FC2ブログ
2017-06-22(Thu)

おっぱい丸見え国語の先生

去年高校時代にエッチした先生と結婚しました。
先生との初エッチは高2の秋でした。

先生は25歳の国語の教師。教師2年目で僕(俺と言うより僕の方が合っているので)が高校に入学したときに新任教師として赴任。
身長165センチ位、ちょっと痩せ型、色白で髪型はストレートヘア、とてもやさしくて可愛く25歳とは思えない。
初エッチは高2の10月中旬でした。
僕が部活が終わり駅に向かって歩いていたとき、50メートルくらい前に先生が歩いていました。
僕は走って先生に追いつき声を掛け、雑談しながら一緒に歩いて駅まで行きました。
「先生と一緒に乗るの久しぶりですね。」

「そうね。」

僕は8駅、先生は6駅先で降りる。時間は19時ちょっとすぎ、いつも電車はかなり混雑している。
僕と先生は電車がまだ来ないのでホームで一緒に待っている。

「あんまり混雑してる電車には乗りたくないのよね。」

「そうですね。」

「たまにお尻触られたりするの。」

「痴 漢ですか。」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-20(Tue)

高校時代に24歳独身女教師の家に招待されて・・・

高校2年の時に24歳女の物理教師との体験。


昼休みに一人で倉庫の片付けやってたら

「○○君、偉いね。

私の部屋も掃除してもらいたい」と言われた

「○○先生の部屋ならいくらでも掃除しますよ。

」と返したら

本当に先生の部屋に遊びに行くことになった。


「ホントに?じゃあ、今週末家においでって言ったら来る?

迎えにいってあげるよ。

」っていう感じ。


週末に先生と待ち合わせして車で先生の家へ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-18(Sun)

【変態教師だった美術の先生と・・・

私が高校3年生の時の話です。


当時、私はソフトテニス部に所属していました。

顧問はK先生と言って、32歳の美術教師でした。

若かりし日の中村雅之をもっとスマートにした感じで無口。

女子には「暑苦しい、くっつくな!」とか平気で言う人でしたが、人気のある先生でした。

特に直接指導を受けていた部員には大人気で、仲間は皆ファンでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-05(Mon)

性欲に負けて不細工な数学の先生ハメた

俺は高校の時に、不細工な数学女教師とした。
周りの友達や他のクラスからもブス呼ばわりされるぐらいのブスで、背は小さく貧乳。お尻もペッタンコ。

後ろからなら十分中学 生で通りそうなぐらいだった。
まぁ俺も成績がいいほうでもなく、特に数学なんて無惨なもので。
そんなある日、終礼が終わり帰ろうとしていると、ブス教師が教室に入ってきて、俺を見るや
「ちょっと待って」
「えっ?俺ですか?」
「そっそう、ちょっと待って」
内心俺、何かしたかなかなぁと思いながら帰る準備をしていると、
「ちょっと職員室に来て」えっー!何何、俺なんかした?
周りからは、「おっ渡辺何やらかしたんだぁ」と茶化す声
げぇーマジ憂鬱。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-03(Sat)

童貞を美人教師に奪われた話

高校時代に、当時20才ちょっと過ぎ位の、超美人教師がいて、俺とかグループでからかったりしてた。

俺は、すっごい彼女のことが好きで、毎日昼休みとか話しに行ってた。

それで、今度みんなで飲み会(?)みたいなのをしよう、ってことになった。

俺は、結構飲んでたけど、あんまり酔えなくてぼーーっとしてたら、何か、他の男子がその教師に手を出してて、何だかむかついて、ガンたれてたら、その女教師が友達のこれまたカナーリ可愛い教師に、「○○君ってかわい~。

食べちゃおっかぁ。



とか言ってるのが微かに聞こえた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる