FC2ブログ
2017-02-23(Thu)

相互鑑賞&乱交体験談

PCが一般家庭にも普及し始めた頃のお話です。

俺は念願のPCを購入し、ネットを繋ぐようになってから変態系のエロサイトにはまり、妻が入浴中など見計らってみてました。

3P、スワッピング、乱交と過激なHに興奮が収まりきれず、とうとう妻にカップル喫茶の話を持ちかけました。

俺の家内もなかなかのスキもので、嫌がりながらも、すぐに興奮して感じ、大胆になるタイプのむっつりスケベな女性なんです。

北海道の函○にはそんなモンがなく、札○まで行かないとなりませんでしたが、妻を説得させついに「行くだけなら」ということでOKをもらいました。

結局夫婦で行ったカップル喫茶は誰もお客さんがいませんでした。(泣)



これでは自分の気持ちがおさまりきれませんでした。

日をあらため今度は、サイトの相互観賞で知り合った夫婦と一緒に食事をし、軽く飲んでその夫婦の家に遊びに行きました。

そこの夫婦も私たち夫婦もみんな同じ歳だったので意気投合し自然とSEXの相互観賞になりました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-22(Wed)

美女と3Pでめちゃくちゃにされたエッチな体験談

事の発端は1ヶ月前なんだけど、俺、リストラされちゃいまして。
今、なかなか職が無く、ハローワークとパチ屋の往復みたいな生活だったんだよね。

で、いつものパチ屋でパチやってたら、パチ初心者みたいな女が、隣台に座ったんだけど、カードの使い方が分からないみたいでオロオロしてた。

そうしたら
「あのーこれどうやるんですか?」
って聞いてきたんだ。

俺、使い方を説明したんだ。そうしたら、出るわ出るわ。
多分、1000円分も使ってなかったな。

確変の連チャンで気づいたら、ドル箱10箱積んでました。(T_T)
俺、たまたまその場にいたんだけど、その女驚いてたんだ。

女のスペック
酒井若菜似で、背が高く(多分165cmぐらい)乳がデカイんだけど、デブでは無いんだ。
俺、横で見てたけど、かなりスタイルは良い。

んで、何度かパチ屋で顔合わせるようになり、休憩で缶コーヒー飲んでたら、隣に座って話したんだ。
N美っていう。専業主婦で子供無し。やっぱり初めてのパチ体験だったみたい。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-21(Tue)

【H体験談】清楚だったハズの女子大生を変えた最高の王様ゲーム

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?

参加人数は、男3人・女3人。

大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、その後男のひとりの家に移動。


王様ゲームってやったことある?って話になって、3人ともやったことないって言うから、「じゃあやってみるべ?そんな過激なことはしないからw」と無理矢理スタート。



男たちの目当てはA子。

地方から上京したての大学1年。

男性経験は前の彼氏一人(ゲーム中に無理矢理聞き出した)。

なんつーか清楚なお嬢さん系で、こういう子こそ王様ゲームでひどい目に合わせてみたい、と思わせるタイプ。

押しに弱そうだから、うまく言いくるめそうだし。

俺もひそかに、いいな、と思っていた子だった。

あとの女はちょいギャル系の遊びなれてそうなB子と、ちょいぽちゃのC子。

はじめは、ポッキーを両端から食べるとか、かわいいものからスタート。

女の子たちもやだーとか言いながらもきゃっきゃ楽しんでた。

尻文字する男を笑ったりとか。

場の空気が変わったのは、酒が回ってきたB子が王様になった時だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-20(Mon)

バイの女友達を混ぜて彼女と3P&Wフェラ

大学のクラスメイトに女友達ながら悪友って存在の女がいる。
ふとしたことで俺の彼女をその女友達に紹介したら、女友達が俺の彼女にやたら食いつてくるw

「彼女すごくMっぽいよねー」とか「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

女友達の男性経験とかも知っていたから、もしやこいつバイセクシャルかもしれないとちょっとワクワクしたw

今の彼女とは付き合って2年目。
俺はそろそろセックスもマンネリ気味になっていたので、「じゃあ、近々彼女に色々してみる?」と冗談交じりに持ちかけると、「いいねぇ~」と随分ノリ気な女友達w
元々性に関して緩いというか、大胆な友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-20(Mon)

初めての乱交パーティーで知的でスリムな美人OLと3P

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。
性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムを付けるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加を許されたのだった。

その乱交クラブの会場は超高級マンションの一室で、普段なら話す機会もないような人たちが集まっていて、控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、プレイルームというフローリングの部屋で乱交する。

年齢層は熟女という感じの色っぽいムチムチした女性から、知的な感じのスレンダーなOL風の女性、高校生かと思うような少女まで各種取り揃えといった感じだ。
とりあえず俺が逆立ちしたってベッドインできないようなハイクオリティなのは間違いない。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる