FC2ブログ
2017-03-22(Wed)

中3の時の先生を好きになっちゃったズブ濡れ処女喪失体験談

中学3年の時に新しい先生が赴任してきた。

その頃は受験だし、

恋愛なんかしてる場合じゃないのに、

でも好きになってしまった。

その先生は『K』ってあだ名があって、

私もそう呼んでた。

授業で関わることはないんだけど、

Kは教育相談みたいな先生だったのね。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-18(Sat)

年上の女教師に筆卸ろしをお願いした話

高校の時、国語の先生との話

年齢は26歳、美人というわけじゃないけど天然ボケの可愛らしい先生でおっとりした喋り口が人気の先生だった。

「結婚されているんですか?」と聞くとニコリと微笑んで

「ううん」と答えるので

「じゃあ僕なんかどうですか?」と言うと

「私のような年寄りは・・」と本当に悩んだ顔で答えてくれる先生だった。

僕はそんな先生が次第に好きになっていきある決心をしました。

「卒業の時に先生に筆おろししてもらおう」と。



そして卒業式を間近に控えたある日、先生に記念に名刺をもらおうと思い職員室に向かう途中で先生を見つけた。

教室で思い出話などををして、周りに人がいないのを確認して

「先生、僕の初めての人になってくれませんか?」と真剣な表情で言った。

先生は最初何のことか分からず(このあたりが天然ボケ)にいたので

「先生とエッチがしたい」と言うと「えええ~!?」と口を手で覆い、驚いていた。

多分断られると思った僕は

「ずっと先生の事が好きだったんです」

「そんなに歳も違わないし、勝手ですが最初は先生としたいって決めてました」

「最後の記念だと思って、お願いします!」と頭を下げた。

先生は「今は社会的にもいろいろと問題が多いから・・・」と言い、困っていた。

やっぱりドラマみたいにすんなり「いいわよ」なんて言うわけがない。

でも僕もこんな事を言ってしまった以上、後へ引くに引けない状態だった。

もうひたすら「お願いします」と頭を下げるしかなかった。

何十分経過しただろうか・・

先生が「この約束を守ってくれるなら」という条件を出してきた。

その条件とは

1・エッチは卒業式の日以降

2・エッチをする場所は地元から離れたホテルで

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-15(Wed)

高校で教師をしていますが、元教え子とセックスをして乳を吸いまくってると興奮します

自分は高校の教諭。




女の子の方が伝統的に多い(偏差値は真ん中より少し下か)学校で、中には美人も、カワイイ子もたくさんいる。




英語を教え、運動部の顧問をしているがどちらかと言うと「コワイ先生」してる。




クビになるのだけは勘弁なので、生徒に手を出すつもりはない。




いや、もう年齢が離れてきてしまったので、実際、生徒に対して性欲はない「つもり」だったかな。




が、在校中から時々英語科の部屋に遊びに来ていた子達の中で、自分は教えた事もない子と、何故か卒業後も食事に行ったり(グループで。

自分が奢るw)していた。




彼女は福祉の専門学校を卒業、そして就職。




1年半が過ぎた。




とりたてて美人ではないけど色白でちょっとツンデレっぽい彼女は、いつでもカレがいたのだが、どうやら彼女的に真剣だった相手と別れてしまったらしく、かなり落ち込んだ感じのメールをくれた。









それまでは、自分が酔っぱらってて「二人で飲むか?」なんてメールを出しても、軽くいなされてたのだが「二人で飲みに連れてって」と。




居酒屋のカウンター席で相手の様子を見、話を聞きながら飲んでいたが、少しアルコールが入って、手に触る、体に触る、髪に触る…と少しずつ進めていくと「もう酔っちゃった」と自分に体を預けてきた。




「休みたい?」



「うん」



「ホテルでいい?」



一瞬、躊躇があったような気もするけど、「ん」と頷く彼女。




店を出て涼しい風に当たると、自分の腕をギュッと掴んでくる。




あんまりそんな経験のない自分は、腰に腕をまわすのもドキドキ。

でも、思い切り抱き寄せた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-05(Sun)

中学の頃に憧れていた女教師に偶然の再会

中学校のとき30歳くらいの山口智子に似た先生(山口先生)がいた。


そのときは何もなくて、普通に話をするくらいの関係だった。


大学を卒業し、県内の中学校に赴任。

赴任先に偶然山口先生がいた。


同じ学年を受け持つことになり、お互い1年の副担任をすることになった。

先生は私のことを覚えていてくださり、私も1年目でわからないことも多かった
ため、仕事の内容を丁寧に教えて暮れた。

夜遅くなることも多くなり
同じ学年の男の先生も交えて仕事帰りに3人で飲むこともたびたびあった。


当時山口先生は家庭内不和であり、離婚も考えていた。

しばらくして離婚も成立し
子どもは実家に預け、ひとり暮らしをしていた。


いつものように仕事を終え、さあ帰るかと思っているときに飲みに誘われた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-28(Tue)

大好きだった教育相談の先生と

中学の時に大好きだった先生がいた。
まぁその先生は彼女持ちだったんだけど。
その先生は3年の時に赴任してきた。
その頃は受験だし、恋愛なんかしてる場合じゃないって思ってたんだけどね。
でも好きになってしまった。

その先生は『K』ってあだ名みたいなのがあって。
私もそう呼んでたんだけど。
授業で関わることはないんだけど、Kは教育相談みたいな先生だったのね。
まぁ私は保健室っ子だったし、Kもよく保健室には来ていたからKと話す機会は結構あったんだけど。
やっぱりそれだけでもすごい嬉しかったしね。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる