FC2ブログ
2017-03-21(Tue)

貧乳お嬢様にお尻の穴まで犯された僕[後編]

大学4年で就職も決まっている僕は、暇潰しと旅行費用を貯めるために、家庭教師のアルバイトを始めました。
そして初日、圧倒的にデカい家と、駐車場の高級車に圧倒されながら、高校生の美帆ちゃんと出会いました。
小脇にヴァイオリンケースを抱えた黒髪の美少女は絵に描いたようなお嬢様でした。
ちょっと掘りは深めながらも正統派の美人顔の彼女を見て、僕は緊張しながらもラッキーだと思いました。
でも彼女の部屋に入った1分後には、ラッキーなどどこにも無いことに気がつきました。

彼女に無理やり童貞を奪われた後、彼女は制服を着たままペニスバンドを装着して戻ってきました。
そして、それを口に突っ込まれ、女の子がイラマチオをされいてるように犯されてしまった僕は、美帆ちゃんに足でペニスを踏みつけられ、なおかつビンタまでされ、爆発するように大量に射精してしまいました。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-03-21(Tue)

貧乳お嬢様にお尻の穴まで犯された僕[前編]

僕は大学4年生で、早々に就職も決まっていたので、バイトの家庭教師をしながら、のんびりと毎日過ごしていた。
元々それほど社交的というわけではなかったので、大学の3年ちょっとの間に彼女を作ることは出来なかった。
でも元々彼女が欲しいという気持ちも、性欲すらも少なかった僕は、とくに焦りもなく大学最後の4年生という時間を楽しんでた。

そんなある日、夏休み限定でやることになった女子高生の家庭教師で、僕の人生は大きく変わった。
斡旋会社の指示で初めてその家に行った時、その家の大きさに怯んだ。
普通の家の2倍・・・もしかしたら3倍くらいはあるかもしれないそのお宅の駐車場には、ポルシェとAMGが停まっていた。
どちらも一生僕が乗ることのない車だと思ったが、逆にそこまで行くと羨ましいとも思わなかった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-02-12(Sun)

先生、エッチってどんな感じ?

俺が家庭教師をしていた女子高生の美由紀との体験です。
美由紀は学校では生徒会の副会長をしているとかで、真面目な生徒なんだけど、かなりエッチには興味があるみたいでした。

ある日、美由紀が席を離れた時に、何気なく机の引出しを開けると、もろに挿入されているチンポとオマンコの雑誌の切抜きが!
戻ってきた美由紀を問い詰めると、まだバージンなんだけど興味があって、早く体験してみたいって言うんです。

美由紀「先生、セックスってどんな感じ?」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-09-06(Tue)

彼氏とのエッチに悩んでいる家庭教師先の高2のリカちゃん

俺、現在29才。

仕事はしてるんだが、安月給のためアルバイトしようと思い家庭教師派遣センターに登録した。




しかし、なかなか依頼がこないため「家庭教師します」というビラを近所にまいた。

ちなみに俺の大学時代の専攻科目は英語。




すると、何日かして一件の留守電が入ってた。




「家庭教師のチラシを見てお電話しました、一度お話しをうかがってみたいので連絡ください」電話の主は生徒のお母さんのようだった。




早速、電話で連絡をしてみると、生徒は娘さんのようで現在高2。




外国語大学を目指してるらしい。




ちょうど、志望校が俺の出身校と同じということで次の日に家に直接行くことになった。




その子の家はけっこう大きなマンションで、たしかにちらしをポストに入れた記憶がある。

俺の家のマンションからは自転車で10分かからない近場。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2016-04-09(Sat)

【エッチ体験談】自分の初体験は姉達のお遊び

俺が6年前の高1の時

夏休みに、水泳部の練習を終え
帰宅すると



「おっ翔太!真っ黒に焼けて、部活
がんばってるな~!背もかなり
伸びたんじゃない」

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

人気記事ランキング
注目記事

オナニー見つかったこのJKの最終反応www

【※悲報※】あのバッキーを超えるマジキチAVが発見される。。。これ実際死んでるだろ。。。

【GIFあり】イってもイっても攻め続けた結果wwwww

【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了

【画像】オアシズ大久保さんの激シコ駅弁GIFwww→ちょっと諦めるところでワロタwww

【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www

【閲覧注意】大量惨殺画像貼ってく。。。 → いきなりオール首ナッシングで泣いた。。。
アクセスランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
人気アダルト記事
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる