FC2ブログ
2017-02-25(Sat)

バリ島へ旅行に行き外国人の男性と初めてHしました

この夏、バリに行ってきました。

そこの男の子と、初めてHしてしましました・・・・
もちろん、有名なビーチボーイの話は知っていましたし、私も、旅行期間中だけ、と割り切っていたんですけどね・・・
ただ、かれとのHがすごくヨカッタので、経験談としてみんなに言いたいなーと思ってかきこみしてます。



出会ってしばらくして、二人で夜の海岸に散歩に行きました。

人気の少ない場所に二人で座って、最初は普通に話をしてたんだけど、不意に会話が途切れました。

なんとなく彼の顔を見上げた瞬間、キスされました。

私もキスされるままになって、彼は私のことを抱き締めてきました。

唇を激しく合わせたまま抱き合っていると、彼の体重がぐっと私にかかって、私は砂浜に押し倒される形になりました。


そのまましばらくはキスをしていたんですが、そのうち彼の唇が私の首筋へとうつり、手は私の脇腹のあたりから胸元へとじっと上がってきました。


そとでこんなことするのは初めてだったので、すごくドキドキして、かなり恥ずかしかった・・・・どうしようかと思っているうちに、彼はワンピースごしに私の胸を触りはじめました。


キモチいいというより、ドキドキして感じてきてしまいました。

私が着ていたのは前ボタンでとめる、キャミソールみたいな形のワンピースだったのですが、彼がそのボタンを外そうとしました。



さすがに、外での経験もなければ、外国人とする経験もない私は恥ずかしくなって、抵抗しました。

相手もそれがわかったようで、部屋に行く?と言われました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-23(Thu)

アメリカ留学で酔っぱらって白人のおじさんとセックスした体験談

以前アメリカに留学してたときの話です。

その当時、まだアメリカに行って日も浅く、学生ができるバイトなんてそうそう転がってないので、友達の紹介で5歳の女の子のベビーシッターを始めました。

奥さんも旦那さんもいい人で、タダ飯だし、子供を寝かしつけてからは学校の宿題をしたりして、二人の帰りを待ってました。


周に3~4回はしてたかな。

バイトを始めて半年位経ったころ、奥さんが子供を連れて実家に1ヶ月程帰るというので、しばらくはシッターはいらないということでした。



そうしたらある日、旦那さんのJから電話が掛かってきたのです。

「あれー?子供は居ないはずなのにおかしいなー」

と思いながら出てみると、食事のお誘い。

今思えば、下心満々だったんでしょうけど、そのころの私は、「いつも世話になってるから」と言われて、ノコノコ「タダ飯だーvv」と着いて行ったんです。

もう禿げたオッサンで、何度も会ってる人だったし、完全無防備。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-23(Thu)

ホームステイ先の白人女性が泥酔して帰ってきた時の話

2年前の話なんだけど、こっちの学校に通うことになってホームステイすることになった。

ホームステイの家族は、32歳のお母さんとお父さん、そして女の子2人だった。


初めてお母さんを見たときの印象は、なんか美人な人だなって程度だったんだ。

それからその家族とはまぁまぁ仲良く過ごしていたと思うけど、その町はすげぇ田舎町で、本当に毎日することがなかったんだ。


まぁ そんな日はダラダラ自分の部屋で映画見たりしたり、友達と遊んでるだけだった。


僕には家事で洗濯と、トイレ掃除が週に1回きまってたんだけど、日曜日に洗濯しに地下でみんなのよう服を洗濯機に入れてるときにあることに気づいたんだ。


それはお母さんの下着・・
考えてみなかったけど 多分はじめて他人の使用後の下着を見た瞬間だった・・

ちなみにお母さんは、165くらいで身長が少し高めの白人。

32歳で、なんか人妻って感じで、体はムチムチしてエロかった。


髪はセミロングでそれまで意識してなかったけど結構いい女だなって、そのとき思った。

下着は水色で、なんかマンコの部分が結構汚れててすげー興奮した。

それから即効匂い嗅いでチンコに巻きつけて、その場でオナニーしちゃった。

今考えると誰がきてもおかしくない状況だった気がする・・


それからすぐに、お母さんが性の対象になるのはそう時間がかからなかったと思う。

好きとかそんなんじゃなくて、性欲処理の対象って感じだった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-19(Sun)

キュートなアメリカ人女性と高尾山デートした後で

去年の11月、仕事が終わり職場を出たらすぐに外国人が俺に話し掛けてきた。
年は25歳位(に見えた)、金髪で背は大して高くなく165センチ位。
顔は、美人!というレベルではなかったがキュートな感じで、肌の色が滅茶苦茶白くて夜だったのに際立っていて驚いた。

物凄い拙い日本語だったが、彼女の言葉は辛うじて聞き取れた。

「道を教えて下さい」

そう言って地図を差し出したのだ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-17(Fri)

ホストファミリーの一人娘と温泉へ行った時の体験談

うちのカミさんは30歳で、海外ホームステイの経験者。
ある日ホストファミリーの一人娘が日本に遊びに来た。
長身で23歳の金髪娘。
はっきり言ってかなりかわいい。

彼女はホームステイから帰国したカミさんとの文通をきっかけに大学で日本語を勉強したそうで、今では多少の日本語はわかるとのこと。

せっかく日本に来たのだからと週末3人で泊りがけで温泉に行くことにした。
行きの車中で日本とヨーロッパの文化の違いについて会話が盛り上がる。
その時点ではその後一生の思い出に残るあの出来事が起こることを私は全く予想だにしていなかった・・・。


温泉に向かう高速道路。
カミさんと金髪娘は日本語と英語を織り交ぜて会話を続けていた。
しばらく日本とヨーロッパの文化の違いについて話していた2人の話題は自然に日本の温泉文化に移っていった。

カミさんが「あなたの国ではシャワーを1人で浴びるのが普通だけど、日本の温泉では皆一緒に入るのよ。」と言うと金髪娘は「水着は?」と聞いている。
「だれも着ないわ。それが普通なの。文化だから。」と答えると「ふーん、そうなんだ。ちょっと恥ずかしいわ。」との返事。

これから行く温泉旅館は別に混浴ではないので「文化が違うと女同士でも裸を見せ合うのは恥ずかしいのだな。」と私は運転しながら聞いていた。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる