FC2ブログ
2018-04-16(Mon)

妹がエッチしている所を盗撮

情けない話だが、うちの妹はバカだ。

世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…。

俺は妹の3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。

普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高◯生活だったと思う。

親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もして、そこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれる事もなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)、俺にも良く懐いていて可愛い妹だった。

中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって、自宅なのにすれ違いが多くなった。

夕飯もバイト先で食べる事がほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。

俺の靴にも気づかずにデカい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。

続きを読む

2018-04-04(Wed)

俺と別れて2ヶ月でアナル3Pやってた元カノ

<スペック>
俺:27歳。
佳恵:俺の元カノ、24歳。
敬太:佳恵の先輩、25歳。
加藤:佳恵の上司、32歳。

先日、3年間付き合った佳恵と別れた。
彼女から見た俺は何かが物足りなく、俺から見た彼女はエッチの面で物足りなかったからだ。

それから2ヶ月後。
別れた佳恵が、俺の家の近くの飲み屋から出てくるところを偶然目撃した。
佳恵と仲の良い先輩の敬太と、佳恵の上司の加藤が一緒だった。
3人は仲良く話をしながら歩いて行った。
こちらには全く気がついてない様子だったので、悪いとは思ったが後を追った。

続きを読む

2018-02-14(Wed)

姉の慣れた感じの騎乗位がショックだった

俺が中学の時の話。
テストが終わって気が抜けたのか、次の日に学校に言ったら急にだるくなってきて、1時間目が終わって早退した。
体がだるいので、しばらく横になっていると、中間テストが終わった高1の姉が帰ってきたのだが、男の声が一緒にする。

(えっ?彼氏?)

俺は姉に彼氏ができたことに動揺していた。
姉は自分の部屋に入ると彼氏と仲良く話していた。
しばらく経つと、なぜかドアが開く音がした。
そして、なにやらゴソゴソ音が聞こえてきて、それから2、3分時間が経つと、何かを吸う音(たぶんキスしてたんだろう)が聞こえてきた。
なんだかわざと音を立てているような感じだった。
姉の何か喘いでいるような声が聞こえてきた。
(こっちの部屋もドアが微妙に空いていた。いつもなら閉めるけど閉める気力もなかった)

続きを読む

2018-02-10(Sat)

入院していた時、隣のベッドで可愛い看護師さんが犯されて喘いでいた話

半年ほど前、

私は持病の腰痛が悪化して入院することになりました。

これはそのときの話です。

何事も無ければもう1週間もしない内に退院ということになった日。

2人部屋だったのですが、

隣の人が午前で退院していき、午後3時ごろになって

別の患者が隣に入ってきました。

ところがそれが坊主頭で歳は50くらい、

サングラスをしていてとても人相の悪い男でした。

が、挨拶をして話をしてみると見かけとは違い、

いたって普通の人でした。

ただ、やはり仲良くなって話していくうちに

ヤクザ的の稼業をしていた時期もあることがわかりました。

私はそれを知って以来は

あまり深くこの男に関わりを持つのはよそうと決めました。

続きを読む

2017-12-28(Thu)

地味で大人しめな保母さんの騎乗位セックス

夕べは雨の中、カッパを着て出かけてきました。
なぜなら、いつも見に行く保母さんの部屋に彼氏が来る曜日だからです。

安いアパートの一階の角の部屋で地味に暮らしている保母さんは、部屋でも工作の用意をしていたり、園児との写真が飾ってあったりと真面目な感じです。
延長保育かなにかで遅く帰る日もありますが、たいてい保育園からスーパーに寄って帰宅する毎日。
年齢は20代半ば、なかなか可愛い女性です。
比較的早寝早起きで規則正しい生活をしている点も、こちらにはありがたいことです。

続きを読む

ぶろにゅー
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
にゅーぷる
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
にゅーもふ
新着エッチ体験談
World Best News
ニュー速アンテナ
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム