FC2ブログ

【リベンジポルノ画像】これが素人カップルの情事…元カレにばら撒かれた衝撃のリ●ンジポルノ画像

【リベンジポルノ画像】これが素人カップルの情事…元カレにばら撒かれた衝撃のリ●ンジポルノ画像

【エロGIF】可愛い顔してドスケベ!童顔姫川ゆうなが膣イキ繰り返し痙攣とまらないwww

【エロGIF】可愛い顔してドスケベ!童顔姫川ゆうなが膣イキ繰り返し痙攣とまらないwww

【円光エ□画像】どう見てもヤバい臭いしかしない女子●生の破廉恥画像…これってガチの円光!?

【円光エ□画像】どう見てもヤバい臭いしかしない女子●生の破廉恥画像…これってガチの円光!?

【エロGIF】虐めたくてゾクゾクするほどのドM顔…パイパン女子●生にザーメンぶっかける円光GIF画像 

【エロGIF】虐めたくてゾクゾクするほどのドM顔…パイパン女子●生にザーメンぶっかける円光GIF画像

【コミケエ●画像】セクシー路線爆走!!進む道を間違えてしまったコスプレイヤーが集まるコミケエ●画像

【コミケエ●画像】セクシー路線爆走!!進む道を間違えてしまったコスプレイヤーが集まるコミケエ●画像

【野外露出エ□画像】メンヘラでもここまでできない…常軌を逸した店舗内での露出プレイwwww

【野外露出エ□画像】メンヘラでもここまでできない…常軌を逸した店舗内での露出プレイwwww

【女子陸上エ□画像】女子陸上ユニホームからチラ見するアンスコってパ●チラよりそそるね♪

【女子陸上エ□画像】幼い肢体だと興奮度倍増!女子陸上ユニホームからチラ見するアンスコってパ●チラよりそそるね♪
2018-09-22(Sat)

大人しそうで実はヤリマンだった先輩

俺の初体験は高校2年の夏休み。
俺は文化祭実行委員(パンフレット編集)で、ほぼ毎日学校に行ってた。
ほぼ遊んでたんだけど。
その日は遊んじゃいなかったが、冷房のないプレハブの生徒会室で、俺はレイアウト作業してた。
他の連中は手分けしてスポンサー回り。
残ってるのは俺と、1年先輩の女子生徒。
暑い日だったが、それ以上に一緒にいる先輩が気になってて、たぶん俺はいくらか緊張して汗かいてた。

先輩は細身なんだけど制服の胸はちゃんとあるし、何よりもいいお尻してたんだ。
よく後ろ歩いてて、お尻のラインを眺めてた。
当時の俺は可愛いタイプ(w)で、先輩連中にはウケが良かった。
その先輩も、俺が1人で仕事してると、「頑張ってね」とコーラ差し入れしてくれたり。
まあ可愛がられてたと思う。
汗かきながら仕事してると、先輩が中座した。
(あ、トイレかな?)と思ったが、特に会話するでもなく、俺はそのままレイアウトしてた。
しばらくして先輩が戻ってきて、「あ~も~暑い、みんなまだ帰って来ないから、ちょっと休憩しようよ」って言う。

「そ~ですね~」と答えると、「ここ暑いから風通しのいいとこ行こ」と先輩。

校舎の方に行く先輩を追う俺。
校舎に入ると、まぁプレハブよりは涼しい。
空間広いしね。

「ここのほうがまだマシですね」と俺。

「でも風がないよ~」と階段を上る先輩。

また、なんとなくお尻を見てしまうw


屋上に出た。
確かに風はあるけど、やっぱ暑いじゃん、と思ったが、先輩が手すりまで移動するので俺も続く。
2人、手すりにもたれて「あ゛~」とか意味不明の音立ててたら、先輩が、「◯◯くん、真面目によくやるよね~」と。

「適当ですよ結構。涼しいとこで出来れば、もうちょっと真面目にやると思いますけど」とか、しばらく話した。

先輩が「太陽熱い~。日陰~」と言って、階段室の方に駆けていく。
笑いながら後に続く俺。
なんかいい雰囲気だった。
姉と弟みたいで。

で、階段室の陰に入った。

「やっぱりココも暑いですよね」と声をかけると、「そう?」と先輩。

先輩「ね、◯◯くん座って」

俺「こんなとこ座るんですか?」

「いいから座って」と俺の身体を押す先輩。

壁を背に座った俺の横で先輩が屈み込む。
至近距離で顔を覗き込まれて、俺は恥ずかしいやら何やらで、「あ、いくらか風もありますね」とか言ってた。
先輩はそれには答えず、「可愛いね、◯◯くん」と言って、突然俺はキスされた。
先輩の唇がすっごく柔らかかったのは記憶してるが、俺はすっかり石。
全然動けなかったし、ショックだった。
汗が吹き出るのがわかった。

先輩「可愛い。あたし◯◯くん好きよ」

こっちはもう突然のショックで何の反応も出来ない。
やっとのことで「ダメですよ~」と言ったが、もうその時にはズボンのチャック下げられて、先輩の手が中に入ってた。
パンツの上から愛撫されながらも俺は、「ダメですって~」くらい言ったと思う。
でも先輩の手が柔らかくて、しかも愛撫されるの初めてで、気持ちいいやら恥ずかしいやら、キスされたショックもあって俺はもうされるがまま。

何度かキスされて、身体を仰向けにされて膝までズボン下ろされて、腿までスカートを上げた先輩を見上げてた。
スカートの影で暗かったけど、先輩がパンツ穿いてないのがわかった。
後で気がついたんだけど、たぶん中座してトイレ行った時、先輩はパンツ脱いだんだと思う。

先輩「ね、セックスしよう」(←「エッチしよう」とは当時言わない)

先輩が言ってすぐ、ズブズブズブって感触があった。
先輩の腰が動いて、俺は先輩の中に出した。

終わってからしばらく動けなかったが、階段を下りる時になって、自分の身体がズブ濡れなのがわかった。
シャワー浴びたみたいだった。
頭の中は『やっちゃった、やっちゃった』って言葉がグルグル回ってるみたいで、「ナイショだよ」って先輩の声がしばらく耳に残ってた。

後でわかったんだけど、その先輩は大人しそうな顔の割にOBやら先輩やら同級生とこっそりヤりまくりで、俺の同級生も2人、餌食になってたらしい。
で、俺は、すっかりプライドなくして、普通に女の子と付き合えるようになるまで3~4年かかった。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング



【悲報】ツイッタラー女子 宇都宮線で変 態にオ●ニーを見せつけられてしまった模様wwwwwwwww(画像あり)

【画像】キメセクして逮捕された元Jrアイドルのイメージビデオがこちら・・・・(画像あり)

【画像あり】モデルの安枝瞳(27)が写真集でビーチにて全裸になってるぞぉ!!!

【個人撮影】キャバ嬢が枕営業してくれるというので休日デートしてハメ撮りに成功wwwwwwwハメ撮りエロ画像★

【画像】 某中学校、水泳授業の膨らみかけJCを高画質で公開してしまう・・・(画像あり)

あぁぁぁぁぁ〜こういうイイ身体した女とヤリてぇぇぇぇぇwwwwwww【画像30枚】

【画像あり】久々に当たり新人AV女優がデビューした模様【高千穂すず】

【画像】お姉さん達のフェロモンでまくりな足組画像でシコシコしようぜwwww

【閲覧注意】素人お姉さんのSM緊縛浣腸エロ画像 121枚

【貧乳エロ画像】女の子が可愛いうえに小さくて控えめなおっぱいがたまらん!!!

小さな胸のふくらみ かわいい女の子のヌード画像 まだ発展途上中?

【エロ画像】女「自分で自分のマンコって舐められるのかな・・・?」→ 結果www

【二次・ZIP】発情してエッチな顔してる女の子の画像を下さい!

小池里奈 競泳水着が抜けすぎる画像 65枚

【松嶋菜々子アイコラ】子持ちの人妻とは思えないエロさの松嶋菜々子の身体を堪能できるぞwwwwww女優・芸能お宝画像★

おっぱいだけを野外露出してるエロ画像

TOKYO IDOL FESTIVALで撮れたパンチラ画像を貼っていくぜ!

ノーブラノーパンで外出する変態女神がおしりや開脚画像をTwitterに投稿wwwwww

冬は美女と露天風呂でまったりが最高!混浴で素っ裸になってるエロ画像ってええのぉ~www

【画像】おちんちん挿入されて気持ちよくなっちゃった女達をご覧下さいwwww

オナニーで感じてる女の表情が超エロい自慰画像まとめwwww

【顔射画像】美女達の綺麗なお顔に溜まりに溜まったスペルマ大放出だwwww

散々弄ばれた黒乳首が淫乱なEカップエッチ画像のすけべギャルおっぱいwww

【拡張オナニー自画撮り】彼氏のチンコよりも遥かにデカいディルド挿入で喘いでイキまくりな女のエロ画像www

久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像

日曜日のリフレッシュ用エロ画像 70枚

デカ尻素人画像を集めた結果→熟女が多く集まってラッキーすぐるwwwwwwww


【個人撮影】円光を舐めてる巨乳女子校生に世間の厳しさを教えてやりました。

【マジキチ】学校内で露出してるJKwww

ネット上に流出してしまった素人エ□画像集
【画像】

久冨慶子アナが胸の谷間を露出してリポートww(GIF動画あり)

乃木坂46・北野日奈子、素人盗撮AVに出演・・・服装が自撮りと同じで本人確定・・・

朝ドラ女優・波瑠のパ●チラ胸チラ濡れ場などお宝エ□画像が大量に出てきたwww

TV裏でセッ●スをしまくってて大炎上した日本一かわいいJK 永井理子の画像まとめ(*´▽`*)ww×13P

桐谷美玲(27)「私、乳輪を見せてるけど、いいの?」⇒その画像がこちら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気記事Pickup

ぶろにゅー
おススメ動画
【無O正】少女がマンコ弄ってくぱぁしてる動画見ていく?www

パイパンマンコを弄り倒してオナニーしてる少女さんの流出動画www
【無O正】彼氏に送ったんだろうなっていう少女のエロ自撮りが流出してたんだがwww
【無O正】おまんこ自撮りする流出動画が完全にアウトwww
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新着エロ記事
にゅーもふ
にゅーぷる
World Best News
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
新着エッチ体験談
ニュー速アンテナ
楽天
amazon
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム