FC2ブログ

【リベンジポルノ画像】これが素人カップルの情事…元カレにばら撒かれた衝撃のリ●ンジポルノ画像

【リベンジポルノ画像】これが素人カップルの情事…元カレにばら撒かれた衝撃のリ●ンジポルノ画像

【エロGIF】可愛い顔してドスケベ!童顔姫川ゆうなが膣イキ繰り返し痙攣とまらないwww

【エロGIF】可愛い顔してドスケベ!童顔姫川ゆうなが膣イキ繰り返し痙攣とまらないwww

【円光エ□画像】どう見てもヤバい臭いしかしない女子●生の破廉恥画像…これってガチの円光!?

【円光エ□画像】どう見てもヤバい臭いしかしない女子●生の破廉恥画像…これってガチの円光!?

【エロGIF】虐めたくてゾクゾクするほどのドM顔…パイパン女子●生にザーメンぶっかける円光GIF画像 

【エロGIF】虐めたくてゾクゾクするほどのドM顔…パイパン女子●生にザーメンぶっかける円光GIF画像

【コミケエ●画像】セクシー路線爆走!!進む道を間違えてしまったコスプレイヤーが集まるコミケエ●画像

【コミケエ●画像】セクシー路線爆走!!進む道を間違えてしまったコスプレイヤーが集まるコミケエ●画像

【野外露出エ□画像】メンヘラでもここまでできない…常軌を逸した店舗内での露出プレイwwww

【野外露出エ□画像】メンヘラでもここまでできない…常軌を逸した店舗内での露出プレイwwww

【女子陸上エ□画像】女子陸上ユニホームからチラ見するアンスコってパ●チラよりそそるね♪

【女子陸上エ□画像】幼い肢体だと興奮度倍増!女子陸上ユニホームからチラ見するアンスコってパ●チラよりそそるね♪
2018-10-18(Thu)

会社の人妻と夜の職場で不倫エッチ

会社の同僚の人妻とセフレ関係にあるのだが、
その人妻と先日12日に会社でいたした時の事を書こうと思う。
人妻(和美)とは基本的に会社でする事が多い。
うちの会社は田舎の工業団地内にある工場なので
休日や夜は車や人通りは極端に少なくなるので、人目にもつきにくく
会社の敷地内に入ってしまえばまず見られる事はないという絶好の場所だ。

俺は会社の鍵も持っているのでいつでも会社には入れる。
それを利用して実際ホテル代わりに利用していた。

続きを読む


2018-09-28(Fri)

彼女と会社のトイレで興奮のSEX

2年か3年前の話し。
当時職場で付き合っていた彼女とのこと。
彼女は(仮名:和美)同い年(当時おれも彼女も24)だが一年後輩の同僚。
美人では全然なく,うざかわいいと言った感じで,愛嬌はたっぷりでキャラなんかも小動物みたいでかわいかった。(まあその辺は好みだろうけど。)その日は9月が終わろうかという日で,おれはちょうど大型連休にあわせた夏休み明けだった。

続きを読む


2018-09-25(Tue)

いけないとは知りつつも妻の友人を抱いてしまった

私は以前から妻の親友であるMとセックスがしたくてたまらなかった。
恋愛的な感情はないが、小柄で30代、子持ちだが幼顔で胸は大きい。
何よりMの優しい性格が可愛い。

Mは離婚して母子家庭で、子供一人を連れて我が家にも遊びに来たりする。
私はMの子供と遊んだりしてあげていて、それを見てMも毎回嬉しそうだった。
しかし私はMが帰った後とか、どうしてもエッチな妄想をしてしまう。
決して私たち夫婦はレスではないが、Mに対する性欲は高まるばかりだった。

続きを読む


2018-09-25(Tue)

全裸でお化粧をしていたパイパン女性と

もう随分の昔ことになりますが、私が同性と初体験したときの話です。
私が20代半ばだった頃ですから、もう20年近く前の話です。
当時、ダイエットしたいけどスポーツジムは高いので、よく公営の室内プールに通っていました。
結構老朽化した建物だったし、新しい公営プールが出来たこともあって、そこは人も少ない穴場でした。
私は平日休みだったので、よく休みの日にそのプールに泳ぎに行っていました。

ある日、プールからあがり、更衣室に戻りシャワーを浴びてタオルを巻いて出てくると、ロッカー室に1人先客がいました。
時々プールで見かける顔で、年はたぶん40歳前後。
彼女もプールからあがって帰るところらしく、洗面台の前でお化粧をしていたのですが、驚いたのは素っ裸でお化粧していたことです。
女性同士なので構わないんですが、大体の人はシャワーからあがった後は私のようにタオルを巻いて出てくるし、そのままその格好で化粧するか着替え終わってからする人がほとんどです。
でも彼女は洗面台の椅子に裸のまま腰掛けて化粧していました。

続きを読む


2018-09-25(Tue)

大人のセックスを教えてくれたバイト先のお姉さん

高校時代、ラグビー部に入ってた僕は、夏・冬・春休みしかバイトができませんでした。
これは高校2年生の冬休み、午前中はラグビーの練習で午後はあるお店でバイトしてたときの話です。
その店には、店長さんと本社から日替わりで来る社員さんとパートのオバチャンと僕のような学生アルバイトがいました。

そのパート組の中にひときわ若い24歳のおねーさんがいました。
背は少し低めで華奢な体つき、顔は小さく目が大きく鼻が高く、当時は岡村孝子に似てると思ってました。
今風に例えると仲根かすみのようなイメージで、もっときつくしたような顔立ちです。

続きを読む


人気記事Pickup

ぶろにゅー
おススメ動画
【無O正】少女がマンコ弄ってくぱぁしてる動画見ていく?www

パイパンマンコを弄り倒してオナニーしてる少女さんの流出動画www
【無O正】彼氏に送ったんだろうなっていう少女のエロ自撮りが流出してたんだがwww
【無O正】おまんこ自撮りする流出動画が完全にアウトwww
アクセスランキング
リンク
amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新着エロ記事
にゅーもふ
にゅーぷる
World Best News
matomeja
キタコレ(゚∀゚)!!
にゅーえろ
新着エッチ体験談
ニュー速アンテナ
楽天
amazon
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム