FC2ブログ
2018-02-14(Wed)

姉の慣れた感じの騎乗位がショックだった

俺が中学の時の話。
テストが終わって気が抜けたのか、次の日に学校に言ったら急にだるくなってきて、1時間目が終わって早退した。
体がだるいので、しばらく横になっていると、中間テストが終わった高1の姉が帰ってきたのだが、男の声が一緒にする。

(えっ?彼氏?)

俺は姉に彼氏ができたことに動揺していた。
姉は自分の部屋に入ると彼氏と仲良く話していた。
しばらく経つと、なぜかドアが開く音がした。
そして、なにやらゴソゴソ音が聞こえてきて、それから2、3分時間が経つと、何かを吸う音(たぶんキスしてたんだろう)が聞こえてきた。
なんだかわざと音を立てているような感じだった。
姉の何か喘いでいるような声が聞こえてきた。
(こっちの部屋もドアが微妙に空いていた。いつもなら閉めるけど閉める気力もなかった)

続きを読む

2018-02-10(Sat)

入院していた時、隣のベッドで可愛い看護師さんが犯されて喘いでいた話

半年ほど前、

私は持病の腰痛が悪化して入院することになりました。

これはそのときの話です。

何事も無ければもう1週間もしない内に退院ということになった日。

2人部屋だったのですが、

隣の人が午前で退院していき、午後3時ごろになって

別の患者が隣に入ってきました。

ところがそれが坊主頭で歳は50くらい、

サングラスをしていてとても人相の悪い男でした。

が、挨拶をして話をしてみると見かけとは違い、

いたって普通の人でした。

ただ、やはり仲良くなって話していくうちに

ヤクザ的の稼業をしていた時期もあることがわかりました。

私はそれを知って以来は

あまり深くこの男に関わりを持つのはよそうと決めました。

続きを読む

2017-12-28(Thu)

地味で大人しめな保母さんの騎乗位セックス

夕べは雨の中、カッパを着て出かけてきました。
なぜなら、いつも見に行く保母さんの部屋に彼氏が来る曜日だからです。

安いアパートの一階の角の部屋で地味に暮らしている保母さんは、部屋でも工作の用意をしていたり、園児との写真が飾ってあったりと真面目な感じです。
延長保育かなにかで遅く帰る日もありますが、たいてい保育園からスーパーに寄って帰宅する毎日。
年齢は20代半ば、なかなか可愛い女性です。
比較的早寝早起きで規則正しい生活をしている点も、こちらにはありがたいことです。

続きを読む

2017-12-01(Fri)

ベッドの下に隠れてたら、従姉がオナニーを始めた

僕が中学1年生、従姉のM子が高校2年生でした。
夏休みや冬休みになると、泊りがけで遊びに行くのが習慣になっていて、その日も夏休みが始まって間もなく姉と2人で泊まりに行ったのです。

家に着いたのは確か昼過ぎでした。
M子は部活で居ませんでした。
しばらくは姉とM子の姉(S子)と3人でトランプやオセロをしていました。
やがて3人ともゲームに飽きてきて、姉とS子がおしゃべりを始めると僕はM子の部屋に行きました。

続きを読む

2017-11-24(Fri)

バイトのFカップ美女が巨根の客とセックスしてた

これは私が二十歳の頃の忘れられない夏の思い出です。
私は当時学生だったので、夏休みに泊まり込みでリゾートホテルのアルバイトをしていました。
リゾートホテルと言っても、それほど高級なホテルでも無く、アルバイトがメインで回している感じでした。

泊まり込みのアルバイトは男女合わせて10人以上は居ました。
ホテルは新館と旧館があり、男子は旧館の寮で女子は新館の寮と決まっていて、基本的にはどちらにも異性は立ち入り禁止。
もし規則を破った場合は、その日で辞めさせられて、帰りの交通費は自費で負担するという決まりだった。
アルバイトは前半と後半のシフト制で、朝7時から夕方4時までのバイトと、夕方4時から深夜1時までのバイトに分かれていた。

続きを読む

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
にゅーぷる
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
にゅーもふ
新着エッチ体験談
World Best News
ニュー速アンテナ
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム