FC2ブログ
2017-02-21(Tue)

まだまだ子供だと思っていた高2の妹が・・・

俺には高二の妹がいる。
先日、大学から家に帰宅した時の話。
その日は水曜日で、いつもはバイトしてから夕方6時頃に帰るのだが、体調不良でバイト休んで大学から真っ直ぐ帰った時のこと。

うちは共働きなので、いつもは妹だけが留守番している時間帯であるはずだか、その時は玄関に見慣れない男の靴が無造作に脱ぎ捨てられていた。
去年のクリスマスに彼氏が出来たという事は知っていたので、たぶんそいつだろ、とは思ったが、誰もいない家に二人っきりというシチュエーションにかなりむかついた。
男の顔でも拝んでやろうと階段を上がった時、妹の部屋から聞こえてきた会話にギョッとした。

「よしえ、まじエロい!来週まで待てないよ」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-12(Sun)

好きな子と後輩のエッチをクローゼットで覗いた

浪人中に好きな子を後輩に食われた。
食われたって言い方はちょっと変かもしれない、向こうもその気だったし。
まぁ今となっては昔のことだけど。

後輩をS、女の子をMとする。
Mは身長155cmでむっちりしてて、でも腰はくびれてる(なぜ知ってるのかは後述)エロい体。
Sは某イケメン投手に似てる。
ちなみに今もこの2人とは仲がいいつもり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-23(Mon)

教室に置き忘れた女子のスマホから衝撃動画が

俺は高校時代、生物系の研究部に所属していた。
その時にやっていた研究は、必ず1日1回決められた時間にデータを取らなければならず、その日も日曜だというのに登校していた。
もう1人の仲の良い部員と、とっととデータ取りを終わらせてすぐに帰ろうとした。

誰もいない校舎を歩いていると友人が、「あ、オレ教室にちょっと荷物取りに行ってくるわ」と言うので、とりあえず一緒に教室へ行くことにした。
誰もいない教室で、友人は何やら自分の物ではないロッカーを物色し始めたのだ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-13(Fri)

マンションのベランダから見えた人妻の痴態

六階建てマンションの5階に住んでる俺。

ベランダから見ると下に庭付きの豪邸がある。

(どんな人が住んでるんだろ)と思いながらも特に気にしなかった。

夏場はベランダで煙草吸ってた。

何気なく下の豪邸を見たら、女性が洗濯物干してた。

遠くてよくみえない

競馬観戦のため双眼鏡を持ってたので急いで取りにいって見た。

40代みたい。

男物も干してたので、人妻だと思う

それから覗きが日課になった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-01(Sun)

妹のレズ現場を目撃してしまった衝撃体験

中3の時、2歳下の妹と友達の佳奈ちゃんのレズシーンに勃起した。


親が留守の雨の日のこと。

一人でいた俺の部屋の隣で彼女達は、「試合用のレオタード着てみようよ!」と言って、新体操部の話をしていた。

それを聞いた俺はドアは鍵が掛かってるため、ベランダ伝いに窓から中を覗いた。

一年生で試合に出られる興奮からか、カーテンを閉め忘れてやんの。


見ると二人は白いパンツだけ残して全部脱ぎ出した。

妹の綾の、腹や太股、お尻に少し肉がついたポッチャリした体もよく、妹に女を感じたがやはりまだ子供の体だ。

でも立った。


それに比べ佳奈ちゃんはすらっとした体で大人の体になりつつある。

胸も大きい。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる