FC2ブログ
2016-09-15(Thu)

自分のマン汁がついているペニスをしゃぶる人妻との浮気体験談

近所の綺麗な奥さんを遂にゲットした。

私は37才で、奥さんは33才。

まだ子供がいない人だ。

先日、ゴミ出しの時に一緒になった奥さんに、思い切って

「内緒で一度デートして下さいよ~」と

冗談っぽく言ったところ、ストレートにOKの返事がきた。

旦那さんが仕事で週に2~3日しか帰って来ないので

時間はあるそうだ。

車に乗せ、少し話をしたあとラブホに車を入れた。
ラブホは結婚する前以来だと言った。

部屋に入ってすぐ抱きしめ深いキスをした。

ベッドに倒れ込んだらシャワーを浴びたいと言ってお風呂場へ。

お互いシャワーから戻りベッドへ入りキス。

首筋、乳首、お腹から陰毛地帯、内ももと舌を這わせた。

すごい濡れようだった。

まずは陰部の周辺から責めて焦らしてやった。

それから指と舌でクリと入り口を責めると

ビクっと背筋を反らせてイッた。

かまわずそのまま責め続けると首を上げ

「もうダメ・・もうダメ・・」と連呼し

またイッたようだった。

そして挿入。

浅く深く不規則なリズムで。

表情を見てるとすごく色っぽく興奮度を高める表情だった。

そして私より早いリズムで腰を使い出し、


かなり感じてるようだった。

そのまま彼女を横に向け松葉崩しで突いた。

奥にあたる感触を確かめながら激しく突いてやった。

もう正気の表情ではなかった。

そこからまた正常位に戻り突きまくって

お腹の上に出した。

4ヶ月ぶりのエッチで感じ過ぎたと言う。

そのまま抱きしめて乳首を触ってると

彼女が私のモノをしごき始めた。

私が彼女を上にして入れようとすると、

「ちょっと待って」と自分のマンコ汁がついている

私のモノを一生懸命舐め始めた。



「さすが人妻エロいな」と思っていると

またカチカチに勃起した。

そしてしばらく舐めたあと上に乗り自分で手を沿え挿入した。

下から両手で乳首とクリを擦ってやると

凄いスピードで腰をふり始めた。

たまらず両手で腰を押さえようとしたが止まらず、

中に出してしまった。

彼女は私が出たあとも腰をふり続け

ガクっと倒れ込みイッたようだった。

可愛い感じの奥さんが乱れまくって凄くいいSEXだった。

帰り道、ちょっと恥ずかしそうにしていたが、

「また誘ってもいいですか?」って聞くと

「はいっ」とはっきり答えてくれた。

欲求不満が溜まってるらしく、

しばらくこの奥さんと続けてみようと思う。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる