FC2ブログ
2017-02-25(Sat)

パート先で不倫中のアラサー人妻の中出しエッチ

スーパーでパートしてます。

そのスーパーの33歳の店員さんと不倫中なんです。

休憩時間に事務所や倉庫での体だけの関係なんです。

夏の日のエッチが忘れられません。

大型の冷凍倉庫の中でエッチしたんです。

 
 
暑くなると汗はかくし、メイクが取れるし、シャワーに入れないしでしょ?
とてもじゃないけどエッチなんかしてられない。

そこで、冷蔵庫の中でしてみたんです。

中に入ると、サーっと冷たい冷気が肌に気持ちいいんです。

うっとりしそうな感じなんです。

彼ったらドアを閉めるなり抱きついてきたの。

獣みたいな乱暴なキス・・・燃えちゃうわよね。

「そんなに激しくしたらお化粧が崩れちゃう」
「こんなに濡れてるくせに、何の音だこれ?」

彼がおまんこを指でかき混ぜるから、ぐちゅぐちゅ音が鳴るんです。

私は夫との間では出ないようなひわいな言葉を何度も言わされました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-25(Sat)

隣の家の旦那と不倫関係を持った人妻の告白談

私は専業主婦で3才になる娘がいます。


主人は某スーパー店長をしています。

私もパートで働いてて知り合い職場結婚しました。


普通に恋愛をして結婚、家も購入し子供も授かり、生活にも何の不自由もありませんでした。


隣のご主人と関係を持つまでは...


隣のご夫婦は3年前、うちよりも1年後に家を購入したので挨拶に来られました。


もちろんその時は何もありませんでした。

ご近所付き合いもそれなり、共働きでご主人とは仕事から帰った夜にたまに顔を見るくらいでいつも挨拶程度でした。

2ヶ月前の平日の昼間、私が1階のバルコニーに洗濯物を干しに出た時、隣のご主人が同じバルコニーでタバコを吸ってたんです。



私『こんにちは。

今日はお休みなんですか?』

隣『滅多にないんですけど夜勤明けなんです。

でも明るいと寝るに寝れなくてね』

私『(笑)夜勤とか大変なんですね』

隣『遠方の仕事だったんで疲れましたよ(笑)』


奥さんとは仲良く喋ってますがご主人とはこれが初めての会話でした

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-25(Sat)

罰ゲームで半裸になった美巨乳のマユミと浮気

高校2年の時、修学旅行で沖縄に行った時の話。


ホテルは2人1部屋で、4階が先生、5階が女子、6階が男子だったので行き来がほぼ自由だった。


就寝時刻になり、見回りを終えた先生が4階に戻ったのを確認した途端に夜の部が始まった。


俺には彼女がいたので、同じ部屋の男Aには飯を奢って夜は他の部屋に行ってくれるようにお願いした。


Aは空気を読んでくれて他の部屋に行ってくれたが、彼女を呼ぼうとした時に同じクラスの女子3人と男2人が酒を手に俺の部屋にやってきた。


拒みたかったが拒めず、男3人、女子3人で飲みながらトランプで盛り上がっていたが、隣にいたマユミは驚異的な早さで酔っていた。


トランプで大富豪をやっていたら、マユミが

『大貧民になったら服を1枚ずつ脱ぐ』

というルールを作り、みんな軽々とOKサイン。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-24(Fri)

出産祝いに来た嫁の親友に中出し

嫁の親友の千恵ちゃんが嫁の出産祝いのために家に遊びに来たときのこと。
「ずいぶん遅くなっちゃったけど、Yちゃん、出産おめでとう。」とお祝いの品を千恵ちゃんからいただいた。

千恵ちゃんが遊びにきてしばらくすると、嫁の携帯に電話があり、嫁だけが嫁の母親の病院に行くことに。
せっかく遠くから千恵ちゃんに来てもらったし1時間くらいでもどるから、と嫁だけ病院に行って僕と千恵ちゃんは留守番をすることになった。

千恵ちゃんは僕と嫁の結婚式で嫁の「友人スピーチ」をしてくれた子。
ドレスもかわいくて(色はもちろん地味だったけど)、千恵ちゃんが友人スピーチ中にマイクをつかんで生ワキが見えたことに式の途中ながら興奮してしまった(自分がワキ・ニオイフェチなので)のを覚えている。


嫁が出かけた往復距離を考えて、1時間以上かかると思われるのでテレビはつけっぱなしとしても間が持たない。

結婚式の写真を持ってきて(千恵ちゃんも写真におさまっているのがいっぱいあったので)、時間をつぶすことにした。

「千恵ちゃんきれいだよねー。」
「全然そんなことないよー、Yちゃん(嫁)のほうがキレイだよ」

「そうかねー(笑)、俺は千恵ちゃんの方が・・・Yとは結婚してしばらくして夜も無くなっちゃって。子供がデキて産んだあとも全然無いんだ。Yから千恵ちゃんが僕との結婚を随分とすすめたって聞いてるからこのオレの欲求不満の責任の一端は千恵ちゃんにもあるよっ」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-24(Fri)

妻の同僚にエッチな事をした時のエロい体験談

スペック。

俺(30歳)。


嫁Y子(27歳)。


長男(5歳)。


長女(2歳)。


妻の同僚K子(31歳)。


嫁は看護師。


3月に宮城で泊まりの学会があるとの事で、最初は嫁が病院の同僚と1泊2日で行く予定だったが、車で行くにはまだ雪があり不安という事で、比較的休みが取りやすい俺が同行して、運転手をする事になった。


もちろん子供達も一緒。



早朝5時頃に出発。


途中、嫁の同僚を拾って行く事になっており、同僚宅へ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる