FC2ブログ
2017-04-28(Fri)

巨乳既婚ナースが旦那と寝ているベッドでヤッた話

あの当時俺は22歳で就職したばかりだった。

勤務先は高齢者の福祉施設の事務職だったが、一ヶ月は看護・介護の現場で研修することとなっていたため、その看護師と話をするようになった。

その看護師(以後ナース)は実年齢よりは大分若く見えて30代後半って感じ、何よりスリムなのに巨乳だったのが印象的で、勤務が重なるといつもいろいろな話をしていた間柄だった。


そんなこんなで一ヶ月が経ち、現場研修の最後の夜間勤務が終了した朝に携帯電話が鳴った。

ナースからの電話で、「○○(某テーマパーク)のチケットがあるんだけどいる?使用期限が今週いっぱいだから、マンションまで取りに来て!」 とのことだった。

ナースには自分が彼女持ちであることを話していたので気を使ってくれたんだろうと思い、マンションの場所を聞いて車で向かった。

マンション前に着いたがナースの姿が見えない。

結構立派なマンションだ。

5分ほど待っているとナースが私服で(あたりまえか・・・)降りてきた。

自分はここでチケットを貰えるものと思っていたが手ぶらで「コーヒーでも飲んでいかないかなと思って、チケットは置いてきちゃった」とのこと。


??と思ったが、まあ眠気覚ましにもなるし、お邪魔することにした。

エレベーターに乗ると高級そうな香水の匂いが漂う。

今までは意識していなかっただけにちょっとだけドキッとしたのを覚えている。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-27(Thu)

優しいナースを脅迫して半裸手コキしてもらった

僕が高校生の時の思い出です。
僕はろくに学校にも行かず、毎日友だちと朝から晩まで遊んでいました。
昼はパチンコ、夜はバイクを乗り回し、パチンコに勝った日はソープ、負けた日はカツアゲをしてソープに行くという日々を送っていました。

そんな僕にもとうとうヤキが回ってきたのか、ある日バイクで大事故を起こしてしまいました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-14(Fri)

看護婦の女友達と抜かずの連続中出しセックス!

夏の話になるが・・・。
俺の友達で、看護婦をやっている玲子という女がいる。
偶然にも居酒屋で一緒になり二人で飲むことになった。
ここのお店は23時が閉店のため、追い出されるように店を出ると玲子が、「近所だから家で飲み直す?」と誘ってきた。
俺は素直に玲子の部屋へ行くことにした。
ちなみに玲子は、小柄な体にFカップの持ち主である。

部屋に着くと玲子は冷蔵庫からビールを持ち出してきた。
ビールを飲んでるうちに終電がなくなってしまった。
玲子は、「私が誘ったんだから泊めてあげるね」と言ってきた。
俺は泊まることにした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-09(Sun)

足にギプスしてる俺を誘惑してきた痴女ナース

これは5年前に足の骨折で入院した時の事。

足の骨折以外悪いところは無かったので、溜まって溜まってどうしようか悩んでいた。
ちょうど当時同い年で仲良くなった看護婦A美が部屋の見回りに来て、「何か困ってることはない?」って聞いてきたので、「溜まってしょうがない!」とふざけて言うと、「じゃあ今夜、エッチな本を持ってきてあげるね」と言って部屋を出て行った。
夜も深まり12時を過ぎた頃、Aが車椅子を持って現れた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-09(Sun)

看護師さんとの嘘のような本当のセックス体験談

1カ月半ほど前、下痢がひどく高熱が出たとき

2階の寝室から1階へ降りようと階段を降り始めた時
足を踏み外し、下まで落ちてしまいました。



一人暮らしだったので、自分で救急車を呼びました。

左足首の骨折・右腕骨折・腰部打撲。

おまけに急性胃腸炎で入院になってしまいました。


6人部屋は満室で個室しか空いていなかったので
個室に回されましたが、古い病院なので
料金も3500円高いだけだったので保険で全然まかなえました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる