FC2ブログ
2017-06-11(Sun)

無料券に釣られて愛撫されてた学生の時のマッサージ体験談

私が学生の頃の体験です。

私は胸が大きくて肩が凄く凝るのと、

部活で太ももが張ってたので

マッサージに行っていました。

でも胸を凄く触られるし、

脚の付け根をクイクイされると、

声が出ちゃってました。

初めて行ったら、無料券10枚くれて、

いつもマッサージ受ける時は、

ブラを外してパンツだけになって、

下半身にタオル掛けてくれて隠す

っていう感じでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-05-24(Wed)

中出しが癖になっている淫乱女の話ww

中出しがやめられない23の女です。
いつも浮気相手に中に出されちゃいます。



前はピル飲んでたんだけど、ピルやめてからも、抵抗できないのと中出しの気持ちよさからアソコの奥に毎回たっぷり出されてしまいます。

先週金曜日、排卵日が近いからゴムつけてsexしてました。
そしたら彼が
『やっぱナマでやりたい』と言ってゴムを取り、私の入り口に先っぽをくちゅくちゅと擦り付けてきたんです。
『妊娠しちゃうからダメ』って抵抗したら、手首を押さえつけられ
『外に出すからいいだろ?ナマの方が気持ちいいし…少し入れるだけだから』と言ってナマで挿入されました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-24(Mon)

痴女のキャバ嬢が騎乗位で責めてきた思い出

土曜日の合コンから一夜明け、サナエの家から戻ってきた俺は、携帯の電源がずっと切れていることに気づいた。

電源を入れてみると、飲み友達のヒロトからの留守電とメールが入っていた。

その内容が馬鹿らしくも、ビックリする。


ヒロトは地元の料理屋で働いているんだが、あの合コンの後ミホちゃんとHをするために、夜閉まってる自分の店を使ったらしい。

ヒロトとミホちゃんがHしてるところに、運悪く別の従業員がやってきてそれを目撃。


店長に報告。

店内でのヒロトの立場が危うくなっているというのだ。

さらに土曜日、店の女の子を連れて、合コンのためにキャバを早上がりしたミホちゃんも俺達と飲んでいるのを従業員に目撃され、クビになりそうらしい。


続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-10(Fri)

隣の部屋に住む女子大生

おとといのラッキーな出来事を書きます。
俺は、ワンルームの一人暮らしをしています。
隣には、俺好みの女子大生が住んでいます。

正直、いつも隣の部屋が気になり、ベランダの塀の隙間から女子大生の部屋をチラ見して、女子大生の下着を覗いています。
かなりエロイ下着です。

おとといの昼間、俺は洗濯を終え、いつもの様にベランダでタバコを吸っていました。
すると、何か隣からゴソゴソと音がするので、こっそりと覗いて見ると、女子大生がしゃがんだ状態で洗濯物(下着)をとっていました。


ただ、いつもと違ったのが、女子大生は、風呂上りで裸のまま、ベランダに這い蹲る様に洗濯物を取り込んでいました。

こちらには、お尻を向け。当然、女子大生のアソコがこちらに向いています。ピンク色のアソコが丸見えでした。
おもわず、俺のチンポは大きくなり、我慢できませんでした。

洗濯を取り込んだ女子大生は、部屋に戻る際、こちらに顔を向けたのが、またもラッキーで、おっぱいが丸見え、フロントヘヤーが丸見え。
ただ、その時、彼女と目が合ってしまい焦ってしまいました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-10-22(Sat)

【H体験談】若いころにした汁男優バイトの時の淡い思い出

若い頃バカで金がなかったので
AV男優というか汁男優のバイトをしたことがある。



セルビデオの専門店の設営の短期バイトをしていて、
そこの出入りのAV製作会社の営業の紹介。



日給5000円、6時間の拘束だったっけ。







初めての撮影所は吹田の寂れた学習塾の2階の会議室。



サイズの合わない変なピンク色のタンクトップと黒いブリーフを着せられた。



「ちょっと唾垂らして、体に塗ってみて!」

「色っぽい目でカメラ見つめて!」

監督に言われ、言う通りにした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
人気アダルト記事
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる