FC2ブログ
2017-10-22(Sun)

職場のお局さまがド淫乱のド痴女でキンタマ枯れるまで搾り取られた話

新卒で会社に入ったばかりのころ、

課に30直前のお局さまがいた。

顔は中の下くらいだが、

カラダはむっちりしてて、かなりエロかった。

ある週末に飲み会があり、俺はお局さまを狙っていたが、

先輩達に阻まれ、失敗。

結局、飲み会が終わるまで一言も話せず、

店を出たところで、奇跡が起こった。

帰る方向がお局さまと一緒だったのだ。

先輩たちをおしのけ、強引にお局さまと同じタクシーに乗り込んだ。

タクシーの中で、いろいろ話をしているうちに、

俺のアパート前に着いた。

「ダルいので、ちょっと休んでから帰る」

とお局が言い出した。

俺は心の中で歓喜した。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-21(Sat)

体調不良で意識朦朧としている新人を看病している最中に犯しちゃいました…

仕事で営業回りをしていて、俺ともう1人最近入った新卒の女の子の営業の子と外回りをしている時に、急に体調が悪くなった時の話です。

出社した時から気分は悪そうやったけど、外回りしているとますます体調が悪くなってきて、顔も真っ赤でどうやら高熱があったみたい。

とりあえず会社に連絡をして帰らせる事になったが、フラフラでとても1人で電車に乗って帰れる状態ではなかったので、その日は俺も仕事もそんなに立て込んでなかったからそのままアパートまで社用車で送っていく事になった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-21(Sat)

気持ちいいの?こういうのはどう?

会社の飲み会があって、ついつい飲みすぎてしまった。


後輩の浩太君と同じ方向なので一緒に帰ったんだけど、満員電車のムッとした雰囲気に酔いが激しくなって、途中の駅で降りて介抱してもらったんです。


トイレに1時間くらいこもって少しは良くなったんだけど、電車には乗れそうになかったので、主人には「同僚の部屋に泊まる」と嘘の電話をして、浩太君とホテルに入ったんです。


浩太君がシャワーを浴びてる間に、私は冷蔵庫にあった冷たいお茶を飲んでからさっさとベッドに入って寝ました。

浩太君はソファーで寝たようでしたが、しばらくしてベッドに潜り込んできたんです。


ベッドの中でなんかゴソゴソ動いているので「人妻なんだから変なことしないでよ」と注意したのですが、お互い下着になっていたので肌と肌が触れ合って、私もちょっと変な気分になってきちゃったんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-20(Fri)

美人パートの由美子さん

同じ会社に勤務しているパートで由美子(仮名)は私より一回り年上の40歳。

周りの人達から「綺麗な人だね」と好感度の二人の子供がいる人妻さん。

お互いに会社を休んで食事に行った。

午前中から待ち合わせし人込みを避ける為12時前にランチを取った。

仕事のことや家庭の事など話している間に人が混みだしたのでレストランを出て私のワゴン車に乗ってひと気の無い所に移動し話の続きをしていた。

話の内容も無くなりお互い無口になった瞬間、私は由美子に抱きついた!

「やめて!」と彼女が言うと私は「由美子さんが好き!」と言い、額、頬にキスし、思い切って唇も奪ってしまった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-10-20(Fri)

社員旅行でK君に告白されて

先月の社員旅行の時の事を書きますね!

一泊二日で温泉へ行ったんですけど・・・。

女性参加者は3人で、私以外のコはバス酔いするとの事で、二人共一番前の席に乗りました。

バスはサロンカーで、朝からみんな飲みまくりでヘロヘロ。

お昼には、ほぼ全員撃沈していて・・・。

私の隣にはお気に入りの、K君!!

私はスカートだったので、膝掛け用として大判のバスタオルを持って行ってました。

1人、また1人と酔い潰れていく中、後ろのサロン席にいる7人で潰れず残っているのは私とK君だけ・・・。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる