FC2ブログ
2018-04-25(Wed)

子種が欲しい元地方局テレビアナウンサーにせがまれて

私はイベント関連の会社に勤務しています。
ずっと内勤でしたが、この春から現場のディレクターを任されました。
能力が買われたわけではなく、単なる人手不足。

私と組むことになったのは女性の司会者2人。
1人はバイトから社員になったM(24歳)。
もう1人は、結婚してフリーになった元地方局テレビアナウンサーのE(33歳)。

Mとはずっと同じ会社だったので勝手知ったる仲だし、ちょっと付き合ったこともあったが、今は良い仕事仲間だ。

続きを読む

2018-04-25(Wed)

息子の同級生の身体の虜になり身籠ってしまった私の話

私は43歳になる普通の主婦です。

お恥ずかしい話ですが、

1年前から息子(高2)の同級生と関係を続けております。

けっして自ら望んだことでなかったとはいえ、

だらだらと関係を続けてしまった自分を呪いたい気持ちで

日々過ごしてまいりました。

そんな折り、偶然こちらのHPを見つけました。

私はここで自分の犯した罪をつつみ隠さず書きしるしたいと思います。

善良な方たちにとっては余りに生々しく、

鬼畜に類する行為かも知れません。

でもどうか御一読たまわり、罪深い主婦をご断裁いただければとおもいます。

私達家族は北国の都市に暮らしております。

昨冬は大雪となったことはご存じの方もおられることでしょう。

そんな1月のある日、私達の関係に始まりました。

続きを読む

2018-04-25(Wed)

パート先の年下の男の子にオナニーさせたら、大きくて硬そうなおチンチンが頭から離れません

パート先の年下の男の子と仲良くなっていました。

雑談もするしエッチな話も時々してました。

彼は23歳です。私は31歳です。

私は結婚してるし彼は独身だし、

8歳も年が離れてるけど、

友達のようにしていました。

昨日仕事が終わって、

仕事場の送別会があってみんなで飲みました。

帰りに彼と一緒になって、

少し飲みなおそうと言われ、ついていきました。

彼の部屋です。アブナイかな?と思ったけど、

不安と少し心の中で期待もあったような気がします。

それにその時は彼からしたら私はおばさんだと思うし、

そんな対象にならないだろうと思っていました。

ワインがあったので飲んで話してました

続きを読む

2018-04-25(Wed)

40歳を過ぎ、夫に隠れて不倫を繰り返す私の体験談告白

42歳の私は今、夫の隠れて半年前から46歳の直属の課長さんの愛を受けています。

今日も私は課長さんに抱かれ、

男の愛を一心に受けながら午後4時には何もなかったように帰宅していました。

午後6時頃、夫が帰ってきましたが、

その時、私は夫の顔がまともに見られませんでした。

夫を裏切った罪悪感に胸が苦しかったのですが、

私は努めて平静を保っていました。

悪いこととは思いながら断ち切れずに、

づるづると今日まで続いているのです。

引きつけられる男の魅力は何でしょうか…。

確かに夫と違う強烈な性欲に溺れているのは事実です。

これが夫に隠れてする浮気という性の虜なのでしょうか。

課長さんとの最初のデートは5月でした。

土曜日の午後、勤務が終わってからドライブに誘われました。

続きを読む

2018-04-23(Mon)

32才の人妻ですが、結局巨根の男性なら誰でもいいって感じかしら

私は巨根が好きな32才の既婚者です。ネットを見ていると男性の多くはアソコが大きい方がいいとされて、小さい人は馬鹿にされるみたいな風潮があります。
でも反対に、女性の意見では大きすぎると痛いだけで、セックスが苦痛になってしまうという意見もあります。実際、私の友達でも黒人と付き合った人がいて、大きすぎてセックスするのが嫌になって不仲になり、それで別れてしまった人もいます。

続きを読む

ぶろにゅー
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
にゅーぷる
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
にゅーもふ
新着エッチ体験談
World Best News
ニュー速アンテナ
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム