FC2ブログ
2013-10-31(Thu)

妹に小遣いやってセックスしてた

妹に小遣いやってセックスしてた。
その頃テレビで援助交際が問題になり始めた頃で、深田恭子が円光してエイズうつされるドラマなんかも放送していた。
それで当時中1だった妹に
「援助交際は危ないからやるなよ。やるなら俺に言え。俺が買ってやるから」
「セックスは怖くてできないけど、それでも幾らなら出す?」
「セックス無しなら五千円だな。セックスするなら2万円」
半分冗談・半分本気でこんな会話をしてた。

その場は冗談だったけど、何日かしたら妹から
「あの時の話なんだけど・・・」
って持ちかけられて、最初はお互い「どこまで本気か?」と探り合ってた感じだったけど、結局キスとセックス無しで1時間5千円で妹とやることになった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2013-10-29(Tue)

妻の地元のママ友が子供を連れてうちに泊まりに来た

今もズリネタにしている思い出深い経験がある。
一昨年の夏、妻の地元のママ友が子供を連れてうちに泊まりに来た時の真夏の夜の夢だ。
改めて書く程大した話しじゃないかもしれんけど。
でも今一人で飲んでて暇なので思い出し萌えしながら綴ってみようと思う。

ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルでKさんと表記させてもらう。
うちは以前は妻の地元で生活しており、3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。
妻とKさんは当時のパート仲間であり、同じ歳の子供がいるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。
Kさんの旦那は中古車屋の営業とかだったと思う。

夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで浦安の例の施設へ遊びに行く為、うちに泊まったのだ。(確か金曜で
俺は行ってない)
子供達も久しい友達と遊べて楽しめていたらしい。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2013-10-26(Sat)

ギャルビッチとSEXしたったwwwwww

俺:キモメン、大学生

ギャルA:金髪、ルーズソックス、ミニスカ、すごい化粧、可愛い
ギャルB:黒髪ロング、すごい化粧、美人
ギャルC:豚

俺は大学の帰りは自転車で帰ってるんだが、家まで凄い狭い田舎道があるんだよ。
だいたい横幅二人ぐらいしか入れない狭さね。
まぁ俺が帰宅する時間は遅いから人もほぼいないし、基も少ないわけよ。

いつも通り颯爽とドヤついて自転車漕いでたら、なんとその道に三人のギャルビッチJKが並んで歩いてたんだよ。
ちなみに豚はギャルビッチ二人の後ろにいた。

で、俺は自転車置き場で俺の自転車が引っ掛かってとりあえずイライラしてたわけよ。
だから、いつもならそんなギャルにビビってたんだがね、
そん時はイライラが勝ってたんだわ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2013-10-25(Fri)

背が低くて巨乳のデパ地下販売員を飲みに誘うことに成功

デパ地下に、背が低くて巨乳の販売員がいる。
ずっといいなぁと思って、色々話しまくって仲良くなってようやく、飲みに誘うことに成功。
社員出口で待ってたら、私服で巨乳の○代が出てきた。
ブラウスから乳が飛び出してる。
でかい、制服も結構でかいと思ったが、私服だともっとでかく感じる。
ブラウスから透けてブラのレースが見える。

二人で居酒屋へ向かうと、すれ違う男共の目線が○代の胸を見てる。
居酒屋の個室に入り、二人で飲み始め○代が頭を下げるたび胸の谷間が目に飛び込んでくる。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2013-10-24(Thu)

バブル時代に散々遊んでた感じの行き遅れ30代女店長

昔バイトしてた雑貨屋店長が女で、超生意気で皆から嫌われていた。
確かに美人でスタイルは良いのだがそれを鼻にかける所があり、バブル時代に散々遊んで高飛車になってしまった行き遅れの30代って感じだ。

でも俺はバイトと割り切ってたんで、店長に腹を立てても顔にはあらわさないでいた。
そんな俺だから店長もどんどん調子に乗ってゆき、他のバイトのミスも俺のせいにするようになってきた。

いい加減に辞めてやると思っていたある日、店長は俺を食事に誘ってきた。
辞める事を切り出すのには丁度いいチャンスと思い付いていったらとんでもない。
居酒屋で一人ガンガン飲み始め、散々愚痴を聞かされ、その後カラオケで暴れまくり。
しまいには終電はなくなり、道端にひっくり返る始末。
このまま道端に転がしておくわけにも行かないので、近くのラブホテルに連れ込んだ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2013-10-24(Thu)

入社前研修と配属先で女の子を喰った話

入社前研修というのが三月の終わりにあった。
同期は男女合わせると200人近かったので半分に分けられた。
会社のセミナーハウスで2泊3日だった。
会社のセミナーハウスといってもお客さんにも貸し出してるホテルみたいな施設だ。
一応、研修はあるけど入社前だしそんなに厳しい内容ではなく新人同士で仲良くなるのが目的みたいな感じだった。

そこで俺は男も女もとにかくいろんなやつと仲良くなった。
それが後で生きて同期も何人か喰えた。
その中でも同じ関西内定組だった新庄さんという子と仲良くなった。
清楚で細くて小倉優子みたいな感じかな。
その子は某有名私大のアメフト部のマネージャーをやってたらしかった。
そんな子なら男に人気があるだろうと思いきやなぜかあまり男に人気がない。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる