FC2ブログ
2017-01-20(Fri)

親友のイケメン彼氏の相談に乗ってたら何故か中出しセックスしてました

私は、T君の相談にたびたび乗ってあげていました。

T君はジャニーズ系の顔で女の子だったら誰でもいいな。

と思うような男の人でした。

私自身は婚約者がいて、今は式の打ち合わせなど準備で忙しいのですが、
平日の夜だったら時間があったので話を聞くことにしました。

 
 
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。

バーのようなところでお酒を飲み、店を出ると、終電の時間に間に合わなくなっていました。

タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとT君が
「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?私、婚約してる人いるし、T君もMちゃんがいるじゃん」
と答えると
「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私は、T君に寄りかかりながら歩いていたくらいだったので、
早く横になりたい気持ちでいっぱいだったのは事実です。



ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・・。

T君はお風呂に入りに行き、しばらくすると出てきました。

次の日が休みだったので私はお風呂に朝入ろうと思いました。

部屋の冷房をかけたばかりで、少し汗ばむくらいでした。


 ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、寝ている間にT君の手が私の胸にのびてきたのです。


ブラを外され私の小さな胸をやさしく愛撫されました。

乳首を吸ったり、乳首の周りを舌でなぞられたり・・・。

丁寧にしてくれてすごく感じてしまいました。


親友のMちゃんの彼氏に自分の体を見られていると思うと興奮してきました。

あそこがグチョグチョに濡れてきた頃にパンティーの中に手を入れられて指で愛撫・・・
初めは指でパタパタと撫でてきて、時間がたつと激しく擦るように愛撫・・・。

もう少しで「イケそう」だったのですが、残念そこでストップ・・・。

クンニへ移行・・・。


「あぁっ、私、お風呂・・・入ってない・・・」
「大丈夫だよ・・・」
T君はクリトリスを下から舐めてきたので私は自分の気持ちいいように腰を動かしてしまいました。

「ああんっ・・T君、私・・い、いっちゃうよっ、いきたいのっ!!」
お酒の影響も手伝って、私は腰を浮かせてすぐにイッてしまいました(満足・・・)。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

やってしまった・・・元カノと酒の勢いだけで・・・

有希からの連絡は2年ぶり位。

特に用事も無かったので、飲む約束をした。


新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。

有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。

当時結婚願望の強かった有希に
対して、自分はまだまだ子供。

(相手も子供だが)
結婚なんて考える事もしないと言っていた。

それがすべてとは言わないが分かれる一つの原因であった事は後々わかった。

久しぶりに会う彼女は、当時のように明るく、昔に戻ったような感覚で楽しく時間
が過ぎていった。

なぜ急に会おうとしたのかと聞くと
「だって、○○誕生日でしょ」と。

確かに何日後かには俺は誕生日だった。


そして、彼女は「はい、これ」といって、プレゼントをくれた。

話が進むうちに、やはりというかお互いの恋の話になっていきました。

その時俺
は彼女もいなかったが、彼女には10歳位年上の彼氏がいました。

しかも、不倫。


有希のスペック
身長145位。

体重不明。

太くは無いが細くも無い。

年は確か1or2歳俺より年下だったと思う。

幼じ体型な口リッ子です。

べつに趣味ではないですけど。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

誰にも話す事の出来なかった不倫相手との濃密な日々

誰にも話せなかった事を、ここでお話します。


彼女は職場の後輩、親しい関係では無かったけど、軽く夕食に誘った後車内でキス・・・ここから全てが始まりました。

お互いの体を抱きしめ合い、小振りのおっぱいの感触を楽しんで気分の高まった俺は自分のモノを彼女に握らせると「舐めて」の一言。

少し迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。

数時間前までただの先輩・後輩だった関係を思うと興奮しすぐに限界が近付きましたが、出すのを抑えて彼女に言いました。

「明日ホテルに行こう」

翌日、普段通りに仕事を終えた俺は彼女を待ち合わせ場所に呼び出しました。


彼女が車に乗り込むと「お疲れ様」の声をかけ、すぐにキス。

舌を絡ませた長いキスの途中、彼女の下着の中に手を入れると既にグッショリの洪水状態。

可愛い喘ぎ声にしばし時を忘れて、彼女の柔らかさを感じていましたが今日の目的の為に手を止めて、車を走らせました。


ホテルまでの車内、俺が何を話しても彼女は無言・・・
不倫という行為にためらいを感じていたんだと思います。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

【H体験談】小中からの同級生と久々に飲みに行った結果

顔は中の上で、背も高め、スタイルは学校の男子の注目を集めるぐらいよかったです。

成績はいいほうでしたが性格はものすごく生意気でした。

いつも先生にチクるタイプの女でした。

大学の時、上京組で飲んだとき酔い潰すことに成功。

そのまま連れて帰りました。

俺はまずふらふらの亜希を布団の上に寝かせて電気を消した。

寝静まるのを待ってジーンズを脱がしにかかる。

ベルトを外しチャックををおろしたところで亜希が目覚めた。

脱がそうとする俺、朦朧としながらも抵抗する亜希。

そこで俺は一計を案じ、電気あんまをすることにした。

亜希はジーンズを上げようとしている。

俺は両足を掴み、右足を亜希の股間に差し込む。

そしてゆっくりとさすり出す。

亜希は足をどけようと爪を立てるが俺は構わずだんだんとリズムを早める。


ドドドドドドド
亜希「うううううううううっ。

」悶え続ける亜希。

亜希「馬鹿ぁ!やめろ!」俺は薄笑いを浮かべ容赦なく続ける。

俺は何度かやったことあるので、足先で亜希の股間の敏感な部分を探っていく。

悶絶する亜希、俺はジーンズを脱がしにかかる。

すると亜希が抵抗を始めたので、電気あんまの体勢に戻る。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

2017-01-20(Fri)

久しぶりに会った元カノの妹とその友達と激しすぎる3Pセックス

突然後から抱きつかれ、両手で目隠しされて「だぁ?れだ!」

何となく聞き覚えのある声だけどサッパリ解からない。


「解かんないのぉ?」
「しょっくぅ??!」

手を解いて振り返って見たら以前付き合ってた美和の妹 慶子だった。


「久し振りだねぇ?元気だった?」
「今何してるの?」
「美和は元気?慶子ちゃんは何歳になった?」
「元気だったよ」
「今エステシャンで横浜駅の近くで働いてるの」
「お姉ちゃんは去年結婚したよ、知らなかった?」
「私は今年28歳になりますわ!(笑)」

「そうなんだー美和は結婚したんだ!」
「慶子も大人になったんだねぇ?」

当時女子高生だった慶子は目を疑うほど美人で
ほしのあき張りに胸を強調したピチピチのTシャツにミニスカートという
男であれば絶対抱きたいと思う女に成長していた。


「今日は友達と一緒?」

「うん、会社の同僚と今までご飯食べてて」
「今さっき ここに来たら見覚えのあるオッサンが一人寂しく飲んでると思
って声掛けたんだよ(笑)」




「久し振りに会ってオッサンかよ!」
「確かに38になりゃオッサンだよなぁ?」
「じゃあ今日はオッサンがご馳走するから美女2人で慰めてよ(笑)」

「わーい、ご馳になります。


「フルコースでおもてなしするわよ?」
「ねーっ、江利子」

後で友人の江利子ちゃんが微笑んでくれた。


色んな話で盛り上がってたけど2人が突然
「ヤバイ、最終に乗れないかも」と騒ぎ出した。

続きを読む

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

プロフィール

Author:エロ夫
ネットで告白された衝撃的なエロ体験談をまとめました。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
DMM動画
厳選記事Pickup!
PR
リンク
新着エッチ体験談
にゅーえろ
にゅーぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる