FC2ブログ
2017-08-09(Wed)

いつもは清楚なのにドMで淫乱だったお茶の先生

経緯は省くが、お茶の先生とSMをする事になった。
が、俺はまだ縛れないので、まずはSMごっこをする事になった。
お茶の先生は緊縛体験がしたいらしい。

まずネットで、腰骨より上まで切れあがった超ハイレグの水着を買った。
改造型でバックスタイルの水着の面積が小さいので、着ただけで先生の大きな尻は丸出しだ。
ウエストもキュッとくびれていて、30代にしてはスタイルはいい。
少し屈伸するだけでTバック状態に尻に食い込む。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-08-08(Tue)

初体験の相手はニューハーフのお姉さん(?)

二十歳の時、ある雑誌の投稿欄で知りあったのが30歳のニューハーフ。

最初は女性からだと思ったんだけど、何度か文通をしていて彼女の方からニューハーフだと打ち明けてきました。

最初はビックリしたけど、送られてきた写真は女性としか見えないし、おっぱいもあるんで「まぁいいかな」て気持ちになり会うことにしました。

*池袋に勤めていたので池袋のスナックで待ち合わせ。

実際に会うと声がハスキーで大柄(身長が168cmくらい)以外はほとんど女性です。

しかも美人の。

スナックで軽く飲んで彼女の家に連れていかれました。

部屋は1LDKでWベッドがデンと置いてあるけど、花が飾ってあったりして、 まるで女の子の部屋。

ベッドに並んで腰掛けてしばらく話しているうちに彼女の方からキスをしてきました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-08-02(Wed)

自暴自棄のSMクラブで性癖が覚醒

婚約した彼女が他の浮気相手の子種で妊娠し、悪びれる様子もなく婚約解消を告げられたのが結婚式の3週間前。この人と結婚するから、と2人で現れた時の格好は膝上20cm位の薄いミニワンピース1枚。ブラやショーツのレース模様1本1本まで透けた、あられもないいでたちと、あっけらかんとした態度は、それまでの素直で大人しい彼女からは想像も出来ない豹変ぶりでした。

彼女の親からの謝罪や、招待した方々へのお詫び、準備していた新居の整理などゴタゴタを片付けているうちは気も張っていたのですが、全てが片付くと心の中にポカンと大穴があいてしまいました。退去を撤回した自分のアパートに居ても空しさが募るばかり。会社帰りに繁華街をふらつく毎日でした。
そんなある日、繁華街で目に留まったSMクラブの看板が目に留まり、引き寄せられるように店に入りました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-29(Sat)

他人に恥かしいところを見られるのが興奮するみたいなんです

私は38歳、ごくごく普通の主婦です。

結婚して12年、男の子2人主人は12歳上の50歳。

とってもスケベで優しい人です。


でも最近は回数が減り月2回がやっとです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-07-27(Thu)

家庭教師が紹介してくれたドSな女子大生

大学付属中学受験のために、小6の時に大学生の家庭教師をつけられていました。
その家庭教師は大学3年の女子大生で、美和さんと言いました。
美和さんのおかげで見事、付属中学に合格した僕。
ご褒美だと言って美和さんがデートしてくれました。

デートは美和さんと僕、そして美和さんの後輩の由美さんという大学1年の女子大生の3人でした。
由美さんは私を見ると、「可愛い」の連発でした。

美和「由美、あんた、拓郎ちゃん(僕)を新しい彼氏にしたら?中学の彼氏なんて女子大生がギリギリよ」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
人気アダルト記事
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる