行くだけのつもりでしたので、

どの店が良いか純粋に探してたんですよね。

ちなみに俺は、顔はいたって普通で

身長は182cmぐらい。

背はちょい高めやけど、職業柄普通の人よりは、

喋れる方なので、女性には好かれる方だと思います。

そんで、待ち合わせの場所から焼肉に行く事になり、

二人で某焼肉店に入って話の聞き役に徹していると、

現在彼氏はいないようで「1人暮らしだよ」と

聞いてもいないのに話し始めました。

焼き肉を食べながら話を楽しんでいると、

典子が肩をツンツンしてくるので

俺もツンツンとし返して、と繰り返して

じゃれ合っていると典子が

「昨日部屋にプラネタリウム買ったんだけど、

まだ箱開けて見てないから部屋に見に来ない?」

と予想外のお言葉を頂戴したので、

(積極的な女の子だな)と思いながらも

典子の部屋にお邪魔する事になりました。


途中、飲み物とお菓子を買って

典子のマンションにお邪魔しました。

部屋は綺麗に片付いてて、かなり好印象。

プラネタリウムとは名ばかりの、

ビレッジバンガードに売ってそうな安物。

部屋を暗くして見てみたけど、

大して綺麗ではありませんでしたww

んで、予想外にしょーもないプラネタリウムやったねと

お互い笑い合いながら肩をツンツンし合って

典子のベッドにもたれかかってテレビを見てると、

こちらもだんだんとチンポが

ムクムクと反応しだし、胸もドキドキ。

笑顔もだんだんと消えて真顔になってきて、

一気に引き寄せてキスしたら


嫌がる事もなく受け入れてくれたので

そのままディープキス。

興奮してきたので、服の上から

オッパイを揉み始めました。

恐らくCカップぐらいのちょうど良い大きさの胸。

乳首をクリクリと弄ると典子の声が

だんだんと喘ぎ声に変わってきて、

キスしながらオッパイ揉みを10分程続けてると

もう堪りませんわな!

俺のチンポもカチカチのギンギンに勃起、

我慢汁がドボドボ。



典子のオマンコの膣奥に精液を注ぎ込む臨戦態勢が整い、

典子のパンティーにに手を伸ばして触った瞬間に

手をペチってしばかれたました。

でもお構いなしにパンティーの上から愛撫すると、

既にオマンコから溢れる愛液は

パンティーをドロドロに濡らし、

俺のチンポを迎え入れる準備が整っていました。

典子を抱きかかえてベッドに移動させ、

グチョグチョとエッチな音が出るように

いじりまくりながら典子のスカートを捲り、

パンティーを脱がせ、俺もズボンとパンツを脱ぐと

普段よりも大きく長く反り返り、

典子はそれをうっとりと眺めていました。

予想外の展開だったのでゴムなんてありません。

でももう抑えが利く状態ではないし、

典子も嫌がってないし、愛撫はこれ以上

必要ないぐらい濡れていたので

典子の綺麗な白い足を抱え、正常位で挿入です。

俺のチンポは典子のオマンコに

にゅる~っと抵抗もなく入っていきました。


お互いあまりの気持ち良さに

「あぁぁぁ!!」と声が出て、

そこからゆっくりとストロークを開始すると、

典子は喘ぎ声が止まらないようで

「あっあっあっ!」と、とても切ない声で

気持ち良さそうに感じてくれました。

典子の膣内はチンポ全体を同じ圧力で包み込み、

膣内が数の子のように擦れます。

恐ろしい名器で、

ここまで気持ちいいオマンコは初めてでした。

少しでも気を抜こうものなら

一気に精液を絞り取られてしまいそうな感じだったので、

我慢するのが大変でした。

また典子の喘ぐ顔はめちゃくちゃ可愛くて、

とても気持ちよさそうなので、

こちらが先に撃沈するわけにもいかず必死です。

そして、いよいよ典子のオマンコは

俺の精液を採取しようと収縮し始めました。

典子は「あっあ!イク・・・イク!」と

切なげに発したと同時に足が腰に絡みついてきて、

俺も我慢の限界だったので

典子の膣奥に達した瞬間、

精液を子宮奥に注ぎ込んでしまいました。

大量の精液を全て注ぎ終えると、

繋がったままお互いにちょっと恥ずかしそうに

キスをしました。

毎回思いますが、初めての女性とするセックスって

なんであんなに気持いいんでしょうね。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
人気アダルト記事
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる