FC2ブログ
2017-04-27(Thu)

エステの女社長が主催する乱交レズパーティー

今日、エステを経営する女性社長さんのところでパーティーがありました。
社長さんですが、立派なエステシャンでもあり、お店を3つも持っています。
しかもまだ30代前半で独身なんです。
私のレズ友がその先生と親しくて、一度だけエステにも行かせていただきました。

噂は聞いていたのですが先生も大変なビアンということで、今日もそんな女性達が集まると友達に誘われて行ってきました。
全員で7人。
先生と先生が好意にしているお客様が3人、お客様のレズ友が1人、あとは友達と私です。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-26(Wed)

レズなルームメイトとキュウリで処女喪失

私は都内の大学の4年生です。
大学3年生の時、大学の寮から2DKのマンションにルームメイトと二人で住むようになりました。
ルームメイトは玲奈さん(仮名)といい、とても活発なお姉さんタイプ。
逆に私は大人しい方なので、妹のようにあれこれ教えてもらっていました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-17(Mon)

慕ってた先輩はドSのレズビアンだった

先日、ふとしたことから、職場の先輩と一線を超えてしまいました。

私は28歳でどちらかというと地味なタイプだと思います。
先輩は34歳、ショートでスタイルもすごく良くて、エキゾチックな顔立ちで、私とは全然違います。
この4月の異動で一緒に今の職場になったこともあって、私は姉ができたような感じで慕ってました。


先週の金曜日、「いっぱいおしゃべりしたいから、泊まりにおいで」って言われて、お泊りに。
ご飯は外で食べて、先輩のマンションに行きました。
楽な格好に着替えて、飲むことに。

先輩はお酒強いんだけど、私はあんまりなのでゆっくり飲んでたんですが、注がれるままに飲んでたらボーッとして身体が熱くなってきて・・・。

「リンちゃん、顔真っ赤だけど大丈夫?」

先輩にそう聞かれて、頬を触られました。
先輩の手は少し冷たくて、気持ち良かった。

そこからは、何かエッチな質問ばかりになって・・・。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-15(Sat)

【女×女】レズの子に迫られてバイブまで経験しちゃった

レズではない私が、レズの子に迫られた体験談です。
高校の頃、仲良くしていた女友達と、よく一緒に電車で帰ってたのですが、ある日の帰りの駅で私はトイレに行きたくなりました。

「すぐ戻るね!」と急いでトイレに走ると、彼女も追って来て、なんと一緒の個室に入ってきたんです。

私は笑いながら、「これじゃトイレできないよー」と言うと、「いいからいいから」と言いながら私のスカートを捲って、「パンツ、ピンクー♪」と笑ってました。
とても恥ずかしくて、油断してるとパンツを湿らせてしまいそうだったので、「やめてよー!いいから外で待ってて!」と出て行ってもらおうとすると、「電車来ちゃうから早くして」と急に冷たい口調になり、傘の取っ手の部分で私の股間をパンツ越しにツンツンしてきました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-11(Tue)

美少女すぎる後輩に欲情しちゃった悪い先輩

関西某私立女子大のテニス部でーす。
私たちの部では、毎年春に強化合宿があるのですが、この前の合宿でとんでもないことをしちゃいました。

4年生が引退して私たち新3年生が最上級生になり、2年生と入部したての1年生を指導するのですが、1年生の歓迎会や各学年の親睦会的な意味もあります。
だから部屋割りは、3年生、2年生、1年生がそれぞれ混じった3~4人。
私の部屋は3年生が私と亜由美の2人、1年生は静香という娘でした。
この静香という娘は、1年生の中でも飛び抜けて可愛い娘で、その気のない私でさえクラッときちゃうような娘なんで、実は心の中で大喜びしてたんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる