FC2ブログ
2017-07-30(Sun)

挿入されてアヘ顔の同級生でオナニー

私が高校2年生の時のことですが、当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、面長にパッチリとした目、スッとした鼻、薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。
美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、小麦色に焼けていました。

何よりも性格が明るく、クラスの女子の中でも中心的な存在で、結構モテていたのを覚えています。

私はそんな彼女とは中学校以来のつき合いで、転校してきた彼女に一目惚れ・・・。
それ以来、ずっと片思いでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-29(Sat)

貧乳だけど剛毛な嫁の妹

嫁の実へ夏になると良く遊びに行くんだけど、その日は体調が悪かったので、父母と嫁、子供だけ海に行かせ、自分は一人で、嫁が使っていた2階の部屋に転がってた。

お昼過ぎに、義理の妹が部活から帰ってきたんだけど、「みんなで海に行く」と言っていたから、誰もいないと思いこんでたんだろう、下でシャワーを浴びる音がした後、トントンと階段を上がって隣の部屋に入ってきた。

(もともと子供部屋同士なので、仕切りはフスマだけ)

今思えば、すぐに「お帰り〜」と一声かけてあげれば良かったんだが、なんかタイミングを逃してしまったのが間違いの始まり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-05(Wed)

会社の後輩のエッチな場面を目撃

38歳のKと言います。

それは、今から2年前の社員旅行の時でした。

宴会終了後、各自の部屋でそれぞれ飲んで盛り上がっていました。

俺はちょっと酔いが回ってきたので、人のいない押入れに入り込み一眠りさせてもらいました。

しばらくして人の気配がなくなりました、どうやら皆で外にラーメンでも食べに行ったようです。

俺も皆の後を追うかどうか考えていると、一人の女性が部屋に入ってきました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-21(Wed)

今でもオカズにしている友達カップルのハメ撮り

4~5年くらい前、友人とその彼女、自分と嫁の4人である植物園に行った。
その時初めて友人の彼女を見たが、茶髪にロングヘアーの美人で、胸はそんなに無さそうだったがスレンダーで腰が高いモデル体型だった。
前々から他の友人に「とても美人だ」と聞いていたが、これ程とは思わなかった。

そして植物園から帰り、友人の家で夕食をとって、彼女と嫁に内緒でAVの交換を行った。
久しぶりにその友人に会ったのでAVも結構溜まっていたらしく、ダンボール箱いっぱいにDVDが詰まっていた。

家へ帰り、嫁が寝静まった夜中にいそいそと起きて、楽しみにしていたAV鑑賞を始めた。
30分~1時間物の動画を2、3本観終わり、その動画会社の宣伝というか、シリーズの予告・宣伝が始まった。
ちょっと興味がある内容だったので、しばらく見ていたら急に画面が真っ黒になった。

(ここで終わりか・・・)

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-10(Sat)

兄と姉が裸で抱き合ってSEXしてた絶望体験談

俺が高校の時の夏休み。

親が旅行で居なかったから、

新宿で夜中まで遊んで終電で家に帰った。

兄と姉を起こさないようにそ~っと家に入って、

静かに階段を上がったら、

兄の部屋から変な声がしてた。

女の喘ぎ声・・・。

スケベなビデオでも見てんのか?

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
人気アダルト記事
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる