FC2ブログ
2017-06-27(Tue)

テクニシャンな男性にトロトロにされました

チャットのオフ会での出来事です。

たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)がいたんです。

顔はオフの時まで知らなかったのですが、けっこうハンサムで何か色っぽい。

ちょっと嬉しくなってしまいました。

まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつ
Aと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。

部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、
答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。


長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。

で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。

オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが、・・・
なんか微笑んでるんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-27(Tue)

行きつけのショットバーの店員をお持ち帰り

昨日、飲んだ帰り道によく行くショットバー店員の女の子と会った。


飲み誘うとオッケーもらえたので飲みに行く事になりました。

酒強い彼女と3時頃まで飲みまくってたら両方ともふらふらになってきたので帰る事に。

タクで一緒に乗って帰ったのですが、彼女がタクで寝てしまい起きない。

しょうがない(いやむしろラッキー)ので家まで連れて帰った。


でも、俺もしこたま飲んでたので部屋に着いて彼女を布団に置いたら不覚にも寝てしまった・・・。


朝方、目が覚ますと彼女はまだ寝てた。

どうするか悩んだけどここで放置するのも男がすたるとおもいジーンズのベルトに手をかけたんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-26(Mon)

パチンコ負けたけど中出しできたしOK

先日の日曜日のことです。バイトのない日は朝からパチンコに行っています。今日の勝負台は人気機種シリーズの新台です。

爆裂機ですが、ハマるとかなり怖い台です。その日も開店前から並んで台を確保して、最初2万円ほど投入しましたが当たり来ず。さらに追加で1万円札を投入。すでに左隣の台に座っているおっさんは確変を引き7連チャンで6箱積んでいます。

右隣は珍しくミニスカートのちょっとお水っぽいお姉さんが座っていましたが、左手の薬指に指輪をしていたのできっと人妻さんでしょう!?俺と同じくまだ当たりはない。

それにしても、ミニスカートから伸びた細い脚にそそられる。追加で投入した1万円も5千円ほど消えてちょうどその時、擬似×3で『2』テンパイで大当たりとちょっとガッカリした瞬間、ボタンを押すとFOGが出現して『7』に変わり大当たり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-24(Sat)

泥酔女と中出しセックスして放置して帰ってきました

昨夜の話です。


友達の結婚式が都内のホテルでありました。

2次会、3次会と盛り上がり、俺は終電で山手線に乗り込んだ。

乗換えのため新宿で下車、階段を下りて地下通路へ。

すると、地下通路の端っこに座り込んでる泥酔女が一人。


(おぉ~?)と思いつつ足を止め、タバコを吸いながらしばし観察。


周りを見ても連れはいない模様。

年齢は24~26歳、アップにした栗色の髪がそそる。

白のツーピース(?)っぽい洋服の上にベージュのコート。

服装や荷物の感じから、結婚式帰りだと確信。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-21(Wed)

バイブオナニーする社長の娘はエッチ大好きな淫乱学生

高校生の時の話です。ポケベルが流行っていた時代でした

ある日の夜中に「ハジメマシテ」「XXXーXXXXーXXXX」とポケベルの番号らしきものが入ってきました

次の日に早速ベルしてみるとすぐに返事が「コウイチノオンナデス☆」「ベルトモニナッテクダサイ☆」と

俺は友達か、その知り合いが騙しているかもしれないと思ったけれど差し障りなく返事をした

1ヶ月くらいしたころに「キョウアッテミマセンカ?」と夜19時

今までのベルのやり取りで県で一番頭が良い学校に行っている事。3個隣の駅に住んでいることは聞いていた。社長令嬢

騙されてるかもしれないけれど会ってみることにした

彼女の駅に行ってみると何度かベルのやり取りをして無事に会えました。彼女の名前は亜由美

年は一個下で常盤貴子に似ている子でした

亜由美「地元の子に見られるの嫌だから行こう」と言われ亜由美についていく

ファミレスで三時間くらい話すと、かなり気に入って貰えた様子

そのあとは家に案内されお邪魔することに。親は旅行であさってまで帰ってこないとの事

家にあげてもらって中学の卒業アルバムなどを見せて貰いながら他愛ない話をたくさんした

24時近くになると帰るのは諦めてイチャつき始めた。キスをして胸を触りパンティの上からマンコを撫で回す

亜由美「あんまり経験無いから優しくして」俺は我慢できなくなって脱がし始める

乳首を丹念に舐め回したりする

亜由美「舐められてる」

恥ずかしそうに呟く亜由美は凄く可愛かった

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる