FC2ブログ
2017-07-11(Tue)

女みたいな顔のイケメン後輩と初アナル体験談

自分は、20代の会社員です。

新入社員でイケメン君が入ってきました。

そのイケメン君は、部署の関係上、

自分の後輩になりました。

しばらくして打ち解けてくると、

後輩がSEXの事を聞いてきました。

この後輩、お尻に興味があるみたいです。
一度、本気か試してみようと思って、

後輩を自分の家に呼びました。

すると、本気みたいなんです。

女みたいな顔なんで、

自分は、後輩を裸にしました。

お尻の穴にローションを塗って、

指を入れてやりました。

そしたら、

「先輩のアレを入れてください」と言うので

後輩の目の前で、自分のオチンチンを見せたら、

「大きいですね。入れてください」と、

後輩は、四つん這いになりました。



ローションをたっぷり塗って、

アナルに入れてやりました。

入れた時に痛みがあったみたいですけど、

何度も前後してやって、

中に射精してやりました。

男は初体験でしたが、

少し病み付きになりそうです。
もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーもふ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる