FC2ブログ
2017-11-12(Sun)

入社してすぐに事務の人妻に誘惑された不倫体験談

同じ職場の事務員貴子さんは35歳の人妻で、

入社してすぐの20歳だった俺は、

色々と面倒を見てもらっていました。

でも仕事がキツくて辞める事を伝えると、

連絡先を聞かれました。

そして退社した後に、

貴子さんからメールが来るようになって、

そしてある日「迎え来て」と言われ、

迎えに行くと「疲れた~」と、

信号待ちで抱き付かれました。
「なに慌ててるのよw」と話してたんですが、

いきなり、

「ねぇ・・私とじゃエッチ出来ないよね?」

と真顔で聞かれて、そんな事無いけど・・と話すと

「じゃあ・・休憩しに行こう」と言われ、

近くのラブホテルに入りました。

部屋で座ってたんですが、隣りの貴子さんは、

ゆっくりと跨って来て、キスされ舌を絡めてきて

キスを終えると「連れてってよ」と、

ベッドに抱き抱えて寝かせてエッチしました。

意外にむっちりで形がいいおっぱいを舐め回すと

「あッ・・・あッ・・・」と喘ぎ出して、

俺のモノを触って来て、

起き上がってズボンを脱がされました。

そしてニヤッとすると口の中で舐め回すと、

ジュルジュルッと音を立ててしゃぶって来て

「うァッ・・ああッ」と、

大人の女性のテクに感じてしまいました。



「気持ちいい?」と聞かれて、

「凄くいい」と言うと、

更に激しくしゃぶられてビンビンに。

そして「私も舐めて」とパンティを下げて、

俺の顔の上に押付けてきました。

舐めると「あッ・・・いい・・・」と、


頭を押さえ付け、さらに舐めると、

「ダメ~気持ちいい!」と一気に濡れました。

そして立上がり、俺のモノを触って跨って

一気に自分から中に入れ、

「あん!硬い!」と根元まで入れて、

腰を激しく動かして来ました。

その激しいセックスにほとんど防戦一方で、

お互いはぁはぁ言いながら下から腰を動かし

上からも上下に動かしてると、

「疲れた~」と倒れて来ました。

体勢を正常位にして突きまくると

「イクッッ!」とのけ反ったままで居て、

こっちも出したくなって

「出しますよ」と言うと、

「あん!出して!」としがみついてきました。

なので体が離せないまま限界になり、

そのまま中に発射しました。

膣中で流し込み終えると、

お互いに疲れて休みました。

「気持ち良かった?」と聞かれて、

「凄い気持ち良かった」と話すと、

「私も気持ち良かったし、

硬いよね・・・」と頭を撫でられました。

引き抜くと結構タップリ出したらしく、

精液がドロっと出て来て、

「出来たらマズいから洗うね」と、

シャワーを浴びても何回かやりました。

今も逢ってセックスしてるんですが、

洗っただけで避妊になるのかな・・・?

と思いながらも気持ちいいから中に出してます。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーもふ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる