FC2ブログ
2017-04-06(Thu)

美人の会社同僚の人妻を盗撮していたら・・・

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、

Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年

入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

私は会社では品行方正、人畜無害^^;で通っているが、実は盗撮マニアである。

以前は本屋や電車などで逆さ撮りなどもしていたが、一回捕まりかかったことが

あり、それ以来はあまりリスキーな盗撮はしなくなっていた。


そんな私にとって毎年のこの研修は密かな楽しみだった。

ホテルへのチェックインは私がまとめて行って、全員に鍵を渡すのだが、Mちゃんの

部屋には先に入って、置時計型の盗撮カメラをベッドが映るようにセットしてから

戻って鍵を配るのだ。
バスルームを狙いたいのだがちょうどいい場所がないのでベッドを狙っているのだが

残念ながら生乳や裸はゲットしたことがない。

それでもMちゃんの可愛いい下着姿は何度も盗撮させてもらっていて、活動の少なく

なった私にとっては職場の同僚の盗撮というスリルとあいまって、最高の楽しみだった。

今年はMちゃんがいないかわりにAさんがいる。

まだAさんを盗撮するチャンスは一度もなかったので、私にとっては絶好のチャンスだった。


Aさんは娘さんが一人のママさんだが、背はそれほどでもないが服の上からもわかる

プロポーションは均整がとれて目を引くし、なにより桐島カレン似の美人だった。

初めて会ったときから旦那が羨ましくて羨ましくてしかたがなかったほどだった。


そんな美人でありながら仕事はテキパキ、ちょっと性格的にはキツめのところもあるが

旦那以外は男は眼中にないといったクールな風情もターゲットとしては生唾もの以外の

なにものでもない。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-20(Mon)

片思いの先輩が図書室でSMっぽいセックスしてた

僕は麻衣先輩に恋をしていた。
クラス委員のくじ引きで負けてなった図書委員で一緒の3年の先輩。
細いフレームの眼鏡をかけ、髪はショートのストレート、笑うと眼鏡の奥の目がやさしい。
それでいて委員長然とした風貌の割りには、結構気さくな女性だった。

ある週の土曜日。

「本の棚卸しを手伝って」と呼び出された。

その日は雨。
20分早めに着いた時には先輩はまだ居なかった。
図書準備室でウトウトしていると、カウンターの方から声が聞こえた。
麻衣先輩と・・・、サッカー部の部長のSだった。
小声だったので何を話しているのか判らなかったけど、仲良さそうに談笑しているのがなんだか悔しかった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-18(Sat)

妹がオナニーしてる所を覗いたら想像以上の激しさだったwww

妹が性行為に興味を持ち始めたのは多分小6の頃だろう。

時々俺の秘蔵エロ本が無くなってる時が有り、不審に思った俺は妹の部屋を家捜しした。

すると、引き出しの中からアッサリ発見。

(妹よもう少し隠す場所を考えろよ!)しかし、2、3日経つとやっぱりなくなってる。

エロ本を取られては取り返し、取られては取り返し…そんなアホなやりとりが2年程続いた。

その2年の間、妹がオナニーしているであろう気配は多々あった。

隣の部屋から聞こえる怪しげな物音に気付かない程俺も鈍感じゃない。

(隣と言ってもタンスで区切られてるだけで部屋はつながっていた。

まぁタンスがキッチリだったので部屋の行き来は出来なかったが…)隣の部屋を覗きたいとゆう欲望でモンモンとしていつつも、なかなかキッカケが掴めず覗けない日々を過ごしていたが、妹が中2になったある日異変が生じた。

いつも無くなるのはエロ本だけだったのだが、無くなる物が増えていたのだ…
それはドライバーだった。

最初は親が使ったのかと思い聞いてみたが、親は使ってないと言う。

他に俺の部屋に入る人と言ったら友達ぐらいだが、友達がわざわざ俺の部屋から工具を持ち出す理由も無い。

自分で使った後どこかに置きっぱなしにしたという記憶もなかった。

俺はそんなに頻繁に使うものでもなかったので気にしてはいなかったのだが、ドライバーは突然戻ってきた。

しばらくすると突然消える。

そんな事を繰り返していた時、エロ本とドライバーは同じ日に無くなる事に俺は気付いた。

これは妹だろう!という結論に達した俺は、ドライバーが消えた翌日妹の部屋をまたまた家捜しした。

途中夕食を済ませゲームの続きをしていると、いつの間にか10時を回っていた。

いつもだったら最後に風呂に入る妹が「お兄ちゃん、先にお風呂入るね。

」と、珍しい事を言い出した。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-21(Tue)

まだまだ子供だと思っていた高2の妹が・・・

俺には高二の妹がいる。
先日、大学から家に帰宅した時の話。
その日は水曜日で、いつもはバイトしてから夕方6時頃に帰るのだが、体調不良でバイト休んで大学から真っ直ぐ帰った時のこと。

うちは共働きなので、いつもは妹だけが留守番している時間帯であるはずだか、その時は玄関に見慣れない男の靴が無造作に脱ぎ捨てられていた。
去年のクリスマスに彼氏が出来たという事は知っていたので、たぶんそいつだろ、とは思ったが、誰もいない家に二人っきりというシチュエーションにかなりむかついた。
男の顔でも拝んでやろうと階段を上がった時、妹の部屋から聞こえてきた会話にギョッとした。

「よしえ、まじエロい!来週まで待てないよ」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-12(Sun)

好きな子と後輩のエッチをクローゼットで覗いた

浪人中に好きな子を後輩に食われた。
食われたって言い方はちょっと変かもしれない、向こうもその気だったし。
まぁ今となっては昔のことだけど。

後輩をS、女の子をMとする。
Mは身長155cmでむっちりしてて、でも腰はくびれてる(なぜ知ってるのかは後述)エロい体。
Sは某イケメン投手に似てる。
ちなみに今もこの2人とは仲がいいつもり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる