FC2ブログ

【リベンジポルノ画像】これが素人カップルの情事…元カレにばら撒かれた衝撃のリ●ンジポルノ画像

【リベンジポルノ画像】これが素人カップルの情事…元カレにばら撒かれた衝撃のリ●ンジポルノ画像

【エロGIF】可愛い顔してドスケベ!童顔姫川ゆうなが膣イキ繰り返し痙攣とまらないwww

【エロGIF】可愛い顔してドスケベ!童顔姫川ゆうなが膣イキ繰り返し痙攣とまらないwww

【円光エ□画像】どう見てもヤバい臭いしかしない女子●生の破廉恥画像…これってガチの円光!?

【円光エ□画像】どう見てもヤバい臭いしかしない女子●生の破廉恥画像…これってガチの円光!?

【エロGIF】虐めたくてゾクゾクするほどのドM顔…パイパン女子●生にザーメンぶっかける円光GIF画像 

【エロGIF】虐めたくてゾクゾクするほどのドM顔…パイパン女子●生にザーメンぶっかける円光GIF画像

【コミケエ●画像】セクシー路線爆走!!進む道を間違えてしまったコスプレイヤーが集まるコミケエ●画像

【コミケエ●画像】セクシー路線爆走!!進む道を間違えてしまったコスプレイヤーが集まるコミケエ●画像

【野外露出エ□画像】メンヘラでもここまでできない…常軌を逸した店舗内での露出プレイwwww

【野外露出エ□画像】メンヘラでもここまでできない…常軌を逸した店舗内での露出プレイwwww

【女子陸上エ□画像】女子陸上ユニホームからチラ見するアンスコってパ●チラよりそそるね♪

【女子陸上エ□画像】幼い肢体だと興奮度倍増!女子陸上ユニホームからチラ見するアンスコってパ●チラよりそそるね♪
2018-06-12(Tue)

彼氏と旅行に来ていた女子大生に中出しエッチしちゃいました

春休みに1人で温泉旅行に行きました。



その時に夢みたいな出来事があった。




俺は温泉好きなので、旅館へ到着と同時に温泉へ行き、ご飯を食べ、お酒を飲み、その日が終ろうとした深夜、寝る前にもう一度温泉に行こうと思い、温泉へ行きました。




すると、一人の女子大生が入っていました。


俺は少し緊張しましたが、声をかけました。




俺「どこから来たの?」



女「大阪です」



俺「一人?」



女「彼氏と二人です」



俺「彼氏は?」



女「お酒に酔って、先に寝ました。

なので、一人で温泉に」



それから、彼氏が酔いつぶれ、少し怒り気味な話題で盛り上がり、つい、彼女に「よかったら、この後、俺の部屋で飲まない?」と言ってしまいました。




あまり、期待はしていませんでしたが・・・。




女「彼氏も酔いつぶれたし、私も飲もうかな」



俺「そうしたら?じゃぁ、着替え終ったら、前で!」



女「うん」

そして、俺と女子大生はビールを沢山買い、俺の部屋へ行きました。




そこでも、彼氏の話で盛り上がり、二人ともかなり酔い、眠気で黙りかけた時、俺は彼女の浴衣の乱れに気づいた。




【悲報】ワイ、娘のオ○ニーをみてしまう

【画像】大学で一番ヤリマンと言われてる女子大生(全裸)、Hすぎだろwwwwww

浮気相手とホテルに居たら、着信があった。娘「今どこ?」私「えっ」→私のスマホは遠隔操作されていて・・・

【画像】フランスの売春婦さん。こんな天使みたいな子とセ○クスできるとかマジかよ・・・




真っ白い太ももに黄色いパンツ、胸の谷間(彼女は、ノーブラでした)。




俺のアソコが急に反応し、大きく、浴衣の間からもわかるくらい、大きくなっていた。




酔った行きよいもあり、彼女に・・・



俺「おちんちんが大きくなってしまったよ(笑)」



女「なんで?」



俺「君の浴衣が乱れてて、パンツと胸がみえちゃったから」



女「も~。

エロ~い。

大きくなりすぎ~」



俺「ほら~」とアソコを出した。




女「きゃ~。

でも、こんな間近で見るのは、初めて」



俺「彼氏のは、見ない?」



女「じ~っと、見たりしないもん」



俺「フェラとかは?」



女「したことがないもん」



俺「じゃぁ、俺ので練習してみたら?」



そう言いながら、彼女の頭を持ち、俺のアソコへ少し強引だったが近づけた。




すると彼女は、俺のアソコを咥えた。




俺は、彼女の頭を持ち、上下へ動かす様に誘導した。




5分ほど経った時、彼女が「もう、おしまい」。




俺「それは無いよ~」



女「でも、もう戻らないと、彼氏が起きてるかもしれないし~」



そして、彼女が立ち上がった時、俺は、彼女の後ろから軽く抱きつき、浴衣の胸元あたりから、するりと手を入れた。




そこには、とても柔らかい大きな胸がありました。



【エロ注意】可愛い女の「プライベート」と「セ○クス中」の画像並べた結果www(画像あり)

【画像】「プチエンジェル事件」怖すぎ、これ日本のOリ事件で最悪の事件だろ・・・・

【画像あり】港の税関で少女(13)の制服を脱がせて身体検査した結果・・・・

この後めちゃめちゃ犯されたんだろうな・・・って10代美少女たち(画像)





女「ダメ!」



でも、俺は我慢できず、胸を激しく揉み、乳首を刺激した。




彼女は抵抗はしていたが、確かに、息が荒く、感じているのに気づいた。




そして、一気に彼女のアソコへ手を伸ばした。




彼女の抵抗は続いたが、力が抜けたのか、前のめり状態で壁にもたれ、お尻を突き出した状態だった。




女「ダメ。

もう、おしまい。

ダメ!」



俺「でも、こんなに、濡れているよ」



女「いや~ん。

恥ずかしい」



そして俺は、彼女をこちらに向かせ、胸を舐め、指はアソコを刺激した。




クチョクチョと凄い音がした。




俺は、彼女のアソコに顔をうずめ、舐めまくった。




指の動きに合わせ、クリトリスを思いっきり舐めた。




すると、彼女は・・・



「ダメ!ダメ!イク~。

イク~!あっ!」



彼女は、その場へ座りこんだ。




彼女の足元は、愛液でいっぱいだった。




彼女は、潮を吹いたのだ。




女「恥ずかしい~よ。

彼氏の前でもイッた事ないのに」



俺「とても可愛かったよ」



そして、俺は彼女に一度、軽くキスをした。




そして、今度は、舌を絡めてみた。




彼女も、舌を絡めてきた。




俺は、彼女をそのまま、畳の上に倒し、俺のアソコを彼女のアソコへ入れた。




女「あ~ん。

あ~ん」



俺は、今までにない、激しく腰を振った。




女「あ~ん。

気持ちいい~」



今度は、彼女を上に跨がせ、騎乗位で。




女「あ~ん。

気持ちいい~」



彼女の腰の動きも激しくなり、俺は、とても気持ちよかった。




女「もうダメ。

イきそう」



俺「俺も」



女「あ~。

ダメ。

イク。

イク」



その可愛い声を聞き、俺も、そのまま、彼女の中に出してしまった。




女「あ!中に出した?」



俺「ごめん」



女「も~う」



そして、それから二人で部屋風呂に入りました。




当然、言うまでもありませんが、そこでも、もう一回、彼女の中に出してしまいました。




そして、お風呂から上がり、彼女は「彼氏には、内緒ね。

じゃぁ」と言って、部屋に戻った。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング



【悲報】ツイッタラー女子 宇都宮線で変 態にオ●ニーを見せつけられてしまった模様wwwwwwwww(画像あり)

【画像】キメセクして逮捕された元Jrアイドルのイメージビデオがこちら・・・・(画像あり)

【画像あり】モデルの安枝瞳(27)が写真集でビーチにて全裸になってるぞぉ!!!

【個人撮影】キャバ嬢が枕営業してくれるというので休日デートしてハメ撮りに成功wwwwwwwハメ撮りエロ画像★

【画像】 某中学校、水泳授業の膨らみかけJCを高画質で公開してしまう・・・(画像あり)

あぁぁぁぁぁ〜こういうイイ身体した女とヤリてぇぇぇぇぇwwwwwww【画像30枚】

【画像あり】久々に当たり新人AV女優がデビューした模様【高千穂すず】

【画像】お姉さん達のフェロモンでまくりな足組画像でシコシコしようぜwwww

【閲覧注意】素人お姉さんのSM緊縛浣腸エロ画像 121枚

【貧乳エロ画像】女の子が可愛いうえに小さくて控えめなおっぱいがたまらん!!!

小さな胸のふくらみ かわいい女の子のヌード画像 まだ発展途上中?

【エロ画像】女「自分で自分のマンコって舐められるのかな・・・?」→ 結果www

【二次・ZIP】発情してエッチな顔してる女の子の画像を下さい!

小池里奈 競泳水着が抜けすぎる画像 65枚

【松嶋菜々子アイコラ】子持ちの人妻とは思えないエロさの松嶋菜々子の身体を堪能できるぞwwwwww女優・芸能お宝画像★

おっぱいだけを野外露出してるエロ画像

TOKYO IDOL FESTIVALで撮れたパンチラ画像を貼っていくぜ!

ノーブラノーパンで外出する変態女神がおしりや開脚画像をTwitterに投稿wwwwww

冬は美女と露天風呂でまったりが最高!混浴で素っ裸になってるエロ画像ってええのぉ~www

【画像】おちんちん挿入されて気持ちよくなっちゃった女達をご覧下さいwwww

オナニーで感じてる女の表情が超エロい自慰画像まとめwwww

【顔射画像】美女達の綺麗なお顔に溜まりに溜まったスペルマ大放出だwwww

散々弄ばれた黒乳首が淫乱なEカップエッチ画像のすけべギャルおっぱいwww

【拡張オナニー自画撮り】彼氏のチンコよりも遥かにデカいディルド挿入で喘いでイキまくりな女のエロ画像www

久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像

日曜日のリフレッシュ用エロ画像 70枚

デカ尻素人画像を集めた結果→熟女が多く集まってラッキーすぐるwwwwwwww


【個人撮影】円光を舐めてる巨乳女子校生に世間の厳しさを教えてやりました。

【マジキチ】学校内で露出してるJKwww

ネット上に流出してしまった素人エ□画像集
【画像】

久冨慶子アナが胸の谷間を露出してリポートww(GIF動画あり)

乃木坂46・北野日奈子、素人盗撮AVに出演・・・服装が自撮りと同じで本人確定・・・

朝ドラ女優・波瑠のパ●チラ胸チラ濡れ場などお宝エ□画像が大量に出てきたwww

TV裏でセッ●スをしまくってて大炎上した日本一かわいいJK 永井理子の画像まとめ(*´▽`*)ww×13P

桐谷美玲(27)「私、乳輪を見せてるけど、いいの?」⇒その画像がこちら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気記事Pickup

ぶろにゅー
おススメ動画
【無O正】少女がマンコ弄ってくぱぁしてる動画見ていく?www

パイパンマンコを弄り倒してオナニーしてる少女さんの流出動画www
【無O正】彼氏に送ったんだろうなっていう少女のエロ自撮りが流出してたんだがwww
【無O正】おまんこ自撮りする流出動画が完全にアウトwww
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新着エロ記事
にゅーもふ
にゅーぷる
World Best News
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
新着エッチ体験談
ニュー速アンテナ
楽天
amazon
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム