FC2ブログ
2017-11-08(Wed)

社内でローターを使っていた欲求不満人妻

先月のこと、会社でコピーしようとして、

落とした書類を拾って、立ち上がったんです。

すると、たまたま僕の正面にいた、

同僚の人妻さんのポケットから、

ピンクローター先端とコードが出ているのを、

見てしまいました。

彼女は慌てて隠して、足早にその場を去りましたが、

最後に後ろを見たので、目が合ってしまいました。

目立たない人ですが、決してブスではありません。
他には誰も気付かなかったけど、

見てはいけないものを見た感じでした。

そして、その日ランチに付き合わされました。

そのローターは以前、

電車内で痴かんにあった時の置き土産らしく、

その時のスリルや、旦那の浮気でセックスレス、

だけど自分は浮気する勇気がなくて、

ストレス解消で使い始めたら、

クセになったそうです。

気の毒になりました。

要は欲求不満なわけです。

デパートの食堂街でしたから、

すぐに出て、中を確認してトイレに移動し、

彼女が躊躇する前に手を引いて、

個室に連れ込みました。



「僕がお相手しますよ」と言うと、

ちょっとの間の後、

「自分の好きにさせてくれるなら」と承諾。

彼女は自分でパンツを脱いで、恥ずかしそうに

「お願いします」と言いました。

便器の蓋に座らせてクンニ開始です。

すでにヌルヌル。


声を押さえて凄い感じようでした。

クリを舐めるたびに体を震わせます。

トロ~とした液体が、

どんどん溢れて大変なほどです。

フェラは吸い込みが強くて痛いくらいでした。

硬くなったら座らされて、

向かい合わせになって腰を沈めてきました。

凄い腰の振り方で、前後左右、上下に、

とにかく激しいんです。

人が入ってくると中断して、

出たらまた再開しての繰り返し。

「もう出る~」と言うと、

彼女はサッと降りて口で受け止めてくれました。

チュ~っと全部綺麗にしてくれて、

「まだ大丈夫でしょ」って、また元気にされて・・・。

「早く!時間ないから」って、

少し焦りながら壁に手をつかせて、

バックからしました。

あまりパンパンさせないように高速ピストン。

頭を激しく左右に振ります。

膝を崩しそうになるので、オッパイを掴んで

支えながら最後は、激しく!ファック!

苦しそうに「あ~!イクー!!」

って崩れ落ちたので、お尻に射精しました。

今でも週三回、場所を変えて、慌ただしいんですが、

ランチタイム・セックスを楽しんでます。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーもふ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる