FC2ブログ
2017-01-20(Fri)

親友のイケメン彼氏の相談に乗ってたら何故か中出しセックスしてました

私は、T君の相談にたびたび乗ってあげていました。

T君はジャニーズ系の顔で女の子だったら誰でもいいな。

と思うような男の人でした。

私自身は婚約者がいて、今は式の打ち合わせなど準備で忙しいのですが、
平日の夜だったら時間があったので話を聞くことにしました。

 
 
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。

バーのようなところでお酒を飲み、店を出ると、終電の時間に間に合わなくなっていました。

タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとT君が
「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?私、婚約してる人いるし、T君もMちゃんがいるじゃん」
と答えると
「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私は、T君に寄りかかりながら歩いていたくらいだったので、
早く横になりたい気持ちでいっぱいだったのは事実です。



ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・・。

T君はお風呂に入りに行き、しばらくすると出てきました。

次の日が休みだったので私はお風呂に朝入ろうと思いました。

部屋の冷房をかけたばかりで、少し汗ばむくらいでした。


 ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、寝ている間にT君の手が私の胸にのびてきたのです。


ブラを外され私の小さな胸をやさしく愛撫されました。

乳首を吸ったり、乳首の周りを舌でなぞられたり・・・。

丁寧にしてくれてすごく感じてしまいました。


親友のMちゃんの彼氏に自分の体を見られていると思うと興奮してきました。

あそこがグチョグチョに濡れてきた頃にパンティーの中に手を入れられて指で愛撫・・・
初めは指でパタパタと撫でてきて、時間がたつと激しく擦るように愛撫・・・。

もう少しで「イケそう」だったのですが、残念そこでストップ・・・。

クンニへ移行・・・。


「あぁっ、私、お風呂・・・入ってない・・・」
「大丈夫だよ・・・」
T君はクリトリスを下から舐めてきたので私は自分の気持ちいいように腰を動かしてしまいました。

「ああんっ・・T君、私・・い、いっちゃうよっ、いきたいのっ!!」
お酒の影響も手伝って、私は腰を浮かせてすぐにイッてしまいました(満足・・・)。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

やってしまった・・・元カノと酒の勢いだけで・・・

有希からの連絡は2年ぶり位。

特に用事も無かったので、飲む約束をした。


新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。

有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。

当時結婚願望の強かった有希に
対して、自分はまだまだ子供。

(相手も子供だが)
結婚なんて考える事もしないと言っていた。

それがすべてとは言わないが分かれる一つの原因であった事は後々わかった。

久しぶりに会う彼女は、当時のように明るく、昔に戻ったような感覚で楽しく時間
が過ぎていった。

なぜ急に会おうとしたのかと聞くと
「だって、○○誕生日でしょ」と。

確かに何日後かには俺は誕生日だった。


そして、彼女は「はい、これ」といって、プレゼントをくれた。

話が進むうちに、やはりというかお互いの恋の話になっていきました。

その時俺
は彼女もいなかったが、彼女には10歳位年上の彼氏がいました。

しかも、不倫。


有希のスペック
身長145位。

体重不明。

太くは無いが細くも無い。

年は確か1or2歳俺より年下だったと思う。

幼じ体型な口リッ子です。

べつに趣味ではないですけど。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

誰にも話す事の出来なかった不倫相手との濃密な日々

誰にも話せなかった事を、ここでお話します。


彼女は職場の後輩、親しい関係では無かったけど、軽く夕食に誘った後車内でキス・・・ここから全てが始まりました。

お互いの体を抱きしめ合い、小振りのおっぱいの感触を楽しんで気分の高まった俺は自分のモノを彼女に握らせると「舐めて」の一言。

少し迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。

数時間前までただの先輩・後輩だった関係を思うと興奮しすぐに限界が近付きましたが、出すのを抑えて彼女に言いました。

「明日ホテルに行こう」

翌日、普段通りに仕事を終えた俺は彼女を待ち合わせ場所に呼び出しました。


彼女が車に乗り込むと「お疲れ様」の声をかけ、すぐにキス。

舌を絡ませた長いキスの途中、彼女の下着の中に手を入れると既にグッショリの洪水状態。

可愛い喘ぎ声にしばし時を忘れて、彼女の柔らかさを感じていましたが今日の目的の為に手を止めて、車を走らせました。


ホテルまでの車内、俺が何を話しても彼女は無言・・・
不倫という行為にためらいを感じていたんだと思います。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

【H体験談】小中からの同級生と久々に飲みに行った結果

顔は中の上で、背も高め、スタイルは学校の男子の注目を集めるぐらいよかったです。

成績はいいほうでしたが性格はものすごく生意気でした。

いつも先生にチクるタイプの女でした。

大学の時、上京組で飲んだとき酔い潰すことに成功。

そのまま連れて帰りました。

俺はまずふらふらの亜希を布団の上に寝かせて電気を消した。

寝静まるのを待ってジーンズを脱がしにかかる。

ベルトを外しチャックををおろしたところで亜希が目覚めた。

脱がそうとする俺、朦朧としながらも抵抗する亜希。

そこで俺は一計を案じ、電気あんまをすることにした。

亜希はジーンズを上げようとしている。

俺は両足を掴み、右足を亜希の股間に差し込む。

そしてゆっくりとさすり出す。

亜希は足をどけようと爪を立てるが俺は構わずだんだんとリズムを早める。


ドドドドドドド
亜希「うううううううううっ。

」悶え続ける亜希。

亜希「馬鹿ぁ!やめろ!」俺は薄笑いを浮かべ容赦なく続ける。

俺は何度かやったことあるので、足先で亜希の股間の敏感な部分を探っていく。

悶絶する亜希、俺はジーンズを脱がしにかかる。

すると亜希が抵抗を始めたので、電気あんまの体勢に戻る。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

久しぶりに会った元カノの妹とその友達と激しすぎる3Pセックス

突然後から抱きつかれ、両手で目隠しされて「だぁ?れだ!」

何となく聞き覚えのある声だけどサッパリ解からない。


「解かんないのぉ?」
「しょっくぅ??!」

手を解いて振り返って見たら以前付き合ってた美和の妹 慶子だった。


「久し振りだねぇ?元気だった?」
「今何してるの?」
「美和は元気?慶子ちゃんは何歳になった?」
「元気だったよ」
「今エステシャンで横浜駅の近くで働いてるの」
「お姉ちゃんは去年結婚したよ、知らなかった?」
「私は今年28歳になりますわ!(笑)」

「そうなんだー美和は結婚したんだ!」
「慶子も大人になったんだねぇ?」

当時女子高生だった慶子は目を疑うほど美人で
ほしのあき張りに胸を強調したピチピチのTシャツにミニスカートという
男であれば絶対抱きたいと思う女に成長していた。


「今日は友達と一緒?」

「うん、会社の同僚と今までご飯食べてて」
「今さっき ここに来たら見覚えのあるオッサンが一人寂しく飲んでると思
って声掛けたんだよ(笑)」




「久し振りに会ってオッサンかよ!」
「確かに38になりゃオッサンだよなぁ?」
「じゃあ今日はオッサンがご馳走するから美女2人で慰めてよ(笑)」

「わーい、ご馳になります。


「フルコースでおもてなしするわよ?」
「ねーっ、江利子」

後で友人の江利子ちゃんが微笑んでくれた。


色んな話で盛り上がってたけど2人が突然
「ヤバイ、最終に乗れないかも」と騒ぎ出した。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

ラブホ初体験で感動の4P乱交セックスを体験しました!

ストレス解消に、クラスの男子2人と私の友達Tさんで4Pしちゃいました。


一人の男子は、この年にして風俗を体験する見た目大学生風!彼を先頭に、二組のカップルを装い、ラブホへGO!

一件目は「あんたたちいくつ?」とおばさまに止められてしまい、猛ダッシュで逃げました。


しかし、2件目にて潜入に成功!みんな初体験のラブホに感激してました。


なかは広々~!かなり素敵なお部屋でした。


ベットが貝殻の中にあって「スゲー」を連発!なんかエッチな気分が飛んでしまった。


(わたしだけかも)しばらくして感動に落ち着いた頃、男子チーム女子チームでシャワーに入りました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

彼氏に見られながら彼氏の友達とするエッチに興奮

彼氏と彼氏の友人と彼の部屋で飲んでいる時に、

なぜか彼の友人から「おっぱいだけでいいから!」と懇願された彼氏も酔っていて

おっぱいくらいいいじゃん、と私も酔っていて、

服の上から触らせるくらいならいいかなーなんて思って許可したら
私の真後ろにきて、服の中に手を入れてきたそれはちょっと、と拒むと、

おっぱいいいっていったじゃん!っていってブラの中から直接乳首が弱いんだけど、

上手につまんだり転がしたりする感じてきちゃって、声が出そうになってると、

服を捲し上げられてブラを外されたなんかもう面倒になってなすがまま

前の方に回ってきて、目があったんだけど、

目がギラギラしていてちょっと怖かったおっぱいを揉みながら、

「すっげー、でけぇー」なんて言われて、

乳首をすわれたりなめられたり正直彼氏よりうまくてアンアンいっちゃった

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

出会ったその日にヤらせてくれたド淫乱な女の子と中出しセックス

時々友達と悪いことをやりに他県のレジャー施設に出没します

たまたまというか今日はこっそり一人で他県のゲームセンターに行き暇つぶししていたら、大当たり!

気付いたら隣に小柄なロン毛の子が座ってて、目が合うと話しかけてきました

「大当たりしたんですかー?いいなぁ~、ちょっとちょーだ~い」
「なに?1人なの?」
「うん」
「このあと空いてる?付き合ってくれるならいいよ」
「ヤッター!」
「そっちの台は当たり来そうなの?一緒にやろうかー?」

ということで一緒に頑張ったのですがそんなに大当たりもせずまぁ+かなみたいな感じでした

年は19才、ニックネームは桃ちゃん
まあ悪くない結果で盛り上がって遊べたし楽しかった

「何かお礼をさせてください」って言われ
「僕も楽しかったから別にそんなのいいけど・・・・・お礼って何してくれるの?」って一応聞いてみたら

耳元で「フェラ」って!

「えっ?今なんて言ったの?」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

友人には内緒で友人の彼女と関係を持っています

結構前から気になってた友人の彼女を含めて飲んでる時に肉体関係を持ち、それから友人には内緒で強引に関係を続けてます。



内容を書くと、友人、友人の彼女(名前は恵美と言う)、私、他二人で飲む予定でしたが、友人が仕事で来れなくなり、四人で飲む事になり、酒が入り始めて話は過去の暴露話に突入。


で、友人の秘密話を暴露してると恵美ちゃんは「そんな事してたんだ」憤慨しながら酒を飲んでいました。


お開きにしようと店を出る時に恵美ちゃんが泥酔状態でした。

他二人は私に押し付けて帰ってしまったので私が送る事になりました。


送る電車の中、気持ち悪いと前屈みになった恵美ちゃんの胸の谷間が見えて私は頂こうと決心しました。


送ってる最中も、エロトークを続けながら部屋に到着しました。


恵美ちゃんは一人暮しだったので支えながら部屋に入りました。

「吐きそう」と言ってきたので背中を摩りながらブラのホックを外しましたが、全然気が付く様子も無く、胸元から谷間とピンクの乳首が見えてる状態でした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

予備校に勤めていた時にバツイチの同僚とエッチ体験

俺が最初に就職したのが予備校だった。

一応会社ということで、このスレに書き込むよ。

許せ。


教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、数学を教えることになった。

予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。


職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。


事務員は女性二人、一人は大卒で去年入社したという由紀(仮名)、もう一人は入社8年目の良子(仮名)、二人はそこにこもりっきりで、生徒達の成績管理とかを主な仕事としている。


で、成績のことを聞きによく出入りするんだが、紙を節約ということで、モニターをのぞき込む習慣になっていたわけだ。

個人情報でもあるし。


俺は何の気なしに由紀のモニターをのぞき込む。

必然的に顔が近づくだろ?
良い香りがする訳よ。

襲いたくなるような衝動。

15センチのランデブーだな。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

16年間続いた妻の姉との関係

俺が27歳の時、24歳だった妻と結婚して17年が過ぎた。
可愛い顔をした社内のアイドルを射止め、結婚前に初めて妻の家に招かれた時・・・、妻の姉を見て息を呑んだ。
妻に似てるが、妻よりも背が高く、細身で美しかった。
義姉になる人は俺の1歳上、当時既に結婚して子供がいたが、不謹慎にも惹かれてしまった。

結婚して義姉になり、『義姉さん』と呼ぶようになった。
綺麗なだけでなく、何となく気が合って、ますます惹かれた。
程なくして妻が妊娠、お腹が大きくなり、実家近くの産院に入院した。
義姉がアパートに尋ねてきた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

いつもドアの覗き穴から見てた隣の人妻

隣にどんな人が住んでいるが確かめる為に、廊下で人の足音が聞こえるとそっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かって観察するのって誰でもするよね?
特に引越した直後。

で、学生時代に引越しをした時の話。
自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3LDK(後に判明)。
まだ隣やお向かいに引越しの挨拶に行ってないので、やたらとドア穴を覗いてた。
と言っても、見えるのは向かいの部屋と隣奥の角部屋の人が通る時だけ。
向かいは30代位の男性で、たまに彼女らしき女の人。
角部屋は20代半ば以上の男女が1人ずつ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

セーラー服の塾生と気持ちいい課外授業

バイトで塾講師をしている◯◯大学の2回生です。
先日のこと・・・。
うちの塾は大阪にある小さな個人経営の塾で、主に個別指導をしていて、僕は英語を担当させてもらっています。

1年前半に入ってきた、当時高校1年生だった明日香はとても綺麗な顔をしていましたが、やはり高1で垢が抜けていない感じで、化粧も下手でオシャレとも言えないような子でした。
でもいつも、「先生さぁ~」と言って明るく色々話し掛けてくる子でした。
個別授業でも真剣に聞くし飲み込みも早いし、いわゆる扱いやすい生徒でした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

俺のチンコのサイズを知ろうとする女友達との話

三ヶ月程前に、Kって女友達と数年ぶりに会った。


Kとは高校からの付き合いで昔からお互いに彼氏彼女の愚痴・相談から

チンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。


その日も「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけど

Kの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていってお互いの乳とチンコの話に。


昔からのお決まりのパターンで

「お前の乳は相変わらずちっちゃいな」って言ったら(Kの乳はかなり小さい)

「あんたのチンコのサイズこそどうなんよ?言ってみろ」って言い返されたけど

さすがに具体的に数字を言うのって何となく恥ずかしくて適当にはぐらかした。

だけどKはその日に限ってやたらしつこくて、



その後メシを食べてからもしきりにサイズの話をしてきやがるから

冗談で「そんなに気になるんなら自分で触って確かめれば?」って言ってやったのよ。


そう言えばさすがに聞き出すのも諦めるかなって思って。


そしたらマジで「にゅっ」って感じでチンコを触ってきやがって俺(゚д゚)ポカーン

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

友人夫婦の新居へ遊びに行った時のエッチな体験談

何年か前の話ですが、友達の里美ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたというので遊びに行きました。

土曜の夜で3人で飲んだので、車で帰れず泊まることにしました。

里美ちゃん夫婦は二人で寝室で寝て、わたしは一人で居間に布団を敷いて寝ることに。

夜中に(お酒でお腹がゆるくなり)お腹が痛くなってトイレに行き10分くらいしてトイレ(男女一緒の洋式トイレでした)を出ると、里美ちゃんの旦那のMくんも偶然トイレに起きてきてバッタリ会い、「わっ!」と私はびっくりして「(音とか聞かれてたら恥ずかしいな・・・)」と思い、「トイレねっ、ごめんなさい」と素早く居間に戻ろうとするとMくんが私の腕をつかんできてトイレの中に連れ込まれました。

「イヤっダメっ!」と私は抵抗しました。

トイレの中で声が響いて、里美ちゃんに聞こえるとまずいのであまり大きな声は出せませんでした。

私は洋式トイレのフタの閉まった状態の上で座らされ、トレーナーのズボンとパンツを下げられてクンニされました・・・。

Mくんはズボンを下げ、オチンチンを出しました。

すごく亀頭のエラが張っていてワタシの旦那より全然太かったです。

フェラさせられて、さっき一緒に3人で飲んでいたMくんとは人格が変わっていました。

「ここはせまいから居間に行こうよ」とつれられて居間の布団へ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

【H体験談】知り合いの人妻と居酒屋へ酔った勢いでヤッてしまった

当時、心の底から惚れていた彼女に振られてしまった俺は、思いっきり彼女に未練が残ってしまい、恋愛なんかとてもできない状況になっていました。

振られて半年後くらいの頃です。
その頃よく遊びに行っていた年上の女性、和美さんと飲みに行くことになりました。
和美さんは自分より6歳上で、昔通っていた語学学校で知り合いました。
お互いに気疲れしないというか、ウマが合う関係で何度か二人だけで出かけたり彼女の家に遊びに行った事がありました。

年上ですが、頼れる部分とちょっと抜けている部分のバランスが絶妙で、一緒にいると結構大ボケをかましてくれたりして萌えたりもしていました。
とはいえ、特に恋愛感情があったわけではなかったので、それまでは何もありませんでした。
その日二人で飲みに行くきっかけは、彼女が「『ホッピー』を飲んでみたい」と言ったことでした。
普段お洒落なところで飲む機会の多かった彼女は、場末の安酒場に入ったことがありません。
酒好きの俺は若い頃から酒場の守備範囲が広かったので、それならばと言うことで新橋の安酒場に行くことを計画しました。

ここで彼女のスペックです。
名前…和美さん(30歳) 容姿…顔・性格とも渡辺真理を想像していただくと当たらずとも遠からずといった感じです。
胸…Bカップ(巨乳好きの皆様、すみません)
スタイル…コンパニオン経験もあり、整ったスタイルでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

酔っ払い過ぎて友達の童貞くんを食べちゃいました

先月末に酔った勢いで童貞を襲った話www

私子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲

A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩   

彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ   童貞


ちょうど一ヶ月前、高校時代の親友(男)と久しぶりに飲んだ。

向こうは元カノとヨリを戻し、こっちは婚約し、と、お互いのお祝いって感じで地元の居酒屋で飲みまくった。


とにかくテンション高くハイペースで飲んで、店を出るころには二人ともフラフラだった。

向こうは彼女が迎えに来ているらしく、私も終電が近かったのでそのまままた飲もうねーなんて軽い挨拶で別れた。


地元から彼男と同棲しているマンションまでは電車で1時間くらいかかり、べろべろに酔っ払った私は電車内で気持ち悪くなってしまった。


酔っ払いに電車のあの揺れは危険であるwwwwww




吐き気を何度か催したんだけど、酔っ払いすぎて途中の駅で降りて吐く、っていう選択肢がなかった、

というか気持ち悪すぎて動いたら出そうだったwww


結局我慢したけど無理でww\(^o^)/

カーディガンで全て包んだ…

高かったけどゲロまみれだったからトイレのごみ箱に捨ててきた(´;ω;)

そのまま酔いが絶好調になって、マジで歩くのもやっとってくらい、もうね、目の前ふわふわwwww

彼男に迎えに来てもらおうと思ったけど、そんな日に限って彼男ってば夜勤www

とりあえず適当に履歴から助けてくれそうな人を探して出てきたのがA男だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

幼馴染の女の子を初めて女と意識してしまった瞬間

俺、幼稚園時代からずっと腐れ縁続いてる幼馴染がいるんだけど、もう俺も彼女も就職して彼女とかできたりしてても何故かよく酒飲みに行ったりしてるんだよね。

今でも。

彼女の顔は上の下って感じ。


でも中学時代とか足がメチャ速くてスポーツ万能だったんで、顔がちょい良いぐらいでもすっごい男にモテてた。


やっぱり兄妹とかでも異性をまったく感じないのは性に芽生える前のガキの頃から見てるからなんだろうな。


とにかく異性として意識してないからこそ酒飲みにとか普通にできてた。


「よっ今日飲みに行かね?」

とか言って。

向こうも図々しく会社に電話してきたりしてね。

よく彼女と間違えられたりして。


そんでその日も普通に酒飲みに行って調子良いからカラオケ行こうぜってことになった。


スポーツ万能だからってわけじゃないんだけど彼女メチャ酒強いのよ。

ウィスキーボトルで飲んでも半分ぐらいならケロっとしてるからね。


一回1本あけたら好きな服買ってやるって言ったら本当に飲んだから。


でもさすがにゲロったw 

リバースしたから買ってやらんかったけどね。


で、その日も彼女が独走状態でカラオケでもビール飲んで歌ってたんだけどさ、今まで俺ぜんぜん気づかなかったんだけどセーターごしに胸がムチッとつきでてるの。


あれ?こいつこんな胸でかかったかな?と。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

信じられないほど淫乱だった結婚直前の20歳の子

最近の出来事です。
某SNSで『いけないことだけど経験してみたい』っていう書き込みをしてる20歳の子にメールを送ったら返信があった。
焦らずメールをしているとファミレスで会おうという事になりました。

ファミレスで30分くらいお茶しながら、出会ったことの不思議を語り合ってたら・・・。

女「目的はエッチなんですか?」

俺「そりゃ、エッチしたくないわけじゃないけど無理にはいいよ、初日だし」

結局、ホテルでキスして帰ろうということになりました。
ホテルに入って、エッチする気はなかったので、ソファーでキスしながらおしゃべり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

激しいエッチ希望の欲求不満人ナースをお持ち帰り

一昨年の職場(病院)での忘年会の話です。

一次会は温泉旅館の大広間を貸し切ってスタッフ全員で大宴会なんですが、お偉い方も参加しているのでさして盛り上がるでもなく普通に過ぎていきました。
ほろ酔い気分で二次会です。
と言っても二次会は同じ旅館のカラオケスナック。
院長がおばさん事務員とチークを踊るのを横目で見つつ、うーん全然酔いたい気分じゃないなーと冷めていたら、「ねぇねぇ先生、もう次行こー」とお誘いの声がナース達から。
気分はキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ですわ!

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

泥酔して帰ってきた、ホームステイ先の母親と…

2年前の話なんだけど、こっちの学校に通うことになってホームステイすることになった。

ホームステイの家族は、32歳のお母さんとお父さん、そして女の子2人だった。


初めてお母さんを見たときの印象は、なんか美人な人だなって程度だったんだ。

それからその家族とはまぁまぁ仲良く過ごしていたと思うけど、その町はすげぇ田舎町で、本当に毎日することがなかったんだ。


まぁ そんな日はダラダラ自分の部屋で映画見たりしたり、友達と遊んでるだけだった。


僕には家事で洗濯と、トイレ掃除が週に1回きまってたんだけど、日曜日に洗濯しに地下でみんなの洋服を洗濯機に入れてるときにあることに気づいたんだ。


それはお母さんの下着・・

考えてみなかったけど 多分はじめて他人の使用後の下着を見た瞬間だった・・


ちなみにお母さんは、165くらいで身長が少し高めの白人。

32歳で、なんか人妻って感じで、体はムチムチしてエロかった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

人妻になった大学時代の同級生と再会し

何年ぶりだったろう。

大学を卒業してかれこれ10年、お前も32~33歳になっているはずだ。


けれども、少女を思わせた細りとした華奢な肢体も、パッチリとした瞳の愛らしい笑顔も、少しも変わっていなかった。


むしろ大人の女の落ち着きと、清楚な品の良さは、俺を欲情させるに充分な魅力となっていた。


俺の愛を受け入れず、会社の同僚のつまらない男と結婚して、転居していった淳子。

しかし、運命はこうして再びお前に巡り合わせてくれた。


白いカーデガンにロングスカートという質素な出で立ちで、近所の主婦仲間と笑顔で語り合いながら、商店街を歩く淳子。


お前が連れている幼子は、俺には触れさせもしなかった唇をあの男に委ね、優しく抱擁されて裸身を開き、愛ある営みを重ねた末の結晶か・・・。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

夜の公園で女友達と…

今年の春の出来事を書きます。

俺(正和)、俺の彼女の恭子、俺と恭子の高校からの友達の夏美、
俺の大学の友達の宏の4人で居酒屋に飲みに行ったときのことです。(名前は全て仮名)
俺が夏美に宏を紹介してやろうということで4人で居酒屋で飲んでました。

夜も11時を回り、解散としました。
恭子の家まで送った後、俺と夏美は家の方向が一緒だったため、二人で帰りました。
今日の紹介の様子を聞きながらうまくいくといいなぁ~・・と思いつつも、夏美の返答は良い人だけどタイプでは無いとの返答でした。

夏美の家の近くまで着いたとき
「ちょっと公園で酔い覚まして帰るからここでいいよ~。ありがと~」
と言って家の近くの大きめの公園に向かって歩き出しました。

いくら近所といってもこんな時間に一人で行かせるのは危ないと思って
「俺もちょっと休んで行くわ」
と言って付き合うことにしました。

もう0時を回っており、さすがに公園には誰もいませんでした。

俺達はベンチに腰をかけ
「夏美ちゃんは理想が高いんじゃない~?」
等とぺちゃくちゃと会話を始めました。

夏美とは高校の頃から仲が良く、二人で遊びに行くこともしばしばありました。
もちろん俺と恭子が付き合うようになってからは二人で会うことはしてませんでしたが、俺から見ると結構可愛いほうだと思います。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

罰ゲームで半裸になった美巨乳のマユミと浮気

高校2年の時、修学旅行で沖縄に行った時の話。


ホテルは2人1部屋で、4階が先生、5階が女子、6階が男子だったので行き来がほぼ自由だった。


就寝時刻になり、見回りを終えた先生が4階に戻ったのを確認した途端に夜の部が始まった。


俺には彼女がいたので、同じ部屋の男Aには飯を奢って夜は他の部屋に行ってくれるようにお願いした。


Aは空気を読んでくれて他の部屋に行ってくれたが、彼女を呼ぼうとした時に同じクラスの女子3人と男2人が酒を手に俺の部屋にやってきた。


拒みたかったが拒めず、男3人、女子3人で飲みながらトランプで盛り上がっていたが、隣にいたマユミは驚異的な早さで酔っていた。


トランプで大富豪をやっていたら、マユミが

『大貧民になったら服を1枚ずつ脱ぐ』

というルールを作り、みんな軽々とOKサイン。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

オナニーしているところを幼馴染に見られた後の思わぬ展開

今から10年前の、僕と彼女が中学3年生の時の体験です。


彼女とは家が近所で、小学校からの幼馴染みでしたが、中学に入る頃から何となく他所他所しくなり、話もしなくなりました。


僕は下校途中に、芦の茂った河原の中に芦を丸めた隠れ家を作って、毎日小一時間程時間を潰すのが好きでした。


芦の小屋は静かで、普段は誰も来る事が無かったので、拾ったエロ本を広げてはオナニーをする事も度々でした。


ある日、何時ものようにズボンを下げてオナニーをしていた時に

「あっ!」

という声が聞こえたので、振り返ると幼馴染みの彼女が立っていました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

高校時代からの友人の彼女とヤッちゃった話

ものすごくベタな話だけど、もし良かったら読んでくれ。


高校のときからの友人(中肉中背、頭めちゃくちゃ良い、顔普通)の彼女とやっちゃった話。


親友というわけでもないが、俺も奴(Aとしておきます)も地元の大学に行ったこともあり、就職してからも3,4人で集まって時々飲んでいた。


Aの彼女は、近くの短大を出て俺たちより先に百貨店に就職していた。

Aとは大学時代から付き合っていたが、彼女(Bちゃんとしとく)始めて会ったのは俺たちが就職してからだ。


Aが言うには、「就職してから会う時間が減って、どこにでも付いてきたがる」らしいのだが、巨乳で可愛い彼女なんだからもっと大事にしろよ、とその度に皆で説教した。


実はAは結構ほかで遊んでいて、合コンやら会社やらで結構つまみ食いをしていた。

そんなある日、いきなりBちゃんからメールがあった。

いつ教えたか忘れていたが、多分名刺でも渡したんだろう。


生まれて初めて作った名刺をやたら配りまわっていたからなあ。

内容は、「Aについて相談があるから、出来れば二人で飲みたい」とのこと。


Aが会社の先輩と浮気をしていて、今度はしっかりBちゃんにばれたらしいのだが、俺も他の飲み友達もその話は聞いていた。


「ベッドに髪の毛が残っててさ、なんか泣き出して大変だったんだよ」と困った顔をするAに、皆で「お前なー」と突っ込みまくったのを思い出した。


書いてあったBちゃんの携帯に電話すると、今日にでも、みたいな雰囲気。

とりあえず週末、お互い仕事が終わったあとに会うことになった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

男友達にクンニされたら上手すぎてイッちゃった話

仕事の愚痴を聞いてもらいながら飲んでたんだけど、話は下ネタに移行。


結構イケメンなのに3年ぐらい彼女が居なかったので、
あんたセックスどうしてんの?wって聞いたら、オナしてる~wとのこと。

そこからオナ話で盛り上がり、セックステクの話になって、
クンニ・フェラが重要で挿入はオマケ!!とゆう同意見で 更に盛り上がった。

特に友達はMの気質がある(普段もMぽいけど性的にも)ので、Sの気質がある私と仲が良かった。

実はお前をオナネタにしたことあるwとかゆう暴露から、ちょっとピンクな雰囲気になったw
 
 
舐めるだけでいいから舐めさせてwって言われて、最初はバカか~wとか言ってたんだけど、
ヘタクソだったらすぐ止めるから頼むwって言われて、
私も彼氏と別れて1年ぐらいでセックスなんてご無沙汰だったし、生理前でムラムラしてたのもあって、ノリ気に…w
ソファーに座らされて、友達が膝まずいて、チュウからスタート。

ホッペ、首筋、鎖骨、とチュウが下がっていって、トレーナーをめくりあげて、
後ろのブラホックを片手でアッサリ外して、ブラをめくりあげて 乳首にチュウ。

片手でもう片方の乳首をクニクニ摘まんだり、指先で転がしたり。

舐めている方の乳首も吸いながら転がしたりされて、かなり気持ち良かった。

優しく撫でるように手が下がっていって、スカートに手を入れられて、内腿を撫で撫で。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

女の子にお持ち帰りされて部屋に泊めてもらった日

お持ち帰りというよりは、お持ち帰りされた(?)感じかもw

着いた居酒屋に行ってみると、ワタルを女性三人で囲み、ほろ酔いでいい具合に出来上がっていました。


女性は皆、看護師、容姿はみんな当たり障りのない感じ。

その中で一人一番かわいかったのが、北陽の伊藤ちゃん似のアスカだった。

身長は155cmぐらいで、オッパイ見た目Dぐらい。

 

他、2名はめぐみ(元モー娘の保田似で、ワタルの事が好きらしい)。

もう一人が、亮子(実は、この子とは全然話をしていなくあまり記憶がない)。


実は、この会は、めぐみとワタルをくっつけるためにアスカがセッティングしたらしい。


当初は、ワタル、めぐみ、アスカの3人だけの予定が、めぐみと仲の良い亮子もくっついてきたらしい。

しかしアスカは亮子の事が嫌いで、場をしきれなくなったワタルが助けを求め俺を呼んだみたいだ。


こうゆう状況のため自然に、グループが分かれていく。

ワタル、めぐみ、亮子と俺、アスカと。

ただ亮子はめぐみの気持ちを知りつつワタルを狙ってるようだった。

そういう場面を見てアスカは余計気分を害し、俺と対面になってずっと俺と話をする事になる。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

チャットのオフ会で会った男に押し倒されて感じちゃった

チャットのオフ会での出来事です。

たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)がいたんです。

顔はオフの時まで知らなかったのですが、けっこうハンサムで何か色っぽい。

ちょっと嬉しくなってしまいました。

まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつ
Aと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。

部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、
答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。

 
長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。

で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。

オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが、・・・
なんか微笑んでるんです。

だから、わけもわからず微笑み返すと、がばっと抱きついてきて
めちゃくちゃ器用に後ろ手でドアをロックして、ベッドにばさっと倒された。

ホテルの部屋が、足の踏み場もないようなせっまい部屋だったから、ほんとにあっという間の出来事でした。

気がついたらひっくり返ってましたみたいな。


まさかそんな大胆な行動を取る男とは。

とてもびっくりしました。

えぇぇ?何するの!ってもがいた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

聞き間違いからラブホテルに入ってしまい・・・

去年の話を書きます。

俺は26歳で、ホテルの朝食バイキングのバイトをしてた時の話。


ある国家資格を取るためバイトをしながら勉強してた。

合格が決まりバイトを辞める事になり、バイトの仲間が送別会を開いてくれる事になった。


俺を含めて6人ぐらいが、居酒屋に集まった。

この中では俺が一番古株で、他5名は1人を抜かしてみな大学生。


その中の1人の、あかり(19歳大学2年生)は仕事中の時から他愛もない話をよくしてた。

身長162cm。

人見知りをする方だが、若いのに気遣いができ笑顔が可愛かった。

芸能人では、他のバイトの人からは若槻に似てると言われていた。

俺は若槻は好きだが、あまり似てるとは思わない。



居酒屋では、そこそこ盛り上がった。

色々会話してるなか、あかりがほろ酔いになり付き合ってた人の話をし始めた。

初めて付き合った人が、同じ大学で同じ年の男と付き合ってたが、すぐ手をあげる男だと。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる