FC2ブログ
2017-03-25(Sat)

高卒で入社した俺が年上の女上司二人におもちゃにされた話

この話は俺が18歳で新入社員の時の歓迎会の話です。




まずは登場人物紹介。



『俺』→高卒で新入社員。


『古瀬サン』→確か当時34歳でアネゴ肌のキャリアウーマン。


仕事は出来るが、外見は下の上ぐらい。

細身だけどお世辞でも綺麗とは言えない。

独身で彼氏なしみたい。



『高島サン』→たしか古瀬サンの1つ下で33歳。

でも古瀬サンとは10年以上の付き合いで仲良し。


スタイル普通。

顔は古瀬サンと同様で決して美人とは言えない。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-25(Sat)

バイト仲間で飲んでいた時カワイイ20歳の女のコ

先日バイト仲間で朝まで飲んでその帰り、一人目をつけていた新人の女の子がいた。
顔はスゲーかわいくて歳は20歳。
けっこう遊んでそうな感じだったからいけるとおもって、代わりに荷物持つ振りしてその子の家までついていく。

あくまでもノリで遊びに来たよって感じで朝一からまた二人でグダグダ飲みだすと、そのうち相手も眠くなってくる。

こっからがもうチャンス
一緒にベッド入って添い寝するような感じでおっぱい触る。
大きさはCとDの間くらいだったな。
でも乳首が小さめで好感度うpwww

そのあと手マンしたらもう感じまくり
OKは出してるんだけどそれが恥ずかしいのか、顔隠して声も抑えて、でも腕にしがみついて喘ぐ。

途中からわざと指をマンコの入り口まで引いていじると、それが我慢出来ないのか自分から腰を動かしてオレの指を中に入れようとしてくるのが萌えた&エロかったなw

オレもあきらかにその子が自分から腰動かして手マンに持ってってるの知ってるくせに
「ほらまた指入っちゃったよー」とかいっていじめといたww

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-25(Sat)

職場のおばさんとの濃厚セックス

その頃の私は30代の半ば、製造業の会社では管理職に就き、業績も仕事も順調でした。

工場で働くパートさんの中に、気になる40代の女性がいました。とりわけ美人ではないのですが、肌の色が白く、ポッチャリした身体に色気がありました。
工場を巡回する度に彼女の職場へ立ち寄り、遠くから眺めていました。

何とか話しをする方法がないものかと思っていたところ、以外に早くその機会がやってきました。

工場の慰安会が温泉一泊二日の日程で開催され、くじ引きで決める宴会の席次で、彼女の席が私の左側になったのです。
二人とも最初はぎこちなかった会話が、お酒が回るにつれてなめらかになって、貴女のことが前々から気になっていました、と打ち明けました。

彼女は驚いて、私のようなおばさんを何故?と問い返しましたが、それ以上は話しが進まないままに、彼女の方からは家庭内の悩みごとを打ち明けられました。

年齢の離れた夫は定年間近で糖尿病を病んでいること、姑さんは脳梗塞で手術後身体に機能障害があること、男女二人の子供達は成人して家を出てしまっていること、などです。
夫とはもう5年以上も夜の生活はなくなっていることまで、笑って話してくれました。

宴会がお開きになったので、「もう少し話しませんか」とホテルロビーから裏に広がる庭園へ出ました。庭園の向こうはゴルフコースで、そのさらに先は湖でした。
松林の間に点在するベンチの一つに腰を下ろしました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-23(Thu)

お堅い女上司のストリップショー

あれは俺がまだ27歳だった年の秋。
急な人事異動で、本社から栞さんという女性が課長として赴任して来た。
彼女は38歳で田中美里似のスレンダー美人だったが、引き詰め髪に眼鏡といった、いかにもお堅い印象で、仕事に対しても非常に厳しい性格で皆から恐れられた。

当然栞さんは部署内でも孤立し、完全に浮いた存在になっていた。
でも俺はそんな彼女に一目惚れしてしまい、休み時間に仕事以外の事でも頻繁に話し掛ける様にした。
最初こそあまり相手にされなかったが、少しずつ心を開いてくれ、段々と良好な関係を築いていった。
そして半年が過ぎた頃、俺は意を決して栞さんに飲みの誘いをしてみた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-23(Thu)

地味顔OLの隠れ巨乳

俺は中小企業に勤務するサラリーマン。
4年前、俺は当時29歳。
うちの部署は全員で6名おり、俺と定年間近の課長を除く他の4人は全て女性だった。
そのうちの一人が寿退社で空席が出来てしまった。
その為、他の部署から小林さん(仮名)という女性が穴埋めとしてやってきた。

彼女は当時36歳で独身。
少し地味で平岩紙に似た顔をした、決して美人とは言えない女性でした。
口数が少なく控えめな性格で、他の女性社員とも余り仲良くなろうとせずに一人でいることが多かった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる