FC2ブログ
2017-02-26(Sun)

偶然望遠鏡で人妻のオナニーを覗いたら童貞喪失できた

僕は公団に住んでいる16歳の高校生です。
両親は共稼ぎで、父親は公務員、母親は普通の会社に勤めています。
僕は大学で天文学を勉強したいと思っていて、高校に入学した際にお祝いに天体望遠鏡を買ってもらいました。
学校から帰ると、いつも夜になるのが待ち遠しく、部屋のベランダから星空を見ていると心が休まるというか、すごく気持ちがいいんです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-25(Sat)

可愛い園児のお母さんからの暑中見舞い

私は保育士をしている男性です。
今からウン十年前に20歳で仕事を始めたのですが、当時男性の保育士は非常に珍しく、マスコミから取材を受けたりして注目の的でした。

新任の私は、毎日子ども達と体を目一杯動かしてあそんでいました。
というか、力量のない私はそれしかできませんでした。

保護者は当然僕より年上で、きっと私のことを「頼りない若い男」
くらいにしか見ていないと思ったのですが、それなりにがんばっている私を認めてくれ、少しづつ子どもの話や悩み事などを相談してくれるようになりました。

秋の親子遠足の時、担任クラスのお母さん(Yさん)が僕にこう話しかけてきました。

Y「先生、遅くなったんですけど、暑中見舞いのハガキ出していいですか?」
M「ええ、いいですけど…、僕の住所知らないですよね?」
Y「あっ、実は知ってるんです…。」
M「あれ? 教えましたっけ?」
Y「いえ…、とりあえず送りますから…。」

Yさんは28歳でした。4歳と2歳の子どもの母です。
20代前半に見える若々しさと、笑うとえくぼの可愛い人でした。
結婚前に銀行に勤めていたときには、わざわざYさんを指名して預金をしていく人がいたそうです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-25(Sat)

少し鈍臭いが美人な人妻との生セックス

暢気な大学生をしてた頃の話
地方都市に進出してきた大型スーパーでバイトをしていました。

基本は飲料水なんかの品出しとか重いもの中心
スポーツとバイクが大好きでそのための資金を稼ぐのが目的

身長が185cmあるんでパートの叔母さん達には「ケン君背が高いねぇ」とか言われて
高い所の荷物をひょいと降ろしてやるとなぜか拍手して喜ばれた。

 
休憩中とか
「ケン君彼女居るの?」とか「体も大きいからアソコも大きいでしょ」みたいな
笑いながらセクハラしてくる叔母ちゃん達も結構多くて
嘘か本当なのか「いつでも良いわよ」みたいな事を言う人も多かった。

ただ、まあそういう人は見るからに叔母さんというかもう御婆さんなので勿論
笑って流すだけ
個人的に年上は嫌いじゃないけど年上過ぎるし下品な感じの人はNGだったしね

そんな時に一人綺麗で大人しい人がレジ打ちの新人で入ってきた。

店長が「顔が良かったからw」と冗談半分で採用したようなこと言ってた。

確かに言うだけあって顔は凄い美人でナイスバディだった。

名前はマキさん年齢は35歳、俺と15歳差
見た目は全然20代後半で通用するし何より20代にない独特の色気があった。

芸能人だと長谷川京子さんに良く似ている

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-25(Sat)

工場勤務の部下人妻をセフレ関係にして調教しまくった

もう10年以上も前の話だが俺は地方の小さな会社の工場で課長をしていた。

小さい会社とは言っても50人程度はいてそのほとんどは女性だ
20代は少ないけど。

30歳から50歳くらいまでがほとんどだった
バツイチも少なくない。

 
ほとんどは近くの人妻ばかりだが、女というのはおもしろい生き物だと思った
普通なら声も掛けてこないような関係だと思うけど、一人が寄り添ってくると
次から次へと勝手にすり寄ってくる
冗談半分に一人の女の尻をなでようものなら、他の女から「何してるの?」と言われて
チンポを握られるくらいの感じだ
チャンスを窺って物陰でキスの一つくらいはお安いものです
真美もそういう感じだった
真美よりも年上の女にちょっかいを出していたら
何かにつけてすり寄ってくるようになった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-25(Sat)

高校時代の彼女から連絡をもらい食事に行って来ました

俺が20歳(今から20年以上前)の時の話。


高校の時付き合っていた先輩から、突然電話があった。


「久しぶりですね~お元気でした?」

なんて他愛のない話で盛り上がった。


先輩から

「食事でも行かない?」

って誘われ、もちろんOKした。


その時、先輩は高校卒業後すぐに結婚した事を聞いた。


電話の後で

"保険とか宗教の勧誘ちゃうか?"ってちょっとビビってたな。


数日後に会ってビックリ!!

化粧もあってか凄く綺麗になってたし、何より凄い巨乳だった!!

服の上からでも十分分かる位に大きかった。


(後で聞いた話でFカップらしい)

俺は今でも巨乳が好きだ!!

食事してドライブして他愛のない話で盛り上がった。


結構遅くなったので、

俺「これからどうする?」

って聞いたら、

先輩「ちょっと車止めて話そうか」

って。


そりゃー期待するわな。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる