FC2ブログ
2017-03-21(Tue)

キャンプ(野外学習)で生意気な同級生に恥ずかしい思いをさせた話

俺らの地方では中1の春に野外学習(キャンプ)があった。

野外学習では当然男女別のバンガローに泊まる事になるが、

先生の見回りが甘くなるとやはり別の部屋に移動する者も居た。

俺たちもそれだった。

しかし俺たちが夜落ち合う約束をしていた女友達の部屋には明日香が居た。

明日香とは典型的な点数稼ぎでチクリ魔、

顔は学年で5本の指に入る程高レベルだが、

前述の理由から男子にも女子にもあまり好かれては居ない女子だ。

俺や仲のよかった友達はあまりまじめな方ではなかったので

よく明日香に目をつけられ、

明日香の点数アップのための肥やしにさせらていたため、

超危険人物だった。

女友達とメールで相談して、

明日香が寝静まったところで女友達2人が俺らの部屋に来る事に。

10時半位に明日香が寝たというメールが来たが、

しつこく見回りに遭う。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-09(Thu)

部室でオナニーしてたら先輩に見つかって

あたしがまだ高2だった時の話です。
その日はちょっと体が怠くって、あまり授業を受ける気にならなかったんです。
どうしよっかなーって思って休み時間中ふらふらしてたら、サッカー部の部室が鍵開いてたの。
用具室とは別になってたから意外と片付いてて、中もそんな暑くも寒くもないし、ここで携帯で遊びながらサボろーって思って、中に入って床に座りました。

最初は友達にメール送ったりしてたんだけど、なかなか返してくれないから暇になって、だからあたしは部室にあるもので暇潰すことにした。
で、何かないかな~ってごそごそやってたら、漫画とか雑誌を発見!
これで1時間くらいいける!って思ったのに、全部エッチ系のもので・・・。
それでも暇だったから、ちょっとだけその漫画を読むことにしました。
そしたら・・・思った以上に興奮してきてしまって・・・。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-06(Mon)

大学の先輩に寝ている間にフェラされた

大学のサークルで飲み会があった日、終電を逃がした為、先輩マネージャー(女)の家に行きました。

マネージャーといっても、普段サークルには来ません。

飲み会だけたまに参加する先輩らしく、僕は初対面でしたが、他の先輩(男)と共に、このマネージャー(女)とその友人(女)、そして先輩の彼女の計5人で部屋に行きました。

部屋でまた飲み直しました。

かなり飲まされダウン寸前の頃、

『ワンルームで5人はさすがに狭いな』

と先輩とその彼女はその後、いなくなりました。


『どこへ?』

と聞くと

『たぶん駅前のラブホじゃない?』

と先輩の麻美さんが言いました。

部屋の主である麻美さんも、彼氏と使ったことがあるらしく、そのホテルについて、麻美さんの友達の茜さんと喋っているのをウトウトしながら耳にしました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-26(Sun)

部室でオナニーしてたら先輩に見つかって

あたしがまだ高2だった時の話です。
その日はちょっと体が怠くって、あまり授業を受ける気にならなかったんです。
どうしよっかなーって思って休み時間中ふらふらしてたら、サッカー部の部室が鍵開いてたの。
用具室とは別になってたから意外と片付いてて、中もそんな暑くも寒くもないし、ここで携帯で遊びながらサボろーって思って、中に入って床に座りました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-26(Sun)

修学旅行の夜、同じクラスの男子を筆下ろし

高校の修学旅行の時です。
私はクラスの女の子たちと、仲のいい男の子の部屋に遊びに行きました。
トランプをやって盛り上がった後、男子の布団に女子一人ずつ入って、みんなでエッチネタで盛り上がっていました。

その中に童貞の男の子が一人居ました。
私は童貞君の布団でした。

そのうちに話は、その童貞君の所に向いていきました。
彼は付き合ったことはあるけど、奥手すぎで胸も触ったこともキスもしたことも無い人で、みんなでそれをからかって、奥手の童貞君に胸を触らせてみようってことになりました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる