FC2ブログ
2018-06-22(Fri)

パートの美人妻と結ばれました

あれは8年前、僕が社会人になっての1年目の22歳のときでした。
就職した会社にパートで勤めていた美人な人妻がいました。

その女性はとても優しい人で、社会人になったばかりの世間知らずの僕に、上司が教えてくれない仕事の細々としたことや、悩み事の解決策などを優しく教えてくれたりしていました。
会社でも人気があって、下心を持たない男性社員はいないのではないかと思えるほどでした。
大学を出て間もない僕から見ても、その人は賢い人だと思いましたが、とても気さくで気取ったところがなく、いつも自分のことを「おばちゃん」と言っていました。
顔は黒木瞳に似ていると思います。
どことなく知的で、しかも豊満な乳房をしていました。
黒木瞳さんのような独特のオーラを放っている女性です。

続きを読む

2018-06-22(Fri)

簡単にやらせてくれる派遣の人妻

派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしています。
オフィースワークを中心に派遣しているので女性が多いです。
当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っていますが、そんな時がチャンスです。

ある女性が派遣先でトラブルと連絡があり、仕事が終わったら派遣会社の事務所に相談に来ると言うので待っていましたが、派遣先が少し遠いので夜8時を過ぎてしまいました。
事務所には私一人、ネットでエロサイトを見て待っていました。

続きを読む

2018-06-21(Thu)

花見酒で酔いつぶれた人妻は、あそこもアナルもやり放題だった

何年か前の話だが近くに緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用している。花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。
夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、そんなグループの女性が酔っぱらいフラフラと歩いていたのを見ていた。
その女性は、グループから離れて人気の無いベンチに倒れ込むように横になっていた。

続きを読む

2018-06-21(Thu)

娘の友達の母親が万引きしているのを目撃

私はデパートに出入りしている問屋の営業マンをしている。



あるデパートで売場の担当者を探していると、ふと見慣れた女性が目に入った。




それは同じ町内の人妻で、娘の同級生の母親だった。




一流企業のエリート社員の母親という顔をしていて、ツンとすましているが、なかなかの美人でボディもなかなかの人で、たまにすれ違うと振り返ってスカートのパンティラインを眺めてしまうようなこともあった。




たぶん買い物に来たのだろうと、また尻でも拝もうかと思って後ろをつけると、何とその女(Mとしておく)は、下着売場でパンティを見ていたかと思うとサッと手に持っていた紙袋に落としたのである。




「万引き」だった。




大胆にも2~3枚のブラを万引きし、さらに試着室に2枚下着をもっていき1枚しか戻さなかった。

続きを読む

2018-06-21(Thu)

家庭教師先の巨乳のママさんと

当時、僕は大学3年。
家庭教師のアルバイトをしていた。多穂子さんのお宅にうかがったのは初夏の頃。
小1の女の子を受け持つことになったからだ。僕にとっては2人目の家庭教師ということもあり、それほど緊張することもなく、初めての訪問をした。
玄関から出てきたのは、たぶんお祖母さんにあたる方。
案内されて、2階にある女の子の部屋へ行き、勉強をみてあげた。

続きを読む

人気記事Pickup

ぶろにゅー
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゅーもふ
にゅーぷる
World Best News
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
新着エッチ体験談
ニュー速アンテナ
楽天
amazon
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム