FC2ブログ
2017-03-25(Sat)

親父と妹が一緒にお風呂に入ってセックスしてる所を目撃してしまった

自身の体験ではありませんが、近親相姦を目撃してしまいました。

こう書くと余計嘘っぽくなるかもしれませんが、全部事実なんです。


俺は高校2年です。

これは半年ぐらい前の話で、夏から秋の季節の変わり目でした。

いつものように学校に行ったのですがだるくて、サボって帰ってきました。

すると、親父の車が止まっていました。

今41歳の親父は警察官なので、その日は非番だったようです。

バレルといつものように口うるさく怒られるので物音を立てないようにそっと玄関を開け家の中に入って行きました。

するとちょうど風呂に入っていたみたいで安心して自分の部屋に行こうとし
ました。

でも玄関には妹の靴があったんです。

学校のはずなのに…?て思いました。

そのとき俺は衝撃の事実を知ってしまったんです。

なんと親父と妹が一緒に風呂に入っていました。

妹、華(はな)は14歳中学。

のくせして発育がよく明らかに大人の体つき。

しかも巨乳。

フェロモンむんむんでいわゆるフェロ中。

そこらの高校生よりも色気がある。

そんな華と親父が密室に。

中で行われる事なんてひとつしかありません。

俺は信じられなかったけど物音立てないように盗み聞きしました。

「もっと上のほうも頼むよ。

」「…どう?気持ちいい?」「あぁぁぁ…」 音から想像するとどうやら親父のちんぽを胸で挟みパイズリしているようでした。

「くちゅ くちゅ くちゅ くちゅ」と泡立つ音が響いていました。

「ちゅっ くちゅっ ちゅぅぅっ」 多分キスの音でしょう。

「今度は俺が洗ってやるぞ」そう言うと、ザーーーーっとシャワーの音がし始めました。

「もっと大きく開いてごらん。

」「くちゅくちゅくちゅくちゅ」「ああぁんっっ… うっん… あぁぁん 気持ちいい…。

」 親父が華のまんこにシャワーを当てて洗ってやってるみたいでした。

あまりにも衝撃的過ぎて目の前がくらくらしていると親父と妹が風呂から上がりました。

バレルと思いとっさに隣の部屋に隠れました。

親父と妹はお互いの体を拭くとそのまま親父の部屋に入っていきました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-25(Sat)

久しぶりに会ったら巨乳になってた従妹とのひと夏の思い出

以前、盆休みに実家に帰った時の話です。

実家から車で20分ほど走ったところに母の実家があり、母の妹家族が祖父母と同居。

私にとっていとこにあたるのが3人。

一番上の男の子は進学で家を出ていて、
母の実家には高3と高1の従妹が残っていました。

祖父母と同居とはいえ母子家庭、ということもあり、我が家の両親はこの兄妹を大切にしていて、
私たち兄弟も従妹たちとはよく遊んでいました。

私が就職で上京してしまったので、年に2回くらいしか会わなくなってしまったのですが、仲は良いまま。

盆で帰郷したその時も、夜に近所を散歩する習慣がある高3の従妹に、
一緒に散歩しようと誘われ、断る理由も無かったから同行することにしました。

この時点では、私にエッチな気分は皆無。

が、田舎の夜は暗く、私が「せっかくだから」といって肝試し半分に林の中の道に入ってみると、
もともと怖がりな従妹はパニック。

私の腕を抱きしめて離しません。

昔もそんな事はありましたが、もう高3にもなれば体はすっかり大人。

少し大柄な従妹の胸は、
Tシャツとブラ越しでも二の腕が食い込むほどの大きさと弾力。

正直、驚きました。

まあ、あのちっちゃな子がこんなになれば、俺も年をとるわなあ、という方が大きかったんですけれど。

「お前、んなことしてると、胸当たってるぞ」
「怖いからいいの、離したら走って逃げるでしょ」
「よく分かってるじゃん」
「絶対離さないもんね」
歩きながらそうして密着しているうち、2人ともなんちゃって恋人気分になり、
天の川がまともに見えるという田舎の良さもあって、道端に座ってそれを見ることに。

私が座ると従妹が私の脚の間に入ってきて、私が後から軽く抱きしめる形。

「さっき歩いてるとき胸当たってたけど、それなりに大きくなったな」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-25(Sat)

ダメだと思いながらも我慢できずに妹と肉体関係をもってしまった話

妹とやってしまいました。

やっておきながらかなりへこんでます。

僕は17歳で妹15歳です。

妹は兄の自分から見ても、べらぼうにかわいいです。

妹とは仲がいいからそう見えてしまうのかもしれませんが、実際に男からめちゃくちゃモテてます。

しかし、妹はまだ一度も付き合ったことがなく、告られてもふってしまいます。

なんで付き合わないのかわかりませんでしたが後々理解しました。

それでいつ頃からか、妹の僕に対する態度がおかしくなりました。

テレビを一緒に見ているときなど腕にしがみついて胸を押し付けてきたり、
短いスカートで僕にパンツがわざと見えるように座ってきたりします。

気づかないフリをしていましたが、内心バックンバックンでした。

なんでこんな事して来るのか聞きたかったんですが、恥ずかしいし気まずかったんで言わないでおきました。

で、ある日風呂に入ろうとパジャマとパンツをタンスから出したんですが、パンツの数が減っているのに気づきました。

前は4,5枚あったのに今は3枚に減っていました。

母に聞いても知らないという事でどっかでなくしたのかと初めは気にしなかったんですが、考えてみるともしや妹の仕業かと思いました。

でもさすがに最近様子が変だからってそこまではしないでろうと一旦は思いました。


しかし、妹の様子が前よりも積極的になり、やっぱり妹がとったのかと疑いが深くなりました。

でも何のために?もしやコイツ僕に惚れてんのか?でも兄妹だしいくらかわいくてもこんな事されたらさすがに引く。

妹はとってないと天に願いましたが、その願いも届きませんでした。


僕はどうしても疑いが取れなくて妹が風呂に入っている間、妹の部屋を僕のパンツがあるか探索しました。

色々探してみると机に鍵のかかった引き出しがあったんでどうみても怪しいと思い鍵を探しました。

他の引き出しの奥に隠れてた鍵をみつけ、ドキドキしながら鍵を開けました。

引き出しの中を見てみると見事僕のパンツが入っていました。

これだけども相当ショックだったのに、さらには僕と妹で撮った写真やプリクラと、クシャクシャになったティッシュがありました。

何かと思って臭いを嗅いだら独特の青臭いにおいがしました。

もしや僕の使い捨てティッシュ?しばらくショックでぼんやりしていましたが妹がもうそろそろで上がってくる頃だったのでまた鍵を閉めて元通りに直し部屋を出ました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-24(Fri)

初体験は姉貴と風呂場で立ちバック

俺は中1まで平気で姉貴と一緒にお風呂に入っていた。
姉貴は4つ上の女子高生(2年)だった。
その頃から、姉貴はおっぱいがでっかくなってきて、あそこには毛が生えていた。
もちろん俺には生えていなくて、皮も剥けてなかった。
でも勃起はしてた。
ちょっと性に目覚めてきた頃だった。

しかし俺が中2になった頃、毛が生え始め、当然剥けてきた。
恥ずかしくなったのと、姉貴が受験勉強とかで、自然と一緒に入らなくなった。
ところが、俺が中3で逆に受験勉強が始まった時、姉貴が英語だけ家庭教師をしてくれる事となったのだが、保健体育の実技まで教えてくれる事となるとは・・・。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-23(Thu)

姉と叔父の不倫セックスを目撃した僕への口止め料

あれは僕が中1の時、母方の実家に行った時の事です。
その時、他の親戚一同は墓参りか何かで出掛けてて、家には僕と3つ上の姉と叔父さんしかいませんでした。

姉は高校1年ですが、風呂上りに全裸をチラッと見たことがあり、おっぱいはDカップはあり、下の毛もすっかり生えていて女の体でした。
叔父は確か37歳でしたが、若々しく20代に見えました。
背も高くすらっとしていました。

初めはリビングで3人一緒にテレビを見ていましたが、僕は知らないうちにソファーで寝てしまっていました。
ふと目覚めると、ソファーに座っている姉の股間に叔父が顔を埋めていました。
スカートが捲れ上がって、パンティが足元にずり下がっていました。
最初何をしているのか分からなくて、ぼーっと眺めていたのですが、少しして叔父が嬉しそうに姉のオマンコを舐めている事に気付きました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる