FC2ブログ
2017-12-25(Mon)

泥酔したタメの女店長を夜這いして大量中出し

俺はコンビニでアルバイトをしているフリーターだった。
そのコンビニは20代の女店長で、俺とタメだった。
オーナーは別の店(本店)にいるのでその店はバイトと女店長だけだった。
んで、よくバイト仲間と飲みに行ってたんだが、たまに女店長も参加してた。
そんなこんなで2、3年経ち、俺は深夜シフトのリーダーとして信頼は厚かった。
しかし別口で良いバイトが見つかり辞めることに。
同僚によって開かれた送別会には美しい店長の姿もあった。
1次会終了の時点で女店長はすでにかなり酔っぱらってた。
2次会が終わり各自帰途へ、となったが一人だけ動けない店長。
店長の住んでる部屋はコンビニの2階なので仕方なくタクシーで送っていく俺。
しかしタクシーの中で俺もうつらうつらしてしまった。
気が付くとタクシーはコンビニを通り過ぎて俺の家の方へ。
運ちゃん、起こしてくれよ。
今から店の方に戻ると料金がかさむので、仕方なくそのまま俺の家に。

店長を引きずり出して部屋にあげる。
俺のベッドに店長の身体を横たえ、とりあえず一人だけシャワー。
シャワーを浴び終えてベッドに戻ってみるが、店長はまだ潰れている様子。
横になっているため、着ていたシャツがずれて胸の谷間がチラーリ。
急に興奮し始める俺。
とりあえず頬を軽く叩き、声を掛けるが起きる気配はない。
服を着たまま寝させるわけにもいかないので仕方なく服を脱がせてあげる優しい俺。



まずはシャツのボタンを上から一つずつ。
続いてジーンズも。
そしてパンティーとブラだけの姿になった女店長。
まだ起きる気配なし。
初めて見た店長の身体は細身で腰のクビレがたまらない感じ。
しかし服の上からでは判らなかったDカップほどある巨乳オッパイ。
まるでグラビアアイドルのような見事な体に思わず見惚れる俺。
これは記念に残さねばとデジカメで数枚撮影。

とにかく興奮しまくっていた俺は先に進むことしか考えてなかった。
男って興奮しすぎると思考回路が捻れるね。

まずは店長の身体を起こして後に回って支える。
ブラのホックを外して、後ろからオッパイをモミモミ。

(やっべ、スゲー柔らかい)

よく弾力が、とか言うやついるけど、そんなの無い。
弾力は無いんだが、形は崩れない。
んで柔らかい。
マジびっくり。

しばらくモミモミした後、先端をコリコリしてみる。
なんだかだんだんと硬くなってきた。
すげー。
ピンク色の突起がピンと突き出てる。
横から顔を前に回して口に含んでみる。
赤ん坊のように吸いまくり。
そんで舌先で突起部分をレロレロ。

すると、「・・・ン・・・」と店長が吐息を漏らした。

(やばっ!起きたかもしんない!)

焦って口を離し店長の顔を確認するが、目は覚ましていなかった。
ホッとしてまた続きをする。

下でレロレロしながら反対側を手でモミモミ。
少しずつ店長の寝息が荒くなってきた気がする。
オッパイを攻略し終えた俺は次にアソコへと照準を定める。
まずはパンティーの上からゆっくりと溝を擦ってみる。
なんか濡れてはいないけどジメっとしてる感じ。
意識無くても濡れてるのかな?と思ってパンティーを一気に脱がし、直に触ることに。

すごい、濡れてるとかってレベルじゃない。
溢れてる。
あまりの濡れ具合にちょっとビビる俺。
当時はあまり経験もなく、濡らすのは入れるためという考えだったんで、濡れてるならもう入れていいじゃん、みたいな感じで自分も裸に。

あまりの興奮に初めてのエッチの時くらい硬くなった俺のランスをニュルッと挿入。
ホントにニュルッと入った。
でもユルユルというんじゃなくて、中はキツい。
ニュルニュルに締め付けられる感じ。
こんなん初めて。
もうたまらん。
数回腰振っただけでもう頭が真っ白になって放出。
しばらく痙攣してる俺。



痙攣が収まって冷静さを取り戻した俺は気が付いた。
生で中出し。
ヤバい。
マジでヤバいよ。
マジヤバい。

とりあえずランスを抜いて店長のアソコをティッシュで押さえながら、ランスを拭き拭き。
続いて店長のアソコを拭き拭き。
その後、中に残ってる白いのを指で掻き出してみるといっぱい出てくる。
ヤバい・・・。
とりあえずできる限り掻き出して処理終了。

店長はまったく目覚める気配無し。
俺もすっきりしたんでそのまま一緒に布団を被って寝に入る。
二人とも裸のため、店長の肌と俺の肌が触れて熱が伝わってくる。
温かいやら、すべすべして気持ちいいやら、柔らかいやら。
特にオッパイが当たってなんとも言えない感触に俺のランスがまた硬くなった。

OK、今日はお前と心中だ。

というわけで2回戦開始。
またやっぱりオッパイをモミモミレロレロ。
また店長が「・・・ン」と声を漏らしたが気にせず続行。
ふと、まだキスをしていないことに気が付いて店長にキスをする。
これまたスンゲー柔らかい。
その柔らかい唇を割って舌を捻り入れる。
店長の口の中はすごい熱かった。
で、舌をグニョグニョ動かしていると店長の舌を発見。
レロレロしていると微妙に店長の舌が反応している。
すげー。
唇を離すと、また「・・・ンー・・・」と吐息が漏れた。
そしてまたオッパイをモミモミしつつアソコを指で触れてみた。
なんとまた大洪水状態に。
店長、あんたスゴいよ。

で、今度はしばらくアソコを弄ってた。
指を2本入れて中で動かしたり、豆ポッチを指の腹で何度も擦ったり。
するとだんだん店長の息が荒くなってきた。
それもさっき以上に。
また興奮がMAXに達した俺は、すっかり硬くなったランスを店長のアソコへ。
今度はゆっくりと、少しずつ侵略するように挿入していく。
やっぱり店長のおまんこはキツい。
しかもニュルニュルしてる。
マジたまらん。

挿入したまま店長の足をM字に開き、膝を押さえてピストン運動を開始。
一度放出してから復活したせいか、サイヤ人のごとくパワーが上がったランス。
GJ。
今度は店長の両足を肩に抱えて腰を掴む。
そして叩きつけるようにランスを抜き挿しする。

「・・・ッフッ・・・ッフッ・・・」

ランスを突き刺すたびに吐息が漏れる。
パワーが上がったとはいえ、やっぱり気持ちがよいため再び限界を迎えそうになる。
両足を肩に抱えた姿勢のまま、自分の両手を下から延ばして店長の両肩を掴む。
そして腰を打ち付けると同時に肩を引き寄せる。
この技、俺のフェイバリット。
これを壊れそうなくらい高速で繰り返す。
だんだん絶頂感が高まってきたその時、店長の口から声が漏れ始めた。

「・・・ンハァ、アァ、・・・」

(やばい店長起きちゃう!)

そう思いつつ、もう止まることのできない超特急と化した俺はひたすら腰を打ち付ける。
もう少しというところで、しかしついに店長が完全に目を覚ましてしまった。

「アッ、ハァ、な、何?アァン、アッ、ま、待って・・・ちょっ・・・」

しかし店長の声などお構いなしに俺は再び店長の中へ放出した。

「え?な、何?どうして?ちょ、ちょっとなんで・・・」

頭が真っ白状態で余韻に浸る俺と対照的に状況が掴めずオロオロする店長。
萌え。
身体を起こし、ランスを引き抜く。
ランスには白い血糊がべっとりと・・・。
それを見て状況を察した店長が、「ウソ・・・」とぽつり。

呆然としている店長に俺はゆっくりと状況を説明し始めた。
昨日の2次会のあと二人だけでバーに飲みに行ったこと。
俺が告白して、店長も受け入れてくれたこと。
そして二人で俺の部屋に来て熱く愛し合ったこと。
全部ウソな訳だが。

それを聞いてポカーンと口を開いたままの店長。
覚えていないと言うが、そりゃ当然だ。

ふと気が付いたかのように、露わになっている自分のオッパイを腕で隠す。
ヤバい、店長のこの仕草に再び俺は興奮し始めた。
また天に向かってまっすぐに伸びるMYランス。

「やだ・・・」と目を背ける店長。

激しく萌え。
身体を起こしていた店長を押し倒してオッパイをモミモミする。

「ちょっ・・・待って、アッ・・・お願い・・」

とかなんとか照れて嫌がる素振りを軽く見せたけど気にせずレロレロ。

「アッ・・・ダメ、まっ・・・」

同時にアソコにも手を伸ばし、豆ぽっちをクリクリする。
もう声にならない声で身悶えしている店長に再びランスを挿入する。

「アンッ!」と声を上げた店長にまた興奮。

やはり反応がある方が興奮度が違う。
そしていきなりフェイバリットを繰り出す俺。
早すぎ。
でも3度目とあり、限界へはまだまだだ。

「アッアッ・・・」

目を瞑ってされるがままの店長。
必死に突きまくる俺。

やがて、「アアアダ、ダメ、ダメ、ダメ」と言って女店長の身体が一瞬硬直し痙攣。
ちょっとびっくりした。
3秒ほどして力が抜けたようにぐったりする店長。
どうやらイッてしまったようだ。
その後、俺も限界に達して二人ともぐったりして眠ってしまった。

朝、別々にシャワーを浴びた後に、また興奮した俺が店長に襲いかかる。

「待って」とか「駄目」とか照れてたけど、また2回ほど放出してしまいました。

店長ごめんね。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング



【悲報】ツイッタラー女子 宇都宮線で変 態にオ●ニーを見せつけられてしまった模様wwwwwwwww(画像あり)

【画像】キメセクして逮捕された元Jrアイドルのイメージビデオがこちら・・・・(画像あり)

【画像あり】モデルの安枝瞳(27)が写真集でビーチにて全裸になってるぞぉ!!!

【個人撮影】キャバ嬢が枕営業してくれるというので休日デートしてハメ撮りに成功wwwwwwwハメ撮りエロ画像★

【画像】 某中学校、水泳授業の膨らみかけJCを高画質で公開してしまう・・・(画像あり)

あぁぁぁぁぁ〜こういうイイ身体した女とヤリてぇぇぇぇぇwwwwwww【画像30枚】

【画像あり】久々に当たり新人AV女優がデビューした模様【高千穂すず】

【画像】お姉さん達のフェロモンでまくりな足組画像でシコシコしようぜwwww

【閲覧注意】素人お姉さんのSM緊縛浣腸エロ画像 121枚

【貧乳エロ画像】女の子が可愛いうえに小さくて控えめなおっぱいがたまらん!!!

小さな胸のふくらみ かわいい女の子のヌード画像 まだ発展途上中?

【エロ画像】女「自分で自分のマンコって舐められるのかな・・・?」→ 結果www

【二次・ZIP】発情してエッチな顔してる女の子の画像を下さい!

小池里奈 競泳水着が抜けすぎる画像 65枚

【松嶋菜々子アイコラ】子持ちの人妻とは思えないエロさの松嶋菜々子の身体を堪能できるぞwwwwww女優・芸能お宝画像★

おっぱいだけを野外露出してるエロ画像

TOKYO IDOL FESTIVALで撮れたパンチラ画像を貼っていくぜ!

ノーブラノーパンで外出する変態女神がおしりや開脚画像をTwitterに投稿wwwwww

冬は美女と露天風呂でまったりが最高!混浴で素っ裸になってるエロ画像ってええのぉ~www

【画像】おちんちん挿入されて気持ちよくなっちゃった女達をご覧下さいwwww

オナニーで感じてる女の表情が超エロい自慰画像まとめwwww

【顔射画像】美女達の綺麗なお顔に溜まりに溜まったスペルマ大放出だwwww

散々弄ばれた黒乳首が淫乱なEカップエッチ画像のすけべギャルおっぱいwww

【拡張オナニー自画撮り】彼氏のチンコよりも遥かにデカいディルド挿入で喘いでイキまくりな女のエロ画像www

久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像

日曜日のリフレッシュ用エロ画像 70枚

デカ尻素人画像を集めた結果→熟女が多く集まってラッキーすぐるwwwwwwww


【個人撮影】円光を舐めてる巨乳女子校生に世間の厳しさを教えてやりました。

【マジキチ】学校内で露出してるJKwww

ネット上に流出してしまった素人エ□画像集
【画像】

久冨慶子アナが胸の谷間を露出してリポートww(GIF動画あり)

乃木坂46・北野日奈子、素人盗撮AVに出演・・・服装が自撮りと同じで本人確定・・・

朝ドラ女優・波瑠のパ●チラ胸チラ濡れ場などお宝エ□画像が大量に出てきたwww

TV裏でセッ●スをしまくってて大炎上した日本一かわいいJK 永井理子の画像まとめ(*´▽`*)ww×13P

桐谷美玲(27)「私、乳輪を見せてるけど、いいの?」⇒その画像がこちら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気記事Pickup

ぶろにゅー
おススメ動画
【無O正】少女がマンコ弄ってくぱぁしてる動画見ていく?www

パイパンマンコを弄り倒してオナニーしてる少女さんの流出動画www
【無O正】彼氏に送ったんだろうなっていう少女のエロ自撮りが流出してたんだがwww
【無O正】おまんこ自撮りする流出動画が完全にアウトwww
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゅーもふ
にゅーぷる
World Best News
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
新着エッチ体験談
ニュー速アンテナ
楽天
amazon
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム