FC2ブログ
2017-03-23(Thu)

お尻を叩かれたい願望が爆発!

私はセックスや愛撫の時に、

「お尻を叩かれたい願望」があります。

ただでさえお尻が性感帯なので、

触られるだけで興奮してしまうのですが、

叩かれちゃうともっと興奮します。

10回もたたかれると私の股間は

洪水になってしまうほど。

私は変態です。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-22(Wed)

【SM・調教】Mな私よりもドMな彼

私はどっちかと言えばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。
普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。
でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。
そんな時は、彼のM部分を刺激してあげます。

彼、本当にドMみたいで、名前を呼び捨てにしたり(普段はくん付け)、ベッドに押し倒して私が上になるだけで、どんなに疲れていてもビンビンになります。

「あれ~?もうこんなに硬くなってるの?」

言葉責めも好きみたい。
恥ずかしがりながらも否定しない彼、可愛い。
こっちもじわっと濡れちゃいます。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-14(Tue)

飲み屋で知り合ったお客さんとカップル喫茶に行ってしまった体験談

かなり前になりますが、家庭の事情でお金が必要になり、夜のバイトをすることにしたんです。

夜のバイトといっても風俗ではなく、ラウンジ系の飲み屋で週に3回だけ働いていた時に知り合ったお客さんとちょっとエッチな関係になったことがあります。


ただ、ラブホに行く関係ではなく、ちょっと刺激的な体験もして今思い出してもドキドキします。

ラウンジでバイトしてた時は結婚していましたが、旦那とは長いことセックスレスでちょっと欲求不満も溜まっていたんですね。それでお店に遊びに来ている常連さんと最初は食事や飲みに行く関係で時々お店の外でも会っていたんです。

そのお客さんは既婚者の歯科医師で私より5つ上の男性です。奥さんとは長いことセックスレスで秘密で付き合わないと口説かれていたんですが、最初はお客さんなので適当に断っていました。


でもある日、旦那と大喧嘩しちゃってストレスが溜まっていたし、ラブホに誘われた時はいいかな~て感じで、それから関係が始まったんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-10(Fri)

『服従する喜び』一流企業OLのメス犬性奴隷体験談

私は27歳の、どちらかというと真面目なOLです。

会社も名前を聞けば誰でも知っているような、

一流企業に勤務しています。

色白で身長は167cmあって、胸はEカップ、

友達からはスタイルいいね。と誉められます。

そんな私には少し年上の恋人がいます。

彼も私のことが大好きみたいで、

私も彼以外の男性は考えられません。

ただ2人には秘密があります。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-09(Thu)

処女の女子高生にイラマチオとアナルセックス調教

ネットで捕まえた処女とセックスしたことあるよ。
処女ってもめっちゃエロい子だったけど。

俺が『Sでイジメるのが好き』って書いてたら、『Mです、イジメられるのに興味あります(はぁと)』って返事が来てた。
その子は直メ、電話とトントン拍子で進み、初電話がいきなり電話エッチだった。
処女だったが毎日オナってるらしく、電話で直接言葉責めされたりしたことはないからか、めっちゃ興奮して激しくイッてた。

「エロ写メ送らないと次から電話エッチしてやらんぞ」と言うと、メールで何度か『それは無理・・・』『絶対無理だよぅ・・・』と返してきたので全部無視してたら、風呂に入ってる間の写メ送ってきた。
サイズはBくらいだが比較的乳首はデカめ。
それを指摘するとえらく恥ずかしがってた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる