FC2ブログ
2017-04-22(Sat)

海外在住ですが、金髪の白人風俗嬢がセフレになりました

俺は今29歳で、ニュージーランドに住んで3年ほどになるが、以前こちらの風俗関係の新聞で見つけた45歳のイギリス人女性(個人営業のエスコート)と定期的に会っていたことがある。

なかなかの美人で、知的な雰囲気を持ち、本物のブロンドの髪と高い鼻が印象的だった。体はスリムだが、胸とヒップは豊かに盛りあがり、女の色気を発散させていた。

訳あって、数年前からこの仕事を始めたそうで、会うのはいつも彼女のフラット(アパート)だった。お互いなぜか気が合い、何回か通っているうちに、だんだんビジネスではなくなっていった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-20(Thu)

ドレスの脚んとこがざっくり割れてる美形中国人と

<当時のスペック>
18歳、素人童貞、「韓国人系の顔」とよく言われる。
中国では面白いほどモテる顔。
日本では一切なし。
身長175cm、体重62kgと健康体。
中国語は日常会話レベル。

俺は大学を中国に決めた。
でも、外国の大学は9月入学が多いんだよね。
高校を3月で卒業して、すぐに中国に飛び立った。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-07(Fri)

初めての中出し相手は自暴自棄になってたロシア人

もう10年前の話になる。



場所はC県Y市のY駅で季節は冬。


終電逃したオレはふらふらしててタバコ切らした。


んで駅デパの2Fシャッター前にある自販機でタバコ買ってたんだが、後ろから酔っ払った白人女に

「ハーイ」

といきなり声掛けられた。


カタコトの英語と日本語で話したんだが相手はロシアン。


美人局かなんかだと思って必死に会話したな。


「金ねーから!カードもねーから!」

って財布広げて見せたりとか。


どうも近くにある飲み屋のネーチャンらしいがオキニの客に振られたそうだ。


自棄酒飲みすぎて、今日は帰れ!と追い出され帰る途中でオレを発見。

ターゲット発見とばかりに捕獲してきたらしい

オレもネーチャンも金はあんま持って無いんでホテルなんぞ行けない。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-04-01(Sat)

海外旅行のツアーで出会った外国人ガイドさんとの浮気セックス

先日、家族で海外旅行に行って来ました。

私は現地のガイドさんが気になって、気になって・・・。

彼氏(J)の襟足の髪の感じとガイドさんがとっても良く似ていて。

彼が実家に帰ってから、遠くてなかなか会えなくて、2週間くらいえっちはしてません。

たどたどしい日本語、でも一生懸命説明してくれて、なんかかわいくて、Jと初めて会った時みたいに、私は感じていました。


ツアーは総勢26人。

参加者はみんなおじさん、おばさんばかりで、私が一番ガイドさんと年が近く、仲良くなるのに、そう時間は掛かりませんでした。

夜、ツアー参加者の一部のメンバーでホテルの部屋で飲むことになり、ガイドさんも誘いました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-22(Wed)

ドレスの脚んとこがざっくり割れてる美形中国人と

<当時のスペック>
18歳、素人童貞、「韓国人系の顔」とよく言われる。
中国では面白いほどモテる顔。
日本では一切なし。
身長175cm、体重62kgと健康体。
中国語は日常会話レベル。

俺は大学を中国に決めた。
でも、外国の大学は9月入学が多いんだよね。
高校を3月で卒業して、すぐに中国に飛び立った。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる