FC2ブログ
2017-01-20(Fri)

やってしまった・・・元カノと酒の勢いだけで・・・

有希からの連絡は2年ぶり位。

特に用事も無かったので、飲む約束をした。


新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。

有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。

当時結婚願望の強かった有希に
対して、自分はまだまだ子供。

(相手も子供だが)
結婚なんて考える事もしないと言っていた。

それがすべてとは言わないが分かれる一つの原因であった事は後々わかった。

久しぶりに会う彼女は、当時のように明るく、昔に戻ったような感覚で楽しく時間
が過ぎていった。

なぜ急に会おうとしたのかと聞くと
「だって、○○誕生日でしょ」と。

確かに何日後かには俺は誕生日だった。


そして、彼女は「はい、これ」といって、プレゼントをくれた。

話が進むうちに、やはりというかお互いの恋の話になっていきました。

その時俺
は彼女もいなかったが、彼女には10歳位年上の彼氏がいました。

しかも、不倫。


有希のスペック
身長145位。

体重不明。

太くは無いが細くも無い。

年は確か1or2歳俺より年下だったと思う。

幼じ体型な口リッ子です。

べつに趣味ではないですけど。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

【H体験談】小中からの同級生と久々に飲みに行った結果

顔は中の上で、背も高め、スタイルは学校の男子の注目を集めるぐらいよかったです。

成績はいいほうでしたが性格はものすごく生意気でした。

いつも先生にチクるタイプの女でした。

大学の時、上京組で飲んだとき酔い潰すことに成功。

そのまま連れて帰りました。

俺はまずふらふらの亜希を布団の上に寝かせて電気を消した。

寝静まるのを待ってジーンズを脱がしにかかる。

ベルトを外しチャックををおろしたところで亜希が目覚めた。

脱がそうとする俺、朦朧としながらも抵抗する亜希。

そこで俺は一計を案じ、電気あんまをすることにした。

亜希はジーンズを上げようとしている。

俺は両足を掴み、右足を亜希の股間に差し込む。

そしてゆっくりとさすり出す。

亜希は足をどけようと爪を立てるが俺は構わずだんだんとリズムを早める。


ドドドドドドド
亜希「うううううううううっ。

」悶え続ける亜希。

亜希「馬鹿ぁ!やめろ!」俺は薄笑いを浮かべ容赦なく続ける。

俺は何度かやったことあるので、足先で亜希の股間の敏感な部分を探っていく。

悶絶する亜希、俺はジーンズを脱がしにかかる。

すると亜希が抵抗を始めたので、電気あんまの体勢に戻る。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

出会ったその日にヤらせてくれたド淫乱な女の子と中出しセックス

時々友達と悪いことをやりに他県のレジャー施設に出没します

たまたまというか今日はこっそり一人で他県のゲームセンターに行き暇つぶししていたら、大当たり!

気付いたら隣に小柄なロン毛の子が座ってて、目が合うと話しかけてきました

「大当たりしたんですかー?いいなぁ~、ちょっとちょーだ~い」
「なに?1人なの?」
「うん」
「このあと空いてる?付き合ってくれるならいいよ」
「ヤッター!」
「そっちの台は当たり来そうなの?一緒にやろうかー?」

ということで一緒に頑張ったのですがそんなに大当たりもせずまぁ+かなみたいな感じでした

年は19才、ニックネームは桃ちゃん
まあ悪くない結果で盛り上がって遊べたし楽しかった

「何かお礼をさせてください」って言われ
「僕も楽しかったから別にそんなのいいけど・・・・・お礼って何してくれるの?」って一応聞いてみたら

耳元で「フェラ」って!

「えっ?今なんて言ったの?」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

俺のチンコのサイズを知ろうとする女友達との話

三ヶ月程前に、Kって女友達と数年ぶりに会った。


Kとは高校からの付き合いで昔からお互いに彼氏彼女の愚痴・相談から

チンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。


その日も「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけど

Kの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていってお互いの乳とチンコの話に。


昔からのお決まりのパターンで

「お前の乳は相変わらずちっちゃいな」って言ったら(Kの乳はかなり小さい)

「あんたのチンコのサイズこそどうなんよ?言ってみろ」って言い返されたけど

さすがに具体的に数字を言うのって何となく恥ずかしくて適当にはぐらかした。

だけどKはその日に限ってやたらしつこくて、



その後メシを食べてからもしきりにサイズの話をしてきやがるから

冗談で「そんなに気になるんなら自分で触って確かめれば?」って言ってやったのよ。


そう言えばさすがに聞き出すのも諦めるかなって思って。


そしたらマジで「にゅっ」って感じでチンコを触ってきやがって俺(゚д゚)ポカーン

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

酔っ払い過ぎて友達の童貞くんを食べちゃいました

先月末に酔った勢いで童貞を襲った話www

私子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲

A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩   

彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ   童貞


ちょうど一ヶ月前、高校時代の親友(男)と久しぶりに飲んだ。

向こうは元カノとヨリを戻し、こっちは婚約し、と、お互いのお祝いって感じで地元の居酒屋で飲みまくった。


とにかくテンション高くハイペースで飲んで、店を出るころには二人ともフラフラだった。

向こうは彼女が迎えに来ているらしく、私も終電が近かったのでそのまままた飲もうねーなんて軽い挨拶で別れた。


地元から彼男と同棲しているマンションまでは電車で1時間くらいかかり、べろべろに酔っ払った私は電車内で気持ち悪くなってしまった。


酔っ払いに電車のあの揺れは危険であるwwwwww




吐き気を何度か催したんだけど、酔っ払いすぎて途中の駅で降りて吐く、っていう選択肢がなかった、

というか気持ち悪すぎて動いたら出そうだったwww


結局我慢したけど無理でww\(^o^)/

カーディガンで全て包んだ…

高かったけどゲロまみれだったからトイレのごみ箱に捨ててきた(´;ω;)

そのまま酔いが絶好調になって、マジで歩くのもやっとってくらい、もうね、目の前ふわふわwwww

彼男に迎えに来てもらおうと思ったけど、そんな日に限って彼男ってば夜勤www

とりあえず適当に履歴から助けてくれそうな人を探して出てきたのがA男だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる