FC2ブログ
2017-01-29(Sun)

ノリのいい泥酔ギャルを送り狼

去年の夏前、イベントの打ち上げで20人位で飲んだ時なんだけど・・・。
1次会がお開きになる頃、俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。
んで、女の子たちに軽ーく抱きついたりしてたんだけど、その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか!

(行けるか?)なんて思いながら流れで他の子とも抱き抱き。

麻里ちゃん(あやや似)と抱き抱きしてると、なんと目を閉じて顔が俺の方を向いてる!!
イタダキマースとばかりにチュッ!!
久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです・・・。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-10-19(Wed)

【H体験談】泥酔していた女子大生を送っていくフリをして、爆睡中にやり捨て

久しぶりに帰るのが遅くなってしまった。



でも終電まではまだ結構あるので、
駅はまだ混雑していない。



座って電車を待っていると、
一目で泥酔状態とわかる女がホームに下りてきた。



明らかに千鳥足、ホームの壁にもたれるように立っていたが
崩れるように地面にしゃがみ込み
近くの人に手を貸されるほどだった。



年は19~22歳ぐらいで女子大生の学生さんといった感じ。



しばらくして電車が来た。



俺とその女は乗り込んだ。



電車は終点の駅に到着。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-08-11(Thu)

【エッチ体験談】いい男がいると酒も進む私がイケメンにお持ち帰りされてハメられたH話

去年の暮れのこと。

職場の友達何人かで飲みに行きました。




みんなお酒ダイスキーなんで、週の半分は飲んだくれております。




その日も仕事や内輪のバカ話で盛り上がり、盛り上がりすぎて閉店時間になり、



飲み足りない私と友人T(♀)だけ、当然のように2軒目へ。




チャリ2ケツで夜の街を疾走です。




そこはテーブルがそれぞれ炬燵になってるお気に入りの居酒屋。




店長がかっこ良くて、それ目当てで通ってるってのもちょっとある。




とりあえず駆け付けビールで乾杯。

何度目だ?



チャリが効いたのか、かなりおかしなテンションにw



とそこへ、たまたまTの友達の♂3人が登場。

Tはほぼ毎晩飲み歩いているので、



飲みツレがやたら豊富です。




Tは遠距離恋愛、私は別れかけの彼氏がいて、



お互い♂関係は(´・ω・`)ショボーン大半。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-07-08(Fri)

泥酔して記憶がなくなり勘違いからのエロ体験

頼子が久しぶりに深酒した。




午後六時に始まった小学校の同窓会が二次会に流れ、



三次会に付き合ったところまでは憶えている。




でも、その後、



どうやって家までたどり着いたのか殆ど憶えていなかった。




それでも酒には強い方なので足取りはしっかりしている。




玄関で鍵を差し込もうとするのだが、何度やっても上手く入らない。




おかしいな、と思いながら別の鍵を差し込むと今度はすんなり入った。




「何だ、こっちの鍵だったの。





深くは考えず、玄関に転がり込んだ。

男物の靴が目にとまった。




「あら、やだ。

帰ってるわ。

泊まりだって言ってたのに。



独り言を言いながら靴を脱ぐ。


ハンドバッグをテーブルに置き、次々と洋服を脱ぎ捨てる。


一刻も早くシャワーを浴びて体から酒を抜きたかった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-06-12(Sun)

泥酔しきっておまんこ開帳された激ヤバOLの痴態

彼女と僕は30代今年結婚です。




付き合ったのが3年前で仕事で知り合いました。




僕が言うのもなんですが容姿が良くみんなが羨ましがってくれる美人です。




仕事の関係で付き合っているのは会社では内緒にしてたんです。




彼女の職場に勤めている男性と仲良くなり、



よく一緒に呑みに行くようになりました。




(もちろん彼女と付き合ってるのは内緒です)



彼女と付き合って1年以上たったころの事です。




僕は仲良くなった彼女の職場の男性といつものように呑みに行きました。




しばらくして彼が、「お前彼女の事好きなんだろ♪」って



僕は「そんな事無いよ、綺麗だから興味はあるけどね!」



と彼女の話になりました。



いつも女の話やエロエロ話などで盛り上がるのが大好きな二人だったので(だから仲良くなったんですが)職場での彼女の事や付き合う前の彼女など興味があったので色々聞きだしていたんです。


彼「絶対秘密だぞ、お前だから話すんだから」

 「みんなで誰にも言わない秘密って決めてるんだから」

と豪く真面目な顔で言ってきたました。


僕「分かった、絶対守る!」  

彼女の話をしている途中だったので 絶対彼女の僕が知らない話だろうとは思っていたんですが、彼が一枚の写真を見せてくれました。


ビックリです!

その写真には全裸の女性が陰毛をツルツルに剃られたあそこを足を開いて丸見えで寝ているではないですか・・・。


ってもしかして・・・彼女でした。


僕は瞬きも出来ずしばらく固まってしまいました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

エロ夫

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる