FC2ブログ
2017-10-21(Sat)

女上司2人に襲われてハーレムエッチ[後編]

キスをしながら古瀬さんの右手は俺のチンポを握り、キスを中断して言った。

「若いねっ。またこんなに大きくしちゃって・・・」

またもやチンポを弄られている俺は、まるでまな板の鯉状態。
古瀬さんは顔をチンポの方に向け、そのままチンポを口に咥えた。
初めはゆっくりと舐めるだけだったが、次第にチンポを吸うようにエロい音を立てて舐めてくれた。
ふと高島さんを見るとチューハイを片手に持ち、俺達を固まる様に見ていた。
高島さんは俺に視線に気付いたのか一瞬目が合ったが、恥ずかしそうにすぐに逸らした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-21(Sat)

女上司2人に襲われてハーレムエッチ[前編]

この話は俺が18歳で新入社員の時の歓迎会の話です。
まずは登場人物紹介。

俺:高卒で新入社員。

古瀬さん:確か当時34歳で、姉御肌のキャリアウーマン。
仕事は出来るが、外見は下の上ぐらい。
細身だけどお世辞でも綺麗とは言えない。
独身で彼氏なしみたい。

高島さん:古瀬さんの1つ下で33歳。
でも古瀬さんとは10年以上の付き合いで仲良し。
スタイルは普通。
顔は古瀬さんと同様で決して美人とは言えない。
当然独身。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-17(Tue)

寝取りとおこぼれでまさかの3Pへ・・・

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先に来ており、玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」と勧められ、部屋に上がりました。


伸一の奥さんは、6才年下。

小柄のショートカットで、胸が大きな可愛い子です。

すでに友人を含む三人はお酒を飲んでいて賑やかに騒いでいました。

僕も勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんとY談になって、伸一の後輩の一人が“最近デリヘルの娘に熱をあげている話”をしていると、もう一人の後輩(亮君)が「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんです」と、言ってきました。


確かに彼はタレントの堂本光一似のいい男で、彼女が絶えることは無いだろうと思いました。


「僕、彼女は最近いません。

営業で外回りに行くとそこで頂いてくる。

金はかからないし、良く行けば営業できる」と言い放ったのです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-17(Tue)

女友達で飲んで酔っぱらって・・・

夏の夜の事でした。


一人暮らしのミドリの部屋で、女の子6人だけで、水着で飲み会をしていました。

女の子だけという事で、みんなエッチな水着を着てました。

私も一応、三角ビキニで、6人の中では、1番おっぱいが大きいのに、わざと小さめの水着にしたりしました。


「ユイのおっぱい、はみ出そう(笑)」とか言われながら、みんなで楽しく飲んで、いつの間にか、みんなで寝てしまいました。


朝になってボソボソ聞こえる声で起きてみると、女の子達がいなくなって、ミドリとミドリの彼氏と男の子4人がいました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-15(Sun)

「ボクラヲカワナイ?」バリ島でロコボーイ4P体験談

今年の春に、卒業旅行で友人の「K恵」と、

バリ島に旅行に行きました。

バリ島は常夏の狭い島で、一年中泳げます。

私たちも大胆な水着を付けて、

毎日ショッピング+ビーチで昼寝でした。

春休みは会社は休みでないため、

年輩のツアー客と学生ぐらいしか、

日本人は見当たりませんでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる