FC2ブログ
2018-04-24(Tue)

タイプだったので彼氏持ちの女友達とエッチしちゃいました

中◯3年の時、技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって、プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇が出来ては遊んでいた。


美香子はルックスもよく、ハッキリ言って俺のタイプだ。


しかし美香子には彼氏もいたし、俺は友達としてしか見れなかった。


今思えば、好きになる気持ちを無理矢理にでも封印していたのかもしれないが。


そして別々の高校に進学してからも、たまに会ったりしてはギターなどを一緒に演奏したりしていた。


もちろん音楽だけでなく恋話や暴露話、エッチな話などもしていた。


ちなみに、高◯生になってからも美香子には中学の時とは違う彼氏がいた。


俺は相変わらず彼女はおらず、童貞だった。


いつものように美香子とメールで遊ぼうと約束して、俺の家にやってきた。


さすがに友達と言えど年頃の女の子を部屋に入れるのは抵抗があったので、俺の家で遊ぶ時は親がいない時に来てもらうようにしていた。


いつものようにギターを使ってセッションしてあーだこーだ騒いでいた。


続きを読む

2018-04-23(Mon)

新婚の妻が目隠ししてチン当てゲーム

私たちは新婚です。
先日結婚式を挙げたのですが、2次会がすごいことになったので報告します。
以前から私は妻の寝取られに興味があり、普段からエッチのときに指を咥えさせながら、「これは何?もう一本咥えてるみたい?」などと言って3Pなどを意識させていました。
妻もそんな時には、「いやっ、そんなのダメ・・・」などと言いながら、あそこをぐしょぐしょにしていました。

続きを読む

2018-04-23(Mon)

未亡人の義姉はマッサージが巧い

考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。
それは40歳夏の昼下がりのことだった。妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義姉の夫の墓参に車を走らせた。義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮らし、まだ45歳の女盛りだ。

続きを読む

2018-04-22(Sun)

部下夫婦にお酒をすすめて内緒で奧さんに挿入してみ

私は単身赴任のひとり住まいです。
でもマンションは2LDKなので部屋は余っている状態です。
先日、結婚した部下が夫婦で料理をつくりに来てくれました。結婚式のときにビックリしたのですが、奥さんはモデルとも思えるスタイル抜群の美人です。
正直、こんな女と一回でいいからやりたいと思ったほどです。

続きを読む

2018-04-21(Sat)

単身赴任の兄の代わりに義姉を潤わせてあげます

兄は単身で転勤。
家には母親と俺より若い義姉と俺の3人住まい。
義姉と関係を持ち始めて2年。
兄の代わりに義姉のマンコが干上がらないように、いつも潤わせてあげてる。

さっき母親が帰って来たが、今日は朝から出かけてくれたおかげで義姉とゆっくり時間を過ごせた。
相変わらず、チンポを咥え込んだら絞めつけてチンポを離さないマンコ。
先週の土日に兄貴が帰って来て義姉に中出ししてくれたおかげで、今日は何度も義姉の中にザーメン放出。
膣口にチンポが当たるたび声をあげて感じる義姉、髪振り乱して体を震わせて果てる義姉。
チンポを挿入すると、チンポに伝わる義姉の膣壁のイボイボ感に膣中が蠢くようにチンポを絞めつけながら腰を振られるもんだから、即放出。

続きを読む

ぶろにゅー
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
にゅーぷる
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
にゅーもふ
新着エッチ体験談
World Best News
ニュー速アンテナ
PR
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム