FC2ブログ
2017-03-31(Fri)

職場で出会った25歳派遣社員との最高のセックス

私は今、充実した日々を送っている。

何故かと言えば、最高に良い女とセフレの関係にあるから・・・

私にはもちろん妻子があり、いわゆる管理職の立場にある。

昨年秋、私の課に新しく採用した派遣社員(もちろん女性)が配属になったのだが、これが大当たりで、年齢は25歳、美人でスタイル良し、性格良し、仕事も出来るときている。

当然の事ながら、周囲の男どもは浮き足立ち、何かにつけて彼女を誘い出そうと努力しているが、彼女は人あしらいが上手く、その様を客観的に観察していた私は、次第に「女」として興味を持つ様になっていった。




そんなある週末、仕事が終わるタイミングが一緒だったので、軽く食事に誘ったところ、彼女はあっさりOKしてくれた。

何を食べたいか聞いたところ「和食」を希望したので、私が長年通っている和食屋で料理&美酒に舌鼓を打ち、その後、私が長年「女を落とす」場所として使ってきたシブいバーで、深夜まで語り合った。

彼女は思いのほか酒に強かったが、2時間ほど飲み続けた頃には、職場の上司を相手にした「硬さ」も取れ、私を見つめる眼差しにも「その気」を感じさせる艶っぽさが滲んできた。

私が
「そろそろ行こうか?」
とやさしく声を掛けると、一瞬「はっ」とした様子を見せたが、すぐに何かを覚悟したように彼女は頷き、店をあとにした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

同い年のOLに無断で中出しして怒られました

23歳の大学生です。

この不景気に運良く就職も早々と決まり、
単位も殆どいけているので5月から二ヶ月ほど物流系の会社でバイトをしていました。

先日、バイト最後の日に飲み会があり、僕たちバイトも何人か参加させて貰うことになりました。

その時にその会社のOLといい事が出来たので報告します。

名前は直美。

僕と同い年で顔は美人で色っぽく、体付きは小柄ながら巨乳でグラマー、スタイルは抜群です。

会社の制服から着替えた直美は、白のタンクトップに黒のタイトミニ、
生足にヒールの尖ったサンダルという恰好でいやらしいフェロモンを醸し出していました。

ムチムチのボディのため、タンクトップからうっすらと黒いブラが透けていました。

カップの刺繍模様や肩紐、背中のホックに何度も何度も視線がいってしまい、
飲む前から僕の愚息はギンギンに勃起しまくっていました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

イク時に「声が出るからキスして」と甘える義妹

結婚して2年目に妻(留美子)が妊娠した。
無事に男の子が産まれ、1週間後退院し、そのまま実家に帰った。
留美子の実家は、俺の住んでるF市から車で2時間くらいかかる所にある。
だから最初の日は泊まったが、仕事を休む訳にもいかず、自宅で独身生活を始めた。
独身生活は久し振りだったが、別に不自由も感じなかった。

10日くらいしてかなぁ、留美子の妹の紀子から電話が掛かって来た。
紀子は留美子の3つ下、23歳になるOL。

「アニキ、大丈夫?独りで淋しくない?食事とかどうしてる?」と質問責め。

「ああ、久し振りで楽しんでるよ。留美から電話は毎晩あるし、淋しくなんかないよ。それより何?」

「アニキが淋しがって泣いてないかなぁと思ってさ。それより、なんか食事作ってあげようか?私、アネキより上手いよ」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

不妊が発覚した従姉妹との生ハメ中出しセックス

去年の事です。

因みに、俺32歳。

親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。

勿論、結婚して子供もいます。


そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。

2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。

カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。

もう何年も会っていない叔父。

母の兄です。

うろ覚えの道を走り
探し回ってやっとたどり着きました。

俺の結婚式以来、8年振りかな?と考えながら・・・
叔父と叔母はビックリしながらも、暖かく迎えてくれました。

叔父の家にも温泉があります。

温泉にはもう入りすぎてたんですが、どうしても入っていけ 
と言う叔父の言葉に逆らえず、家族皆で入りました。

そして、泊まる羽目に。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

嫁の妹にAV鑑賞していたのがバレた時の話

俺は結婚している。

32歳。

4歳年上の嫁で、現在妊娠中。

秋に生まれる予定です。


それはさておき、嫁には2歳年下の妹がいる。

(俺にとっては2歳年上 義理の妹だが、面倒なので以下「妹」と呼称する)こいつも結婚してて、子供が2人いる。

休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて遊びにきている。


結婚して、子供を産んで、身内の家に遊びに来ているからだろうか。

基本的にかなり無防備な服装。

薄くやわらかい生地のワンピだったりするので、普通に下着がスケスケだし、子供とじゃれて屈んだりするとお尻のラインがメタメタクッキリ。

正面で屈むと胸の谷間も先っちょ以外は殆ど見えてる。

そういえば、赤ちゃん産んでしばらくは、授乳を目の前で初めてオッパイを出すもんだから、こちらが困って「勘弁してくれ」と言った程だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

結婚式場の美人着付けスタッフに抜いてもらった

結婚式の前撮りに行って来た。
前撮りっていうのは、“式はチャペルでやりたいんだけど、和服の写真も残しておきたい”的なニーズに応えるためのもの。
男は紋付袴で撮るんだが、勿論そんなの持ってないから貸してもらう。
式場にあるコスチュームサロンで着付けてもらった。
男女で別々のサロンになってて、俺は1人で男性用のサロンに行った。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

片思いだった大学の先輩に初めて中出しされた時の話

大学の時に片思いだった先輩に初めて中出しされた時の話

大学に入って、サッカー部のある先輩に一目惚れをしました。

背が高くて、少し日焼けしてて、カッコイイ人でした。



その先輩と私は何も接点がないので、
とりあえず何か知り合うキッカケを作るためにサッカー部のマネージャー里美に相談にのってもらいました。

私「サッカー部の〇〇先輩って超カッコイイよね!あたし仲良くなりたいんだけどなぁ」

里美「先輩にはつき合い始めたばかりの彼女がいるんだよ
しかも、その彼女は清楚で頭もよくて加藤あいに似ていて、細くて、めちゃ可愛いんだよ~。



正直、ショックでした。

カッコイイから彼女がいてもおかしくはないと思ったんだけど、自分には勝ち目が無い気がしました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

高校の時にオレをキモがってた女にフェラチオさせた

オレがまだ高校生だった頃、人見知りだったせいで高校入学してなかなか雰囲気に馴染めなかった。
そのおかげで孤立し、はぶられてる状態が2年くらい続いてた。

で、3年になってクラスメイトに恵まれ男友達は増えた。
でも元々女と男が仲いい感じではなかったクラスではないので、女とはあまり仲良くなることはなかった。
むしろクラスの中心的な可愛い子のグループにはキモがられていた。
正直ムカついていたし屈辱的だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

ロリ顔の可愛いお姉さんの中にザーメンを大量放出!

バイト先に、前から気になっている人がいました、名前はみおさん、26歳だけど童顔で肌がきれいで、もっと若く見える人。


中○翔子似でかわいくて、性格は超おっとり。


僕は17歳なので9歳年上だけどみおさんは優しくて僕の話をよく聞いてくれた。


わざとHな話にもっていっても、イヤなカオしないで笑って聞いてくれた。


まぁさりげなく流されてたってのが正しいけど、もしかしていつかみおさんとHできるんじゃないかって期待してた。



親が迎えに来れないときなんかに何度か車で送ってくれたけど、行動に移す勇気はなかった。


みおさんの私服はきれいなお姉さん系で、胸元がちょっと開いてる服が多かったから、チラチラ盗み見るくらい。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

ザーメン好きのバツイチ熟女に顔射しまくり

会社の事務員、佳枝。
45歳、バツイチ。
小柄だが、むっちりしたお尻、くびれたウエスト、男好きそうなエロい顔立ち、咥え込んだら離しそうにないぽってりした唇。
いつも後ろ姿を眺めながらこっそり勃起していた俺。

ある日、飲み会の二次会で同僚や先輩が帰ったり酔い潰れたりした中、佳枝と俺はそいつ等をタクシーに乗せたりした後、2人きりとなった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

セックスレスの30代の奥さんと不倫しています

俺、バイク用にガレージ借りてるんですよ。

一階がガレージ、二階が借家。

で、二階には夫婦と子供が一人住んでるんです。

奥さんは30歳前後、芸能人に例えると「緒川たまき」っぽい感じで、結構タイプです。


俺、日曜+平日という休日のパターンが多いんで、平日に下でバイクのメンテなどをしてる時、たまに奥さんと挨拶する関係になってたんですね。

ある日の日曜、その夫婦が下で喋ってたんです。

良く聞いてると、何か変。

奥さんが敬語で喋ってるんですよ、夫に。

「あ、これはイケルかも...」って何故か思っちゃったんですね。

「愛が冷めてる」感じがして。

ある平日の午前中、また下でバイクのメンテしてると自転車が前の道路に止まりました。

はちきれんばかりの太股が眩しいホットパンツのその人は、二階の奥さんでした。

「こんちは!」と俺。

「暑いですね」と奥さん。

(この時、夏)
綺麗な足に、俺のワルサーは反応しっぱなしです。

ヤベェーヤベェー。

しかし奥さんは「トントントン…」と無常にも階段を上がっていきました。

セミの声がやけにうるさく感じました。


メンテを続けていると「トントントン…」と階段を降りる音が。

ふと前を見ると、奥さんが立ってます。

「ニコッ」っと笑うと「暑いでしょ??冷たいコーヒーでも飲みませんか?」と嘘の様なセリフが!

「えっ!?イイんすかー?」と言いつつ、奥さんの後を付いていく俺。

近所の人に見られてないか!?…とちょっとドキドキ。

先に階段を上がる奥さんのムッチリ太股+ヒップに、俺の理性が...!
ガマンガマン...。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

ゴルフ仲間の人妻に夫婦間のセックスを相談された

ゴルフ仲間のAの奥さんから電話が入った。

相談したいことがある、と言う。

会って話を聞くと、要は夫婦間のセックスの相談だった。

 
2,3ヶ月に1度がせいぜい。

それも私が求めて。

身体のつながりがなくなると心まで離れそう。

離婚も心に浮かぶが生活を考えると・・・。

山下さんから主人にそれとなく言って欲しい。

そんな事を訴える彼女に私はあいまいに受け答えていた。

そしてやがて真面目な顔で「奥さんの不満は全て肉体的な不満から生まれている。

その年齢(38歳)で健康な女性なら当然の不満だ。

彼には良き父親であってもらい、貴女は他所で不満を満たしなさい。

私だったら、いや私は以前から奥さんを抱きたかった。

私からお願いします。

」と言った。

今までみたいに優しい父親であれば」彼女の言葉だ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

英会話の営業で来てたお姉さんとプライベートセックス

英会話の営業のねーちゃんとはヤッたことあるなぁ。


大してすごい話でもないが、需要あるでしょうか?

去年の秋のことでした。


大学の学際に行った時に、校門のところに黄色の服を着たネーチャンが数人たっておりまして、いきなり話しかけられました。


「ここの学生って頭いいんですよね、英会話とか興味ありますか?」
お決まりの文句だったので無視しようと思ったのですがそのオネエチャンが結構美人だったのでついつい足を止めてしまいました。

「英会話に入会してもらわなくても結構なので簡単なアンケートだけでも…」
アンケートぐらいならいいか、そう思いつつそのアンケート用紙に記入しながらおねえちゃんと会話していました。


学校のことや仕事のことを話ながら書いているうちにアンケートは一番下の項目に。


「電話番号」。

これに番号を書いたら100%電話がかってくるだろう。


そう思い、書かないで返しました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

大学のサークル仲間は友達以上恋人未満の関係

大学の頃の話。



サークル仲間なんですけど、1年の新歓コンパの頃にひとめぼれしてからずーっとすきで、
向こうは私のこと友達以上恋人未満って感じに見てくれてる人がいました。


けど、向こうには1年終わりに彼女ができちゃって。

その時点で想いは封印したんです。

だけど私になんか愛着があるみたいで彼は私のこと慕ってきてて、なんかあったら電話とかくれてて。


2年の春に飲みに誘われて一緒にオールしちゃいました。

もう恋愛感情消してるし大丈夫だろーと甘い考えでした。

飲んだ時、彼は酔いながら手をなでなでしてきたり、手の甲にチューしてきたりしました。


カラオケに行ったら、横に座って肩に頭置いてきたり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

違う部署の美人新入社員とのエッチな体験談

俺32歳、彼女21歳だった。

職場での出会い。


当時、違う部署と組むことになり、その中に入ってきたばかりの彼女もいた。


非常に美人なんだけど、仕事が出来ないのに口出しだけしてくる上司に気をとられ、上司にばかり気がいっていた。


当時は、頭の中でスケジュールを考えていたのだけど、彼女のところでスローダウンする。

今、考えれば当たり前なんだけど。


しばらくたって、飲み会が開かれた。

みんなが飲みたいと言うのと、彼女の歓迎会だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

会ったばかりのキャリアウーマンに挿入をねだられて

仕事終わりに取引先の保険代理店の人と飲みに行った。
1時間ほど居酒屋で飲んでると、その保険代理店の人は男同士じゃつまらなくなったのか、自分の懇意にしているお客さんの女性を電話で呼び出した。
20分程してその女性がやって来た。

名前は彩子、30歳で少しふっくらとはしているがブスではない、キャリアウーマンといった感じの女性だ。
ムチムチのボディーラインが分かる様なタイトなスーツ姿でやってきた。

3人でワイワイと1時間ほど飲んでいたが、保険代理店のおじさんは酔っ払ってしまったのか、「先に帰るわ」と言って家に帰ってしまった。
後に残されたのは初対面の俺と彩子。
一瞬気まずくなるかとも思われたが、そこは営業職の俺、トークで盛り上げ2軒目のBARへと彩子を連れ込んだ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

夜のキャンプ場で「バックでして」とねだってきた人妻

私(S)は既婚の40代後半、5歳の子有り。
K美はちょうど一回り下で、こちらも既婚で子無しです。

K美とはとある趣味のサークルで知り合いました。
知り合った当初はお互い独身で、小柄でスタイルが良く、ちょっと天然で可愛いK美のことが気にはなっていたのですが、K美には当初からサークル外に彼氏がいたし、年の差もあって積極的にはなれず、気の合う趣味仲間としてずっと付き合って来ました。
K美の方も私のことを信頼できる年上の友人としか見ていなかったのか、気軽に二人で飲みに行ったりはするものの、それ以上の関係になる事はありませんでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

キツマンOLのセカンドバージン

彼女は俺より6歳年上のお堅い職業に就いているOL。
3年間メル友として付き合っていたが、遂に会うことになった。
お互いの顔写真はメールで付き合いだした頃から交換していたので、いずれはハメたいと思っていた。

メガネをかけていて、肩くらいまでのセミロングの髪がよく似合う、知性的かつロリな顔つき。
彼氏はいたが別れ、その後の恋愛もなかなか上手くいかず、その度に相談相手になっていた。
3年の間に何度か誘ってみたが断られ放しで半ば諦めていたが、付き合いだしたばかりの彼氏が二股をかけていた事が分かり、相当落ち込んでいる時に突然彼女の方から誘ってきた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

姉のスクール水着姿が可愛すぎて

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。
2年前、姉の21歳の誕生日に、「これでも着て彼氏でも作れ!」と、スクール水着をプレゼントしました。
姉とは友達みたいに仲が良かったので、姉が誕生日の飲み会(姉、俺、姉友の男女×2)の時に、半分ウケ狙いで渡しました。
場は皆、そこそこに酔っ払っていた事もあり盛り上がり、(あぁ・・・こういう馬鹿プレで盛り上がれる仲間っていいな・・・)と思える和やかな雰囲気で終始過ぎました。

さて、それから数日。
その日はバイトも早く終わったので、姉と飯を食おうと思って姉の住むアパートへと行きました。
俺と姉はお互いに高円寺で一人暮らし中なので、よくDVD見たり、飯を食ったりしに行きます。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

高3の妹の柔らかな太腿の感触

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜。
当時、3つ下の高校3年の妹と、二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後、リビングのソファーでくつろいでいた時だった。

突然妹が、「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!」と耳かきと綿棒を持ってきた。

「はぁ~?何言ってるの?」

「だから!」

「だから、じゃなくて、何を突然言い出すん?」

今までそんなことした事なかった妹が、突然変な事を言い出して正直驚いた。

「いいから!やらせて♪」

今まで見たことのない満面な笑顔を振り撒いて言ってきた。
俺もそんなにやりたいならと、ちょっと不安もあったが、「痛くするなよ!」と言うと、「大丈夫!で、どっち?」と聞いてくるので、しょうがないので「じゃあ耳を・・・」と。
妹は俺の左側に座り「はい♪ここに頭置いて」と自分の腿をポンポンッと叩いた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

調教のし過ぎが原因なのか最近セフレが痩せてきた

友達の女の子をセフレとして調教してエッチしてる。
最初はいつもの延長でホテルで縛る程度だったんだけど、酔っぱらってホテル難民になって面倒臭くなって俺のマンションに連れてきたんだが、それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。
何かおかしなことになってる。
とは言え、普通のカップルらしい生活をしてるわけじゃなく、彼女は俺のペット状態。

帰ってくるなり玄関で裸にして(俺よりも彼女の方が帰宅は遅い)、首輪を付ける。
部屋の中では首輪以外を身に着けるのは禁止。
首輪を付けた後は廊下に這わしたり、壁に押し付けてクリやGスポットを刺激してイカしてやる。
初めの頃は玄関で這わせて入れてたりもしてたんだけど、最近挿入はご褒美的なものとしてる。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

アソコの具合もセックスのノリも彼女より上だった友カノ

この前、同じ学部のやつの誕生日会があって俺もそれに出ました。
メンバーは9人で、男4人、女5人だった。
そのメンバーの中で付き合っているやつがいて、男を『前田』、女を『ゆみか』としておきます。

誕生日会は近所の飲み屋であってそこそこ盛り上がりました。
二次会に行こうとなってみんなカラオケがいいと言い出しました。
俺は音痴だから正直乗り気がしなかったのですが、ここで一人だけ帰ると言ったら場がしらけそうだから嫌々ながら移動しました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

子連れでやってきた可愛いギャルママと母乳エッチ

授乳期のギャルママにこっそり中出しした体験です。

ある日、人妻、それも22歳のギャルママに会った。
若いのに子どもがいて、なんと子どもを連れて現れた。
そのギャルママ、まなみちゃんっていうんだが、茶髪だけど化粧がケバいわけではなく、おちょぼ口の綺麗系の可愛い人だった。

『赤ちゃんいるけど大丈夫ですか?エッチしてる間、3時間は寝てるから。午後1時頃からでお願いします』って返信もらったのが始まり。

(子連れ!?)ってのに気が向かないんでそのままにしてたら、再度メールが来た。

『生でもかまいませんから、お願い!』

こりゃ好条件と思って返信。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-31(Fri)

可愛い女友達の使用済み下着でオナニーしてたらバレた

その夏は、バイクで大学のある所から田舎に帰るため、友達の家に寄りながら2、3日かけて帰っていた。
その日はA君の家に泊まる予定だったが、当日になって連絡が取れなかったため(夜には連絡取れたが・・・)かなりの疲労もあり、そのまま実家に帰れない距離ではなかったが、近くに住んでいる友達を探す事にした。

携帯をピコピコしていると元カノの友達の名前(Sちゃん)があった。
Sちゃんとは元カノと付き合っていた時にかなりお世話になっていた。
Sちゃんが今いる辺りに住んでいることは知っていた。

(う~ん、どうしたものか)

数秒悩み、エロい展開になることを期待しながら電話してみることに。

俺「もしもし~久しぶり」

S「あー◯◯君久しぶり~。どうしたの急に?」

俺「実はね・・・(状況説明)」

S「そうなんだ。エロい事しないなら泊まってもいいよw」

(バカ、しないわけないだろ。襲ってやる)

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-30(Thu)

会長が開催するパークゴルフはスワッピング状態の乱交パーティだった

「キャー!やっぱり若い子はウマいねぇ」

黄色い声援が飛び交う。


30代後半を迎え、アイドル並みの声援を受けるのも何とも気持ちが良かった。


会社移転!

会社を辞めるか?

移転先に永住するか?

妻と悩んだ末に、私達は永住を心に決めた。


地方の小さな町は、大きな工場が来る事で雇用と町の活性化が期待され盛り上がっていた。


新住人を迎え入れようと、田畑を開拓し安い金額で販売、私達夫婦も35年ローンを組んで新築住宅を購入した。


私達は、3年前に知り合い1年の交際を経て結婚しました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-30(Thu)

憧れてた巨乳先輩のフェラがエロ過ぎて口内爆発

高校の時に、同じ学校に好きな人がいた。
美術部のM先輩。
俺の一歳年上の先輩で身長は165cmくらい。
ルーシー・リューを優しくした感じで、本人的にはおっぱいが大きいのを気にしてた。
俺(仮にYとする)は身長175cm、体重57kg、顔は普通だと思うが、今思うとビン底メガネのダサ坊だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-30(Thu)

妻が妊娠している期間に新入社員の女の子と・・・。

オレは27歳で妻子持ち。

由紀との関係は3年前から始まった。

当時オレは既婚で、その時妻のお腹に2ヶ月の赤ちゃんがいた。

当然妻とは夜の生活が出来ない訳で、まだ若い俺にとってはこの上なく辛い毎日。

妻がいる手前、一人で処理なんてことも出来なかった訳だ。

すんでいる所も田舎なので、近くに風俗なんかも無い。

由紀は入社したてで、まだ社の雰囲気に馴染めないでいた。

同期の友達も居なく、休憩時間やお昼も一人ぼっちだった。

入社したての頃は、まだ地味な感じで、気にも留めていなかった由紀なんだけど1ヶ月位してからだろうか。

いきなりイメージチェンジしてきた。

化粧を変え、髪型を変え、服装を変え、、、


眼鏡だったのが、コンタクトに変わったせいもあるのかな。

全くの別人ってやつだ。

職場が一緒なので、ついつい由紀に目が行ってしまう。

ちらちら見ていると、由紀も気付いたのか、もこちらを意識し始めるようになった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-30(Thu)

学生の頃からの友人の妻に中出しセックスしました

すごい罪悪感ありますね、友人とは学生時代からの付き合いで、
家族ぐるみの付き合いしてましたから、友人と会うとまともに顔見れませんでしたよ。



奥さん(舞31才)とエッチしたのは、偶然でたまたま会社の飲み会で出たときに、
2次会でクラブへ行くと、クラス会だという舞ちゃんが来てて
「かずさん(俺)久しぶり!偶然ね」
「舞ちゃんも来てたの?」
「うん、高校のクラス会なんだ、旦那にチビ見ててもらって久しぶりの息抜き」
「俺は会社の飲み会のながれ」
「そうなんだ、また後で」
とその場は別れた。

帰り際、入り口付近で友達に抱えられてベロベロの舞ちゃんがいた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-30(Thu)

25歳の私が52歳の上司のピストンでイキ狂ってしまいました

年齢を感じさせない腰の動きがすごかったです・・・

どうしても黙っておくことができなかったので笑

私25歳、課長52歳、もちろん既婚者で娘が私と同い年、息子は大学生。

先日、そんな上司と仕事終わりに流れで飲みに行くことになりました。

ちょっとダンディな課長に憧れてたこともあり、悪い気はしませんでした。



一軒目の居酒屋では彼氏もおらず、寂しいなどと愚痴を言ってました。

そして二軒目のバーを出るころには課長にしな垂れかかっていました。


そしてそのまま近くの私のマンションへ・・・

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-30(Thu)

大学生の王様ゲームが度を越えたゲームに発展!

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?

参加人数は、男3人・女3人。

大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、
その後男のひとりの家に移動。

王様ゲームってやったことある?って話になって、
3人ともやったことないって言うから、
「じゃあやってみるべ?そんな過激なことはしないからw」と無理矢理スタート。

男たちの目当てはA子。

地方から上京したての大学1年。

男性経験は前の彼氏一人(ゲーム中に無理矢理聞き出した)。

なんつーか清楚なお嬢さん系で、こういう子こそ王様ゲームで
ひどい目に合わせてみたい、と思わせるタイプ。

押しに弱そうだから、うまく言いくるめそうだし。

俺もひそかに、いいな、と思っていた子だった。


あとの女はちょいギャル系の遊びなれてそうなB子と、ちょいぽちゃのC子。


はじめは、ポッキーを両端から食べるとか、かわいいものからスタート。

女の子たちもやだーとか言いながらもきゃっきゃ楽しんでた。

尻文字する男を笑ったりとか。

場の空気が変わったのは、酒が回ってきたB子が王様になった時だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる