FC2ブログ
2018-07-10(Tue)

アイドル級に可愛く成長した処女の教え子

進学系男子高から工学部という、女性に最も縁の無いルートを通ってきた所為もあってか、26歳になっても童貞街道を爆走中。
自分で言うのもなんですが、当時の俺は決してルックス的には悪くなかったと思います。
飲み会の後には、女の子に気に入られて、いいところまで行くことも何度かありましたが、最後の一押しに尻込みしてしまっていました。
バイト先でも毎年のように教えている女の子から告白されることもありました。
が、悲しいかなその塾は中学専門の塾で、マニア趣味はないので、「もっと大人になっても先生のこと好きやったら、もう1回来て」と言ってあしらうのが常になっていました。
でも、そういう自分が大人になりきれていないというのが我ながら滑稽でした。

前述の通り、中学専門の塾だったのですが、大きくになった教え子たちが遊びに来ることもちょこちょこありました。
その日も、元教え子が遊びに来たようで、俺が出勤するとちょうど受付のところに女子高生風の子が一人来ていました。

「あっ!ちょうど加藤先生が来はったやん」

「あっ!?ほんまや~!加藤先生~私のこと覚えてる?」



【悲報】ワイ、娘のオ○ニーをみてしまう

【画像】大学で一番ヤリマンと言われてる女子大生(全裸)、Hすぎだろwwwwww

【激写】ノーブラノーパンで買い物してる女性の末路がこれか・・・・(画像あり)

【画像】フランスの売春婦さん。こんな天使みたいな子とセ○クスできるとかマジかよ・・・


女の子の変わりっぷりは凄まじいので、普通なら誰か分からないんですが、その子は顔を見ただけでピンときました。
今年高校1年の由紀子(仮名)でした。
俺に会いに来たと言うので、授業までまだ時間もあるし、近所のファミレスに連れて行ってパフェを奢ってやることにしました。
彼女は非常に印象深い子だったので、かなり変わっていても微かな面影だけで分かりました。
当時いた女の子の中でも抜群に可愛く、小柄で人形のような子でした。

由紀子が俺の印象に強く刻まれたのは、居残りをした日の帰り際に言った言葉でした。

「先生・・・。私も先生のこと好きやで」

「えっ、ホンマ~?ありがとうな」

「先生・・・、私とセックスしてくれへん?」

俺は耳を疑いました。
どっちかと言うと子どもっぽいイメージの由紀子。
そんな彼女の口から出たとは思えない言葉に、必死に動揺を隠して、いつも通りの返答をしていたのです。

あれから数年経って、女子高生になった由紀子が目の前にいるのです。
当時の天使のような透き通る可愛さは残しつつも、少し大人びた雰囲気も纏って、並みのアイドルなら裸足で逃げ出すような美少女に成長していました。
中学の頃には130センチちょっとだった身長も今は160センチ弱ぐらいに伸びて、服の上からは分かりに難いですが胸もそれなりに成長している気配でした。
何の気なしにファミレスに連れ出したのですが、向かい合わせに座って眺めているとこっちがドキドキしいてきました。
そんな俺の心の内を知ってか知らずか・・・。



【画像】インドの売春宿でセ○クスした売春婦アップしていくよー(無修正)

【画像】「プチエンジェル事件」怖すぎ、これ日本のOリ事件で最悪の事件だろ・・・・

【画像あり】港の税関で少女(13)の制服を脱がせて身体検査した結果・・・・

この後めちゃめちゃ犯されたんだろうな・・・って10代美少女たち(画像)


「なぁ、先生・・・昔、私が言ったこと覚えてる?」

「えっ?」

「ほら~、居残りして帰る時~」

俺の鼓動は急に速くなりました。
向こうもそのエピソードを覚えていたのです。

「私・・・、だいぶん大人になったから・・・」

・・・俺は由紀子を車に乗せてラブホに入っていました。
その日は1コマ目の授業が空いていたので、まだ3時間以上の時間があったのです。

無論、由紀子も処女でした。
俺はこの年で初めてなんて言える訳もなく、年上ぶってリードしていました。
由紀子は雑誌なんかで聞きかじったのであろう知識で、健気に尽くしてくれました。
小さな手で俺の股間を握り締め、必死に口を開けて頬張ろうとする姿に感動すら覚えていました。
由紀子の小さな口では、俺の人並みよりやや大きいぐらいのカリでも口に中は一杯でした。
いつまでも由紀子に尽くさせるだけではいけないと、俺も恥ずかしがる由紀子の股を開かせて、秘部を弄りました。
もちろん、当時まだ童貞の俺は生で女性器を見るのは初めてでしたが、その分、モザ無しビデオなんかで色々と見て耳年増と化していたので、由紀子のソコがピンク色で実に綺麗なものだということは分かりました。

「あかんって、先生・・・。あんまり見んといて~や。恥ずかしい・・・」

「えっ?あんまり気持ちよくないん?」

「いや・・・、気持ちいいけど・・・」

恥ずかしそうにしながらも、由紀子の股間からは糸を引くほどの愛液が溢れていました。
そろそろ頃合いだと判断した俺は、ホテル備え付けのゴムを装着すると、パンパンに張ったカリで陰裂をなぞりながら最後の確認をしました。

「ホンマにええんやな?」

黙って頷く由紀子に、俺は意を決して正常位で挿入を果たしました。
さすがに処女だけあって、スムーズには入りませんでした。
途中何度か痛がったので、少し奥に入れては止めてを繰り返しました。
新品のキツ系オナホに入れる時と同等かそれ以上の抵抗を受けながら、奥まで入りきるまでに5分以上かけました。
俺のペニスの根元には薄っすらと血が伝ってきていました。

由紀子は目に一杯の涙を浮かべながら、「痛いけど、嬉しい」と言ってくれました。

童貞の俺は、目と耳から入る美少女との初体験という興奮と、キツキツの穴から受ける物理的快感の前に、腰を動かし出してから5分も持たずに果ててしまってました。
時間的にも精力的にも、もう1回ぐらいは十分に出来ましたが、待ち焦がれたセックスの余韻に酔っている由紀子を思って、その日はそれで終わりにして、塾に戻りました。

後にも先にも元教え子に手を出したのはあの時だけですが、初体験を済ませてしまえば人間吹っ切れるもので、まもなく彼女なんかも出来て、それ以降は由紀子とは会っていません。
あれだけ俺に執着していたんだから、もっと色々後腐れもあるかと覚悟していましたが、何事もなく終わりました。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング



【悲報】ツイッタラー女子 宇都宮線で変 態にオ●ニーを見せつけられてしまった模様wwwwwwwww(画像あり)

【画像】キメセクして逮捕された元Jrアイドルのイメージビデオがこちら・・・・(画像あり)

【画像あり】モデルの安枝瞳(27)が写真集でビーチにて全裸になってるぞぉ!!!

【個人撮影】キャバ嬢が枕営業してくれるというので休日デートしてハメ撮りに成功wwwwwwwハメ撮りエロ画像★

【画像】 某中学校、水泳授業の膨らみかけJCを高画質で公開してしまう・・・(画像あり)

あぁぁぁぁぁ〜こういうイイ身体した女とヤリてぇぇぇぇぇwwwwwww【画像30枚】

【画像あり】久々に当たり新人AV女優がデビューした模様【高千穂すず】

【画像】お姉さん達のフェロモンでまくりな足組画像でシコシコしようぜwwww

【閲覧注意】素人お姉さんのSM緊縛浣腸エロ画像 121枚

【貧乳エロ画像】女の子が可愛いうえに小さくて控えめなおっぱいがたまらん!!!

小さな胸のふくらみ かわいい女の子のヌード画像 まだ発展途上中?

【エロ画像】女「自分で自分のマンコって舐められるのかな・・・?」→ 結果www

【二次・ZIP】発情してエッチな顔してる女の子の画像を下さい!

小池里奈 競泳水着が抜けすぎる画像 65枚

【松嶋菜々子アイコラ】子持ちの人妻とは思えないエロさの松嶋菜々子の身体を堪能できるぞwwwwww女優・芸能お宝画像★

おっぱいだけを野外露出してるエロ画像

TOKYO IDOL FESTIVALで撮れたパンチラ画像を貼っていくぜ!

ノーブラノーパンで外出する変態女神がおしりや開脚画像をTwitterに投稿wwwwww

冬は美女と露天風呂でまったりが最高!混浴で素っ裸になってるエロ画像ってええのぉ~www

【画像】おちんちん挿入されて気持ちよくなっちゃった女達をご覧下さいwwww

オナニーで感じてる女の表情が超エロい自慰画像まとめwwww

【顔射画像】美女達の綺麗なお顔に溜まりに溜まったスペルマ大放出だwwww

散々弄ばれた黒乳首が淫乱なEカップエッチ画像のすけべギャルおっぱいwww

【拡張オナニー自画撮り】彼氏のチンコよりも遥かにデカいディルド挿入で喘いでイキまくりな女のエロ画像www

久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像

日曜日のリフレッシュ用エロ画像 70枚

デカ尻素人画像を集めた結果→熟女が多く集まってラッキーすぐるwwwwwwww


【個人撮影】円光を舐めてる巨乳女子校生に世間の厳しさを教えてやりました。

【マジキチ】学校内で露出してるJKwww

ネット上に流出してしまった素人エ□画像集
【画像】

久冨慶子アナが胸の谷間を露出してリポートww(GIF動画あり)

乃木坂46・北野日奈子、素人盗撮AVに出演・・・服装が自撮りと同じで本人確定・・・

朝ドラ女優・波瑠のパ●チラ胸チラ濡れ場などお宝エ□画像が大量に出てきたwww

TV裏でセッ●スをしまくってて大炎上した日本一かわいいJK 永井理子の画像まとめ(*´▽`*)ww×13P

桐谷美玲(27)「私、乳輪を見せてるけど、いいの?」⇒その画像がこちら…

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気記事Pickup

ぶろにゅー
おススメ動画
【無O正】少女がマンコ弄ってくぱぁしてる動画見ていく?www

パイパンマンコを弄り倒してオナニーしてる少女さんの流出動画www
【無O正】彼氏に送ったんだろうなっていう少女のエロ自撮りが流出してたんだがwww
【無O正】おまんこ自撮りする流出動画が完全にアウトwww
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
寝取り・寝取られエッチ体験 (2099)
恋人・友人とのエッチ体験 (3206)
浮気・不倫でのエッチ体験談 (2366)
未成年とのエッチ体験 (53)
人妻とのH/エッチ体験談 (2895)
ナンパ/出会い系でのエッチ体験 (943)
学生時代のエッチ体験 (339)
近親相姦エッチ体験 (1565)
会社職場でのエッチ体験 (1690)
覗きエッチ体験 (62)
先生/生徒とのエッチ体験 (250)
複数/乱交エッチ体験 (954)
風俗でのエッチ体験 (279)
酔った状態でのエッチ体験 (163)
外国人とのエッチ体験 (163)
看護師とのエッチ体験 (222)
アブノーマルエッチ体験談 (472)
JK/JC/JSとのエッチ体験談 (64)
同性(ホモ・レズ)エッチ体験談 (183)
いろんなエッチ体験 (25)
その他 (3)
2ch・雑談 (781)
質問ある? (54)
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゅーもふ
にゅーぷる
World Best News
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
新着エッチ体験談
ニュー速アンテナ
楽天
amazon
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム