FC2ブログ
2017-01-20(Fri)

親友のイケメン彼氏の相談に乗ってたら何故か中出しセックスしてました

私は、T君の相談にたびたび乗ってあげていました。

T君はジャニーズ系の顔で女の子だったら誰でもいいな。

と思うような男の人でした。

私自身は婚約者がいて、今は式の打ち合わせなど準備で忙しいのですが、
平日の夜だったら時間があったので話を聞くことにしました。

 
 
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。

バーのようなところでお酒を飲み、店を出ると、終電の時間に間に合わなくなっていました。

タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとT君が
「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?私、婚約してる人いるし、T君もMちゃんがいるじゃん」
と答えると
「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私は、T君に寄りかかりながら歩いていたくらいだったので、
早く横になりたい気持ちでいっぱいだったのは事実です。



ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・・。

T君はお風呂に入りに行き、しばらくすると出てきました。

次の日が休みだったので私はお風呂に朝入ろうと思いました。

部屋の冷房をかけたばかりで、少し汗ばむくらいでした。


 ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、寝ている間にT君の手が私の胸にのびてきたのです。


ブラを外され私の小さな胸をやさしく愛撫されました。

乳首を吸ったり、乳首の周りを舌でなぞられたり・・・。

丁寧にしてくれてすごく感じてしまいました。


親友のMちゃんの彼氏に自分の体を見られていると思うと興奮してきました。

あそこがグチョグチョに濡れてきた頃にパンティーの中に手を入れられて指で愛撫・・・
初めは指でパタパタと撫でてきて、時間がたつと激しく擦るように愛撫・・・。

もう少しで「イケそう」だったのですが、残念そこでストップ・・・。

クンニへ移行・・・。


「あぁっ、私、お風呂・・・入ってない・・・」
「大丈夫だよ・・・」
T君はクリトリスを下から舐めてきたので私は自分の気持ちいいように腰を動かしてしまいました。

「ああんっ・・T君、私・・い、いっちゃうよっ、いきたいのっ!!」
お酒の影響も手伝って、私は腰を浮かせてすぐにイッてしまいました(満足・・・)。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

友人には内緒で友人の彼女と関係を持っています

結構前から気になってた友人の彼女を含めて飲んでる時に肉体関係を持ち、それから友人には内緒で強引に関係を続けてます。



内容を書くと、友人、友人の彼女(名前は恵美と言う)、私、他二人で飲む予定でしたが、友人が仕事で来れなくなり、四人で飲む事になり、酒が入り始めて話は過去の暴露話に突入。


で、友人の秘密話を暴露してると恵美ちゃんは「そんな事してたんだ」憤慨しながら酒を飲んでいました。


お開きにしようと店を出る時に恵美ちゃんが泥酔状態でした。

他二人は私に押し付けて帰ってしまったので私が送る事になりました。


送る電車の中、気持ち悪いと前屈みになった恵美ちゃんの胸の谷間が見えて私は頂こうと決心しました。


送ってる最中も、エロトークを続けながら部屋に到着しました。


恵美ちゃんは一人暮しだったので支えながら部屋に入りました。

「吐きそう」と言ってきたので背中を摩りながらブラのホックを外しましたが、全然気が付く様子も無く、胸元から谷間とピンクの乳首が見えてる状態でした。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

友人夫婦の新居へ遊びに行った時のエッチな体験談

何年か前の話ですが、友達の里美ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたというので遊びに行きました。

土曜の夜で3人で飲んだので、車で帰れず泊まることにしました。

里美ちゃん夫婦は二人で寝室で寝て、わたしは一人で居間に布団を敷いて寝ることに。

夜中に(お酒でお腹がゆるくなり)お腹が痛くなってトイレに行き10分くらいしてトイレ(男女一緒の洋式トイレでした)を出ると、里美ちゃんの旦那のMくんも偶然トイレに起きてきてバッタリ会い、「わっ!」と私はびっくりして「(音とか聞かれてたら恥ずかしいな・・・)」と思い、「トイレねっ、ごめんなさい」と素早く居間に戻ろうとするとMくんが私の腕をつかんできてトイレの中に連れ込まれました。

「イヤっダメっ!」と私は抵抗しました。

トイレの中で声が響いて、里美ちゃんに聞こえるとまずいのであまり大きな声は出せませんでした。

私は洋式トイレのフタの閉まった状態の上で座らされ、トレーナーのズボンとパンツを下げられてクンニされました・・・。

Mくんはズボンを下げ、オチンチンを出しました。

すごく亀頭のエラが張っていてワタシの旦那より全然太かったです。

フェラさせられて、さっき一緒に3人で飲んでいたMくんとは人格が変わっていました。

「ここはせまいから居間に行こうよ」とつれられて居間の布団へ。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

信じられないほど淫乱だった結婚直前の20歳の子

最近の出来事です。
某SNSで『いけないことだけど経験してみたい』っていう書き込みをしてる20歳の子にメールを送ったら返信があった。
焦らずメールをしているとファミレスで会おうという事になりました。

ファミレスで30分くらいお茶しながら、出会ったことの不思議を語り合ってたら・・・。

女「目的はエッチなんですか?」

俺「そりゃ、エッチしたくないわけじゃないけど無理にはいいよ、初日だし」

結局、ホテルでキスして帰ろうということになりました。
ホテルに入って、エッチする気はなかったので、ソファーでキスしながらおしゃべり。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-19(Thu)

高校時代からの友人の彼女とヤッちゃった話

ものすごくベタな話だけど、もし良かったら読んでくれ。


高校のときからの友人(中肉中背、頭めちゃくちゃ良い、顔普通)の彼女とやっちゃった話。


親友というわけでもないが、俺も奴(Aとしておきます)も地元の大学に行ったこともあり、就職してからも3,4人で集まって時々飲んでいた。


Aの彼女は、近くの短大を出て俺たちより先に百貨店に就職していた。

Aとは大学時代から付き合っていたが、彼女(Bちゃんとしとく)始めて会ったのは俺たちが就職してからだ。


Aが言うには、「就職してから会う時間が減って、どこにでも付いてきたがる」らしいのだが、巨乳で可愛い彼女なんだからもっと大事にしろよ、とその度に皆で説教した。


実はAは結構ほかで遊んでいて、合コンやら会社やらで結構つまみ食いをしていた。

そんなある日、いきなりBちゃんからメールがあった。

いつ教えたか忘れていたが、多分名刺でも渡したんだろう。


生まれて初めて作った名刺をやたら配りまわっていたからなあ。

内容は、「Aについて相談があるから、出来れば二人で飲みたい」とのこと。


Aが会社の先輩と浮気をしていて、今度はしっかりBちゃんにばれたらしいのだが、俺も他の飲み友達もその話は聞いていた。


「ベッドに髪の毛が残っててさ、なんか泣き出して大変だったんだよ」と困った顔をするAに、皆で「お前なー」と突っ込みまくったのを思い出した。


書いてあったBちゃんの携帯に電話すると、今日にでも、みたいな雰囲気。

とりあえず週末、お互い仕事が終わったあとに会うことになった。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる