FC2ブログ
2017-09-03(Sun)

教え子だった女子高生の処女膜をぶち破る出血セックス

これは2年前の夏の話。

当時、私は23歳。
女は当時17歳。

出会いは、この話の1年前の春だった。
当時大学を卒業したばかりの私は、学校の非常勤職員として勤務する事となり、その学校で彼女と出会った。
初めから彼女の方は私に興味があったようで、いつも話をしに寄ってきていた。
私の方は特に意識する事なく1年間接してきた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-29(Sat)

家庭教師と生徒の関係を越えてしまった体験談

俺、現在29才。


仕事はしてるんだが、安月給のためアルバイトしようと思い家庭教師派遣センターに登録した。

しかし、なかなか依頼がこないため「家庭教師します」というビラを近所にまいた。

ちなみに俺の大学時代の専攻科目は英語。

すると、何日かして一件の留守電が入ってた。


「家庭教師のチラシを見てお電話しました、一度お話しをうかがってみたいので連絡ください」

電話の主は生徒のお母さんのようだった。

早速、電話で連絡をしてみると、生徒は娘さんのようで現在高2。

外国語大学を目指してるらしい。

ちょうど、志望校が俺の出身校と同じということで次の日に家に直接行くことになった。


その子の家はけっこう大きなマンションで、たしかにちらしをポストに入れた記憶がある。

俺の家のマンションからは自転車で10分かからない近場。


ピンポーンと部屋番号を押し、
「家庭教師でまいった森と申します。


「あ、どうぞ~」と言ってオートロックが開いた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-24(Mon)

隣に住むJKとのエッチな思い出

マンションの隣に住む高1の佳奈を女として見るとは思っても見ませんでした。


佳奈はスラリとしたスタイルで可愛い部類に入るほうだと思います。

俺は29歳で独身の会社員です。


お隣が旅行に行くというので留守を頼まれたのが12日の朝でした。

普段からたまに俺の家に遊びに来てて、妹みたいな存在だったので、12日の夜に食事に連れて行きました。

食事を終えマンションに着いてお互いに「おやすみ」と挨拶・・・。

そのまま、いつもの一人の夜になりそうでした。

20分位してインターホンが鳴り佳奈が来て「どうした?」と聞くと「一人で怖いから」泊めて欲しいと。

お風呂もうちで入りたいという。


まあいいかと思って

「あぁいいぞ」
「ありがと」と笑いました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-12(Wed)

塾の教え子が、優しく手ほどきして童貞を奪ってくれた

今年の4月から社会人になったまさとです。
大学4年の時、4月に早々と就職を決めた僕は塾講師のアルバイトを始めました。後輩の紹介で入った比較的小さな塾です。

僕が受け持ったのは中学2年の英語と国語。生徒数は15人くらいでした。
雇われて早々、クラスのひときわ目立つ美人の存在に気づきました。

名前は沙織といって、顔はモー娘の吉沢ひとみをちょっとツンとさせたようなかんじで一見、18くらいに見える大人びた子です。

それとなんといっても背の高い子でした。168くらいある子で170の僕と同じくらいなんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-06-21(Wed)

JKの塾生徒と関係を持ってしまった塾講師

まだスマホも普及していなかった頃、

個別指導塾で講師をやっていた時の話です。


当時、僕は大学3年、21歳で、

英語&数学を担当していた生徒の1人に、

17歳の、真帆(仮名)という子がいました。


彼女は、安倍麻美に似た小柄・ロリ系

(151cm、Cカップ程)でかわいく、天真爛漫。


そんな彼女に好感を持ってましたが、

”講師と生徒は塾外で関係を持つことを避けるように”

という上からのお達しがあったこともあり、

当時は大学内に彼女がいたので、ただの一生徒に過ぎませんでした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
新着エッチ体験談
にゅーえろ
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる