FC2ブログ
2018-04-25(Wed)

泥酔した美人チーフマネージャーをお持ち帰り

先日の新入社員歓迎会で、43歳のチーフマネージャーをお持ち帰りしてしまった。

チーフマネージャーは43歳でいまだ独身だが、顔、スタイルともにかなりのハイレベル。
ナチュラルメークだが皺もシミもないし、とても43歳には見えない。
ただ性格がちょっとキツいので男が敬遠するタイプではある。

新入社員歓迎会の日、チーフマネージャーは屈むと胸の谷間がバッチリ見える白のワンピースだった。
俺としてはいつもの見慣れた光景だったが、新入社員の男どもが目のやり場に困っている姿は面白かった。

続きを読む

2018-04-24(Tue)

巨乳の同僚と居酒屋に行ったら理性が吹き飛んで。。。

ちょっと前まで一緒に働いてた理子との話。


当時の俺は33歳。


理子は27歳ぐらいだったと思う。


理子はうちの営業所の事務員で5年ぐらい一緒に仕事してた。


正直、可愛くもなくスタイルがいいわけでもなかったけど、よく気が利くし、長年一緒に仕事してるからか阿吽の呼吸というか、俺は仕事のパートナーとして凄く信用している事務員だった。


実は結構お金持ちのお嬢様らしいとの事だったが、別にそんな素振りは見せず、仕事の話から下ネタまで結構何でも話せる間柄だった。


特別に女として意識した事はなかったけど、実は理子はなかなかの巨乳。


夏場なんかは、どこのリゾートに行くんだって感じのワンピースで出勤してきて胸の谷間を見せつけてくれてた。

続きを読む

2018-04-23(Mon)

後輩社員を酔わせてお持ち帰りしちゃいました

3年ほど前の話になりますが、週末に会社の飲み会があり、スナックで皆で飲みました。


目当てのアケミも参加したので、ここは落とし時か、と思ってカクテルを頼んで、飲ませた。


21歳のスラッとした、俺の部で一番の、清楚な感じの可愛い女子で、誰が手を付けるかで男子連中の密かな話題になっていた。


カクテルがだいぶ効いたようでふらついている。


送って行く事にして、何とか駅へと歩かせる。


酔ってフラフラしながら歩いているので、危ないなと、抱きかかえる。

続きを読む

2018-04-22(Sun)

バイト先の巨乳な同僚とエッチしたが。。。

俺は高校卒業後フリーターとなった。


ゲームが大好きだったため、ゲームショップでアルバイトをしていた。


俺は2年間そこのゲームショップで働いていた。


途中から入ってきたアルバイトが、今回の話のパートナーである。


はいだしょうこを若くしてもっと美人にしたような顔立ちだった。


かなり俺好みの顔であるが、彼氏と同棲中であった。


今回の女の子はしょうこと書く。


しょうこは明るく元気で活発な性格だった、しかし頭は悪かった。

続きを読む

2018-04-22(Sun)

昔の職場の後輩とエッチしたら名器の持ち主でした

オレは勤めていた広告関係の会社を独立のため退社、その後フリーランスとしてその会社に出入りしてました。


そんな気楽な立場ゆえ、かつての後輩社員達とやたら飲みに行くようになり、中でもYというアルバイトの子にメチャクチャ懐かれたんですよ。


慕われる、ではなく懐かれる、ですけどね。


Yは22歳、小柄で親しみやすい甘えん坊というか、末っ子的な性格?(だから懐かれるままにしていたってのもある)

で、見た目は乙葉をちょっとクールというかアート系にズラした感じ。


もちろん巨乳。


で、秋のある土曜日にYから

「飲みに行きませんか〜?土曜日なの出社で夕方からヒマだし予定もなくてつまんなーい」

と電話。


そして某新宿で待ち合わせ。


Yはブラウスに紺のパンツルック、エスニックっぽい柄のショールを肩から首にざっくり巻いた、ワケの分からん格好で待っていましたw

早速、飲みに行ってバカ話。


この段階ではその気はなかったのですが・・・。


「そう言やぁY、彼氏とどうなのさ?オレじゃなくて彼氏誘えば良かったじゃん」

「それがですねー、もう1ヶ月も連絡取ってないんですよー、こっちからもあっちからもw」

「もしかして、別れんの?」

「いやー、お互いにそのつもりはないと思うんですけど、ねー、就職で忙しいって言ってたから」

続きを読む

ぶろにゅー
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
にゅーぷる
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
にゅーもふ
新着エッチ体験談
World Best News
ニュー速アンテナ
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム