FC2ブログ
2017-03-25(Sat)

初々しいデリ嬢とHするのは楽しすぎ

昨日デリ呼んだんだけど、待機の子にこの日初出勤の可愛い系女子大生が居たんで呼んでみた。


来た女の子は写真で見るより普通な感じで、風俗にいる感じが全然しない子だった。

心の中でガッツポーズって感じ。


ホテルに入るのも慣れてない感じで、僕がリードして入室。


部屋に入っても何が何処にあるのか分からないようで、演技じゃなさそう。


「今日初めてなの?」

とか

「僕の前のお客さんは?」

なんて会話。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-25(Sat)

俺が風俗嬢の元夫に似ていた事で始まったまさかの展開

5年前、とある地方に両親が経営する建築業の打ち合わせで出張した時、デリヘルに電話してネットで見た女性を頼んだ。
人妻デリヘルの28歳の女性、俺のタイプの女性。
待ち合わせは、滞在先のビジネスホテル。

ホテル部屋で待っていて30分ぐらいで「こんにちは!亜美(以後:亜美)で~す、今日はヨロシク!」と部屋に入って来ました。

「あ!今日は宜しくお願いします」と緊張しながら応えると、亜美が俺の顔を見てガタガタと震えだした。
どうしたんだろう?

「悠馬~、帰って来てくれたのね~」と号泣しながら抱きつかれた。
 
 
焦りながらも号泣する亜美から事情を聞く!
聞くと俺が亜美の1年前に事故で死んだ御主人と顔は元より身長も体格まで、そっくりらしい!
風俗嬢のムード作りかと疑った顔を察知したのか亜美は携帯電話の写メを見せくれた。

そこには、俺が亜美と写っていた!
いや、亜美の御主人は俺と本当にそっくりだった!

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-21(Tue)

パチンコで珍しく大勝ちして臨時収入が入り大儲けしたのでソープに向かったんだが・・・

行くのはいつも行っているソープで、

安く若い子も多いのでお気に入りの店だ。

急ぎ予約の電話を入れた、

かなりの回数行っていたので名前を言うと受付の兄さんもすぐに私だと分かった。

お気に入りの子を指名しようとしたが

その日は生憎女の子の日でお休みだとのことだった、

しょうがないので別の店に行こうかなと思ったら

「今日体験入店の子がいるんですけど、どうですか?まだ予約入ってないんで最初ですよ」と言ってきた、

話によるととても若く私好みのロ●っ娘だとのこと。

しかし素人か・・・・・

本当だったらお気に入りの子でと抜きたいと思っていたのだが

既にソープに行く気満々だったので、

その子を指名することにした。

まだ新人なので指名料はタダにしてくれると聞いて

ちょっとお得な気分だった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-18(Sat)

デリにて中出しエッチ体験談

他の地域では仕組みが違うらしいが、私の地元のデリは殆ど全店が本番前提です。
勿論ゴム付きですけどね。

私が贔屓にしているデリ姫(M美)は21歳で矢田亜希子似、推定で88-56-85のナイスバディ。
外見もさることながら、性格も明るく、Hの相性も最高!
出来ればデリ以外で出会いたかったくらい…


普段はM美が部屋に来る前に浴槽にお湯を溜め始め、M美が来てから雑談等しながら一服し、お湯が溜まるのを待つ。
一緒にお風呂に入りイチャ×2しながら体を洗い、一緒に出ます。
私が一服している間にM美はゴムやローションを枕元に準備します。

どちらかというと私は責め派で、前戯でたっぷり責めた後、生フェラしてもらいます。
そしてゴムを付けてin。
果てた後は時間までお話タイム。(時間や体調によってはもう1回)
最後にまた一緒にシャワーを浴びて、バイバイ…これが普段の流れです。

話を聞くと、彼氏と半同棲中で彼とのHは生・中出しだと知りました。
避妊しないの?と聞くとピルを飲んでるとのこと。
絶対中で出さないから一度生で入れさせて!とお願いしましたがNGでした。
そうすると何とか生で出来ないか考えるものです。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-17(Fri)

ソープ嬢と外でセックスしたらめっちゃ精子が飛んだ

10年ほど前、友人に連れられてソープランドに行ったことがある。
お酒が入っていたのと、当直明けで寝ていなかったのが重なっていたのかもしれないが、普段ならソープの誘いなど断るとこだけど、その日は友人について行くことにした。

ソープは初めての体験だったので、店に入るなり酔いは覚めてしまった。
どんな人が相手をしてくれるのだろう?
どんなことをするんだろう?
頭は『?』だらけだったと思う。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる